• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

2012年浜名湖オフミのトレインについて♪

お久しぶりです。

ブログ更新を怠り早、1年が経ってしまったみたいですwwww

一応、生きております。

そして、今年も「浜名湖オフ」に出没致します。パパは潮干狩りらしいです。

まったりトレイン!タイム・スケジュール♪♪

5/19 AM8:15 日本平SA 集合!
AM8:30 出発! 

そのまま浜名湖SAまでトレインです。

AM9:30位に浜名湖SA着!
ここで、しばしの休憩です。食事するもよし。トイレにこもるもよし!関西方面の方と待ち合わせもよし!
AM 10:30 浜名湖SA 出発!!

浜松西INから行くと近いのですが・・・・
敢えての三ヶ日INで降ります。
会場となります【渚園】まで浜名湖を見ながらのんびり走ります♪♪

と去年と同じルートでございます。
新東名を走りたい方はご自由にどうぞ♪♪
【2012 浜名湖オフ】の詳細はリンク先で見てちょーだい♪

久々のブログで・・・・あんまりオモローじゃなくてすいませんwww

だって。。。。水戸の人に「仕事しなさいよ!」って脅されたの・・・・www
今年はデブになって着る服がないので。。。着ぐるみでも着ていこーか・・・・・Orz

モニャちゃ、直したよ〜www

ブログ一覧 | BMW全車! | 日記
Posted at 2012/04/22 20:15:33

イイね!0件



タグ

BMW

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

ぐんまちゃん、オフ会・前泊 ~
利根川の天然水さん

秋雨の候
Rinaパパさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2012/04/22 20:20:36
8:15集合ですか?いいなぁ~。

関西組は6:00過ぎらしいですが・・・(汗
今から起きられるか心配なんですけど・・・orz

デブって・・・そう言えば昨日○○をさんからそんな話を聞いたような・・・

当日はよろしくお願いしますぅ~♪
コメントへの返答
2012/04/23 22:16:27
お久しブリの照り焼き♪

おばさん、すっかりブログの上げ方忘れちょるょww
関西組のキャノンボール的なトレインで来るのね?

○○をさん、なんか言ってたしょ?wwwww
まぁ、会えばわかるさっ♪←マテ。

久々だね〜♪こちらこそ、よろし子。
2012/04/22 20:26:56
前泊しなければ合流できるのかな??

ところで、びぃちゃんは元気かい?

着ぐるみって・・・(汗
コメントへの返答
2012/04/23 22:18:17
お久しブリの煮付け♪

前泊したら合流は無理だね〜wwww
びぃちゃん、元気よぉ〜♪
毎日勤勉な男っすwwww
着ぐるみ・・・・いいと思うんだけどww
2012/04/22 20:39:38
エントリーし忘れてた(つд・) ウエーン
気持ちだけ集合場所へ行きますねぇ〜(* ̄m ̄)プッ

着ぐるみを着たびぃママを想像してみた。

((((;´・ω・`))) ガクガクブルブル
以上です(笑)
コメントへの返答
2012/04/23 22:19:50
お久しブリの塩焼き♪

エントリーしてねぇの?
気持ちだけ集合場所って・・・オモロい事言うね〜ぷっ。

・・・・・私、脱いでも・・・・ヤバいんですってか?!wwwwww
2012/04/22 20:50:04
2011年じゃなくて2012年ね!!
コメントへの返答
2012/04/23 22:20:25
お久し・・・・・・・・・・

あっっ・・・・・・・汗。
2012/04/22 20:57:57
ご無沙汰です(*^_^*)

今年も浜名湖、行きますよーーー!
おぃーーーーっす、聞けるかなぁw
お会いできるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2012/04/23 22:22:11
お久しブリケツ♪

今年も楽しみでやんすね〜♪
「おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!」
大きな声でみんなでやろうや〜♪♪
私もお会い出来るの楽しみにしてるね〜♪
2012/04/22 21:08:33
着ぐるみ・・・

脱水症状になりますよ・・・。(汗)
コメントへの返答
2012/04/23 22:22:53
お久しブリジット・バルドー♪

・・・・・・やっぱり、そぅ思う?wwww
2012/04/22 21:10:24
ママの身長で体重80Kってさすがにヤバイ・・・・

当日は師匠も潮干狩りに連れて行ってあげて。
なんかアレやから、あのこ。
コメントへの返答
2012/04/23 22:24:01
お久しブリリアント・グリーン♪

マテ。
ネタばらししたら、あかんや〜んwwww
師匠ね、あぁ、アレやからね〜、あのこ。
2012/04/22 21:22:12
こんばんは!

