• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

BMW 第3回浜名湖オフ!! 注意事項とトレイン走行についてのお告げ♪♪

(〃⌒ー⌒)ノこんばんは♪

今年も【浜名湖オフ】の季節がやって来ました。
今の日本に大切なのは「経済の活性化」です。
元気な私たちが、東北に「元気玉」を送る時です!!

だからやるのさ!【浜名湖オフ!!】

毎年恒例の圧巻トレイン走行。
今年は幹事な感じな方々が先に現地に向かうとの事で・・・・・。

引率者が・・・・Orz

でも、やりたいですよね?みなさん!
高速道路や、下道のBMWの大群!!!

ってな訳で・・・・・・。
【日本一の雑用係・びぃろんぱるんクーペの助】が!!お供致しやす!

↑この白びぃを見つけてねん♪
で、トレインしたい方はどうぞ♪♪
参加は自由です。個々に行かれる方は宜しくです♪

まったりトレイン!タイム・スケジュール♪♪

5/21 AM8:15 日本平SA 集合!
AM8:30 出発! 

(点呼などはしません。遅れたら置いていきますゆえ♪)

そのまま浜名湖SAまでトレインです。
(マナーを守って走ってね♪)
AM9:30位に浜名湖SA着!
ここで、しばしの休憩です。食事するもよし。トイレにこもるもよし!関西方面の方と待ち合わせもよし!
AM 10:30 浜名湖SA 出発!!

浜松西INから行くと近いのですが・・・・
敢えての三ヶ日INで降ります。
会場となります【渚園】まで浜名湖を見ながらのんびり走ります♪♪

【トレインした〜い♪】
と言う方は、どうぞ♪一緒に走りましょう♪
待ってるわ♪

そして、このオフの注意事項がありますので、各自しっかりチェックして下さいまし。

【BMW 第3回 浜名湖オフミ】
のサイトにてチェック!!

皆さんで!仙台の皆様達に【元気とBMWパワー】を送りましょう!!
よろしく(*`◇´*)ゞ!!




ブログ一覧 | BMW全車! | クルマ
Posted at 2011/05/08 23:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

この記事へのコメント

2011/05/09 00:06:41
毎年思うけど、楽しそうですね!

BMじゃないのが残念です crz
コメントへの返答
2011/05/09 18:19:13
こんにちは。
お久ね〜♪

和歌山の黒幕のトランクにどうぞ〜(はぁと)
2011/05/09 00:14:32
毎年のことながら・・・今年も仕事でアリマス(T_T)
今年こそは行きたかったです(泣)
コメントへの返答
2011/05/09 18:20:11
お久しぶりです。
こんにちは♪♪
大丈夫!来年もきっとありますから(はぁと)
お仕事・・・・頑張って下さいねん♪
2011/05/09 01:59:36
びぃママさん、こんばんは♪

ハイ^0^/
質問・・・

名古屋から行く人は何時ですか?(核爆)
コメントへの返答
2011/05/09 18:22:12
けんた先生、お久しぶり♪

あっ・・・・そうなんだよね〜、関西方面、みんな幹事行動するみたいでね〜。
浜名湖SAで会えるかな?(笑)
名古屋民は・・・難しい質問です!(爆)
2011/05/09 06:20:27
あれ??らい・・・・ん??

は?????????

当日はよろしくです~
コメントへの返答
2011/05/09 18:23:28
takeさん、お久しぶりね〜♪

・・・・・・・・一週間前に取ってしまった。
だってさ、汚い貼り方が!!

こちらこそ、当日よろしく〜♪
2011/05/09 07:12:20
はうっΣ(゜д゜;)
西ICで降りないにょね~(T-T)
圧巻トレイン見たかった…exclamation
いや、職場から見えるんすょ目揺れるハート
まぁ仕事になんないから、ちゃんと仕事せなあかんですが( ̄▽ ̄;)
当日お会い出来るの楽しみにしてま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/09 18:25:42
はうっΣ(゜д゜;)
三ヶ日で・・・・・・・・Orz
圧巻・・・でもなさげだよ今年・・・Orzその2

ダャンちゃんに会えるの楽しみにしちょるでね〜♪♪
君の笑顔に会いたい!!(笑)
2011/05/09 08:27:17
びぃママ~♪\(^o^)/
今年はZ3M軍団の方達に便乗して会場入りするわよ~(*≧∀≦*)

当日会えるの楽しみだね♪ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/05/09 18:27:00
しょこちー!!
えーーーーーーーーーーーOrz
寂しい。とっても(笑)
Z3軍団の方達と行くのね〜。
当日、宜しくねん(はぁと)
2011/05/09 11:50:22
告知、ご苦労様です!


そちらの幹事さんも先入りするんですか?

コメントへの返答
2011/05/09 18:27:41
おしゃれ番長!
お久しぶりです。

←いゃ・・・欠席みたいです・・・Orz
2011/05/09 14:58:37
こんにちは♪

8時半に着けそうだったら
走りたいです~(^^)
何時に家出ればいいんだろうか^^;
コメントへの返答
2011/05/09 18:28:59
そらさ〜ん♪
是非!!
絶対、8時半までに来てね〜(強引爆)
当日、会えるの楽しみにしちょります!!
2011/05/09 17:19:28
リンクしました!!
コメントへの返答
2011/05/09 18:29:42
ガッテン承知の助!!

