• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D:5・CLUB・M&R副会長のブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

のほほん♪

のほほん♪今日は、うちの会長のお宅で、のほほん♪ 過ごしました。
洗車して、愛車をイメチェンしました。

と~~っても天気よく、空の雰囲気からも、虫の音も、着実に秋の気配が 近づいて来とるのが感じられた1日でした。

イメチェンした所は、ヘッドライトをライトブラックのフィルムで会長の愛車との差別化を? 図ったところです(^^)v

あまったフィルムで、サイドミラーの下部分もブラック化♪してみました。

たまに会長のお仕事の手伝いをしたり、とてもゆ~~~~~~ったりした1日を過ごせて、明日からのバタバタした仕事にも身をい入れて行きたいと思いまーっす♪
Posted at 2015/09/13 19:48:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月15日 イイね!

お盆に……ゴールデンウィーク!! な、ネタ♪

お盆に……ゴールデンウィーク!! な、ネタ♪たまには、ブログ更珍しなね( ̄O ̄;

只今お盆休みの真っ只中やけど~~~。
今更ながらのGWの1人旅ネタ。のアップ♪


まずは大阪で。知らないおじさんとお友達になって話が弾んで一緒に晩飯まで食べて、写真も仲良くおちゃらけて(^^)v


そのあと、淡路島in♪白い御方がド~~ン!!


淡路大橋の夜景も。


四国in♪の瞬間。。携帯故障~。



目的地の四万十川の沈下橋(^_^
とても癒される(・_・)


愛媛県の西予では黒猫ヤマト♪と仲良ししたり。


旅の途中もD:5は絶好調♪エンジンの鼓動。マフラーからの歌声♪ total走行は1260キロ位やったかな~、本当に見も心も任せられるデリカはこれから先も良き相棒や(^-^)

潮干狩りもしたね♪
てか、上手にアップ出来てるのか心配だな…。

コメントと写真の順番バラバラやったらごめんなさい 笑
Posted at 2015/08/15 01:23:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 1人旅 | 趣味
2014年04月19日 イイね!

今日は次女の誕生日♪

今日は次女の誕生日♪もう、あれから12年… 速すぎるわ 次女が産まれてから…。 つい最近まで?1、2年経つかな? 前は風呂も一緒に入ってたのにな~…。一緒に釣りにも付いてきたのにな~…。 今は習い事を頑張ってるから、なかなかパパと一緒に遊べんくなったな~。

嬉しいな~♪(^^) 淋しいな~…。
すくすく成長していくキミに
幸あれ!
つーか、幸せを掴みとれ!

明日は カニ食べに連れてったるな~♪

うちは、4月から7月まで 連続誕生日ラッシュ (汗と笑)

パパは必死で稼がねば… ロックンロール!!
Posted at 2014/04/19 22:03:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

副会長の生意気な娘達の紹介♪

副会長の生意気な娘達の紹介♪先週?だっけは姉の結婚式でした。
そこで、最近は俺の写真に収まるのを嫌がる娘達の紹介ですわ。 真ん中…長女 次女…右 新郎に捕まっとるラグーナにも来た末っ子。
なかなか写真が撮れない中、おめかししたカッコで撮れて良かったわ。
しかし大きく成るのはあっちゅう間だ(/--)/
Posted at 2014/04/06 23:09:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

本当に春なのか!? 上郷カミングオフ!

本当に春なのか!? 上郷カミングオフ!昨日は…あ~~っと訂正。
昨日から今日にかけての 春の上郷カミングオフ会!
皆さんありがとーございました。
珍しく、(オフ会)上郷に一番着したものの
え~…傘を忘れて。。赤影さんデリホタルくん相合い傘ありがとうございました。
到着後、晩飯。あおさの塩ら~めん。レモン!?の輪切り入り(珍) 旨かった!隣では、らすさんが汗だくカレーを食べ、その辺から、続々とメンバー到着。 それに合わせ外では雨がポツポツと、隣ではスティングレ~さん達もオフ会。
ツヨさんのヘッドライトに金さん夫妻キャー(笑) 時間差でデリホタルちゃんも到着!十八番のネオンにみんなウットリ(輝)
雨がザーザーに なったので中へ、ツヨ兄、みやはんと、海賊ヘビメタポール談義。俺は聞いてるだけ!御二人の知識は半端ない(笑) でも楽し!
ととパパさんの子供逹も元気元気。
俺コーヒー飲み過ぎトイレ多々…。
らすさんと隣の女の子の脚やボディーラインをジロジロ!
隣ではデリホタルちゃんのエアロバグウィング熱血情報収集。 そして日付も変わり…徐々に頭( ̄。 ̄)ぼーっ。
帰るタイミングも見つからず雨が止むのを待ちつつ、無事解散 。帰りはプレちゃんに先行してもらいデリコン♪ 途中、TGSさんのハイパーデリカにアッサリ抜かれて巡航運転♪
最後は湾岸弥富辺りでソロ活動。 本当楽しかったオフ会でした 。 ありがとうございました。
Posted at 2014/04/06 13:32:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は副業の仕事の日、やけど、本業の仕事をする、ややこしいわ♪ 」
何シテル?   12/02 06:08
D:5好きの三人の娘を持つ人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDルーフバー、ルーフ方角ライト、補助ミラーランプ、点灯調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 05:35:43
fcl 純正型45Wバラスト HIDパワーアップキット D2S / D2R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:31:41
fcl 純正型45WバラストHIDパワーアップキット D2S/D2R Eタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:30:07

お友達

やっぱり今はD:5だね(^_^)
乗ると分かるよね!

車種に限らず、
愛車との向き合い方……大切ですな♪
56 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 おしばおしば *
みーたん★S15みーたん★S15 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 鎌鼬(かまいたち) (三菱 デリカD:5)
どれも最高の愛車達だがや
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デミオの次の車。三年前に購入。嫁の足です。キズまるけ~…
ホンダ その他 ホンダ その他
本日ニューフェイス!デビュー☆ 皆さんよろしくお願いします。
ダイハツ タントカスタム そよ風 (ダイハツ タントカスタム)
嫁車。 今度は大切に乗って下さいな。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.