今回もよろしくお願いします(笑)

土曜日にF氏と浜名湖オフ当日のためのミーティングでした(^_^)

着ぐるみ??
コメントへの返答
2012/04/23 22:27:06
お久しブリトニース・ピアーズ♪

さとPさ〜ん♪元気でしたか〜?
F氏とミーティング、素敵じゃないですかwwww
当日、楽しみにしていまーす♪

・・・・・着ぐるみ・・・・・ダメ?
2012/04/22 21:47:18
おっ、、ひさしぶりぶり(^^ゞ

着ぐるみのママも見たい気もするが、、、(わら
当日は晴れることを祈ってるよ〜!!!

コメントへの返答
2012/04/23 22:29:24
お久しブリっ子♪

コロタン、元気〜?
着ぐるみさ〜、カエルか、アナコンダか、キンクロタマリンかぁ〜・・・・・・・

悩むうぅぅぅぅぅぅぅ〜・・・・・殺。
2012/04/22 21:54:11
パパと一緒に潮干狩りしようかなぁ~・・・(爆
コメントへの返答
2012/04/23 22:30:57
お久しブリジストン♪

んじゃ、長靴とバケツ、くまでもね(はぁと)
2012/04/22 21:59:33
お久 ♪

覚えてまっか? (^_^;)

久しぶりに会えるの楽しみにしています。。。

おいらたちは「魚あら」でランチして18台で会場に向かう予定でつ。。。(^。=)
コメントへの返答
2012/04/23 22:33:34
お久しブリブリブー♪

まーささんを忘れる訳ないですよ〜wwww
かっこいい愛車、お元気ぃ?
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています。
東海チームだね?楽しいですね〜♪いいなぁ♪
2012/04/22 22:38:40
今年も、何とかいけるみたいでよかったねぇ~

着ぐるみ・・・どやささんのビバンダム君借りる?(爆)
あっ、あれは脱げないんだった!!(爆死

コメントへの返答
2012/04/23 22:36:15
お久しブリ・・・・・もぅ浮かばねぇwwww

借りたかったのに・・・・脱げねぇの?残念。

会えるの楽しみにしちょるよん♪
2012/04/22 22:56:10
いいなぁ~~

オフ会とかぁ・・・
トレインとかぁ・・・
潮干狩りとかぁ・・・www

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
コメントへの返答
2012/04/23 22:37:25
何、言ってやがんだ!!

ぜってぇ、来いよ!wwwww

待ってるから♪♪
2012/04/22 23:00:08
↑な姉さんはチゼ号に同乗して来なさいョ♪

ワタシも長靴持って行かなきゃ(爆)
コメントへの返答
2012/04/23 22:38:41
↑の女、自分ので、カッ飛べばあっと言う間に着くだろーよwwww

着替えもね(爆)
2012/04/22 23:59:59
なんてことだ~!
私のビバンダム貸しますよ→脱げないっ(>_<)ってオチを考えたのに、すでに相方が全く同じことを書いているではないか~!
悔しいぜ、ヘイヘイ!
コメントへの返答
2012/04/23 22:40:02
どやさ〜・・・・・
残念だったねwwww
ってゆーか、仲良しこよしアピールじゃんwwww
羨ましいぜ、ヘイヘイ!
2012/04/23 01:45:42
前回のブログが浜名湖ってw

今年はSAで出くわしても強気で行ってください!(謎
コメントへの返答
2012/04/23 22:41:16
ピーーーーーー!
takeさん、はーい!
レッド・カード一枚ね〜wwwww

