• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

第28回ソアラ名古屋オフのお知らせ

お久しぶりです(^_^)
いろいろ忙しくみんカラやってませんでしたm(_ _)m

半年に1度のソアラ名古屋オフもおかげさまで28回目を迎えることになりました♪
みなさんに参加して頂き、マナー良く楽しんで頂けることにより続いています。
ありがとうございます。


それでは告知させて頂きます。


1.日時、場所
11月20日(日)昼12:00~夜中(体力が尽きる)まで
場所:東名高速道路 上郷SA(上り)







2.注意事項
夜はかなり寒いと思いますので、防寒対策を忘れずに。

公共施設を使いますので、マナーは必ず守って下さい。
オフ会中は周りに迷惑をかけないこと、紳士的な態度がとれる方に限ります。

参加されるみなさんにとって、楽しく充実した良い1日になるようにしたいので。

ゆるいオフなので、気合を入れて12時に来ても、
まだ誰も着いてない…なんてこともありえますが、続々と到着しますのでご安心ください(笑)


3.下記該当する方へ 
初めて参加される方
仲間内でまとまっていることが多くて、なかなか輪の中に入り辛い感じがあるかもしれませんが、
皆さん人柄は良いので、勇気を振り絞って話しかけてください(^^)
 

たくさんの方に参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

 
ソアラ・SCオーナーさん、OBさんお気軽にお越しください(^_^)/
ノーマルでもみんカラをやって無くてもかまいません♪ 

ぜひ、秋の名古屋オフにお気軽にお越しください(^-^)
よろしくお願いします♪


最後に自分では告知に限界があるので、拡散したい方は拡散して下さい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 03:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 17:01:44
あら、いつの間にか告知されてますね(笑)
私、次のオフ会はV-MAXで行ってもいいですか?
気候もいい頃ですしね(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 14:36:00
ひっそりしてます(笑)
ぜひお気をつけてV-MAXでお越しください♪
たぶん寒いと思います(^_^;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第29回ソアラ名古屋オフのお知らせ http://cvw.jp/b/438557/39453580/
何シテル?   03/14 01:07
皆さん、初めまして!! ソアラの静粛性、乗り心地、カッコよさ、実用性をバランス良く向上していきたいです。要するに中途半端です(^_^;) 基本めんど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第25回ソアラ名古屋オフのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 04:58:18
第24回ソアラ名古屋オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 23:28:05

お友達

車種・地域問いません。

持ちネタも、弄りがいのない僕ですが、、

よろしくお願いします!!
105 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 やうやう *
たっしたっし * なおなぉなおなぉ *
よしカツよしカツ * SHINYASHINYA

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
はじめまして☆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ほどほどに遊びます♪
三菱 レグナム 三菱 レグナム
安い車をいかに良くするか考えてます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.