っつーか、現時点で・・・・3台って・・・Orz
2011/05/09 19:25:05
こんばんは。

残念ながら今年は欠席です。
でも当日暇だったら遊びに行っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2011/05/15 21:34:06
こんばんは♪

あらら・・・そりゃ残念です・・・Orz
綺麗な【NANA】さん見たかったです♪
当日、会場に入れてくれるか・・・?
どうだろう・・・・。(泣)
2011/05/09 20:54:49
あは?あひる隊長復活だ!

ワタシのお友達には連絡しておきますヨ♪

先頭で浜名湖まで来てネ~
コメントへの返答
2011/05/15 21:35:49
げーーーーーーー。
FOXさんの電話から始まってしまったこの失態。
どーしてくれんですか?(爆)
でも、いいの♪
鉄砲玉捕まえてあるもの♪
【なんちゃって よーぽん】いい人を投げ縄で捕まえたわ♪
2011/05/09 21:15:14
点呼してくださいw

でないと・・・

オイラが足りないかもですよwww


前日は禁酒して寝ないと(^^;

コメントへの返答
2011/05/15 21:37:34
了解。

君のみを「点呼」します(爆)
掛川から日本平までの逆走・・・・頑張って下さい。
このミッションは全て君に掛かっているのさ♪
だって、私、あてになんないじゃ〜ん♪(爆)
2011/05/09 21:54:10
こんばんは~。

トレイン走行参加希望です!

海 見れますか(^O^)?爆
コメントへの返答
2011/05/15 21:38:47
こんばんは♪
とっしぃさん、一緒に行きましょ♪
とっしぃさんと、よーぽんと、そらさんでE46軍団出来ますね♪

海、浜名湖見れますよ〜♪楽しみにしてね♪
2011/05/10 00:14:30
あたし、トイレにこもっているからノックしてね黒ハート

3回だよ黒ハート
コメントへの返答
2011/05/15 21:40:05
解った!
浜名湖SAのトイレと言うトイレのドア、蹴り破ってみます(はぁと)

え?三発?
2011/05/10 16:55:46
ども~!(^^)!

こんにちは^^

その節は大変有難うございました<m(__)m>

本日よりみんカラ復活です<m(__)m>

いよいよですね浜名湖^^

楽しんできてくださいねぇ~♪

UP楽しみにしてます^^

また宜しくお願い致します<m(__)m>
コメントへの返答
2011/05/15 21:42:32
ども〜♪
総隊長〜♪

とんでもない・・・なんか・・・逆にすいません・・・あんなちっぽけな・・・(汗)

みんカラ復帰。本当に良かったです!
元気なアレーズさんに会える日を楽しみにしてます♪
取りあえず、フライングで浜松、頑張って来ますね♪
2011/05/18 18:29:39
私も 会場で 待ってるワン^^
コメントへの返答
2011/05/18 18:34:40
ありがとうございます♪

待ってて ワン!!
2011/05/18 21:17:28
あと3日ですね~
いいな~

今年は残念ながら参加できません。
皆さんによろしくね!

PS.代わりに船長かっぱさんをかわいがってください(笑)
コメントへの返答
2011/05/18 21:25:12
モモトトさん・・・・・楽しみにしてたのに・・・残念です(泣)

今年は・・・おかしな大役を押し付けられ・・・パニックでございます。
来年は来てね♪
待ってるから♪

←え?弄っていいの〜?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰もやってねーなwwwwwwwwwww」
何シテル?   08/19 16:37
BMW E36 平成4年式、グレーの『びぃちゃん』と共に生活しておりましたが、2008,11,22に2009年モデルE92 320iクーペに選手交代となりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

甲府盆地の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 21:07:45
昨日の続き… by Gemini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 17:53:03
うらと海の子再生プロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 20:54:54
 

お友達

最近、超素ノーマルでは?無くなったBMW乗りですが・・・。仲良くして頂ければ幸いです。
気軽にコメント書いていって下さい。
146 人のお友達がいます
hitominhitomin * EMI@休憩中EMI@休憩中 *
C O B AC O B A * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
黒鷹黒鷹 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ びぃろんぱるんクーペの助 (BMW 3シリーズ クーペ)
320でございます。クーペでございます。 320ゆえ、BPパフォーマンスのリアのブレーキ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ 姫ちゃん二号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
最近足腰が弱くなってきたので、せめて車だけでもキヒキビ走ってほしくて箱替えしました。予算 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
16年選手です。かなり・・・ポロボロ君ですが、素直で、い~子です。 働き者です。 しかし ...
BMW 7シリーズ ペッキーの車 (BMW 7シリーズ)
パパの愛車ちゃん通称「姫」です。なんで? 姫か? だって・・姫様の様な扱いをパパがしてる ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.