強気・・・・・もぅ・・・・牙もねぇっすww
2012/04/23 05:15:02
びぃママさん、こんばんは♪

超www久しぶりですやん^^

おらも忘れずにエントリー出来たので今年も参加です
今のところ皆勤賞^^v

当日は遊んで下さいね~
よろしくお願いします^^/
コメントへの返答
2012/04/23 22:43:35
五十嵐けんた先生、ご無沙汰でございます。

超なんてモンじゃないくらい久しぶりですね〜♪
今年も楽しいオフでありますよーに♪
私も皆勤賞♪
当日、コロコロ転がってたら、それは私ですwww
気がついてね〜wwwww
2012/04/23 10:05:34
もし、Q居行けるようになった場合、日本平に行けば良いのね♪
そこからは、乗せてってもらうということで♥(爆)
コメントへの返答
2012/04/23 22:44:47
これは、これは、お久しゅう〜。
ご無沙汰しております。
そーゆー事ね♪

でも、びぃちゃん、狭いょ・・・・wwwww
2012/04/23 11:22:47
UP、ご苦労様です!

待ってるね!!
コメントへの返答
2012/04/23 22:45:33
番長どの!
お久しぶりでござんす。
待っててね♪♪(はぁと)
2012/04/23 15:00:08
今年こそ会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

急ピッチで調整中(~_~;)

最後まで諦めないZO
コメントへの返答
2012/04/23 22:47:03
おーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今年こそ、そーですね♪
お会いしたいっすね〜♪
元気な笑顔に会いたいです!

最後まで、諦めない。大好き、その言葉!
待ってます!
2012/04/23 19:29:59
東の引率よろしくお願いします
会場で待ってま~す♪
コメントへの返答
2012/04/23 22:48:10
よっ!男前zincさん♪
会場で待っててね〜♪

私、
走って行くから〜・・・・・マテ。
2012/04/23 19:45:33
おひさしぶりで~~~す!

行くとしたらやはり新東名でしょう。

参加は小遣い次第で決まります(>_<)
コメントへの返答
2012/04/23 22:49:54
ぶりぶりで〜す♪

元気ですか?
新東名・・・・・・遠回りだし、混むんだもんwww
帰りは一人寂しく新東名wwwwwww
morihanさんにも会いたいな〜♪
また、遊んでね♪
2012/04/24 19:46:23
人のこと言えない「必殺放置人」...

今日を以って足無しなんだよなぁ(爆

自分も着ぐるみで着て...
出没しようかなぁ?
コメントへの返答
2012/04/26 17:51:01
お久しぶりですね。
「必殺放置人」
旨いですね〜。
←足無しってどぅしたんですか?

着ぐるみ・・・・・きっと脱水症状で死ですねwwww
2012/04/24 20:09:58
↑あっ先週締め切られてた...

キャンセル出たら教えてくださいな(笑
コメントへの返答
2012/04/26 17:52:05
そそ。
浜名湖オフはね、ドタ参・ドタキャンはダメなんざますよwww
来年は注意して、エントリーお願いします。ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰もやってねーなwwwwwwwwwww」
何シテル?   08/19 16:37
BMW E36 平成4年式、グレーの『びぃちゃん』と共に生活しておりましたが、2008,11,22に2009年モデルE92 320iクーペに選手交代となりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

甲府盆地の夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 21:07:45
昨日の続き… by Gemini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 17:53:03
うらと海の子再生プロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 20:54:54
 

お友達

最近、超素ノーマルでは?無くなったBMW乗りですが・・・。仲良くして頂ければ幸いです。
気軽にコメント書いていって下さい。
146 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4 *
naomix.naomix. だいきちおやじだいきちおやじ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ びぃろんぱるんクーペの助 (BMW 3シリーズ クーペ)
320でございます。クーペでございます。 320ゆえ、BPパフォーマンスのリアのブレーキ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ 姫ちゃん二号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
最近足腰が弱くなってきたので、せめて車だけでもキヒキビ走ってほしくて箱替えしました。予算 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
16年選手です。かなり・・・ポロボロ君ですが、素直で、い~子です。 働き者です。 しかし ...
BMW 7シリーズ ペッキーの車 (BMW 7シリーズ)
パパの愛車ちゃん通称「姫」です。なんで? 姫か? だって・・姫様の様な扱いをパパがしてる ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.