車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
BNR34GT-R・・・ゼロプレミアム、その後②❕❕雨☔が上がったら、天気予報と違い太陽サンサン☀️になって来たので、R君の日向干しを・・・

一月ブリにカバーを剥がしましたが、まだ艶々✨&ツルツルです(^o^)vヤッタネ


チラッと👀👀・・・ピカチュウ号越しに見える37SLさんも艶々✨~☀️🙋❗









お気に入りのアングルから見ても👀👀
艶々✨~(^o^)イェーイ








もち、ボンネットさんも、艶々✨です(笑)







さて、もう一月後もR君は、艶々✨なんでしょうか❔❔

んっ❔❔その前に・・・

R君・・・2ヶ月・・・動いて無いジャン⤵️⤵️( ̄▽ ̄;)バキッ

なので、1ヶ月後のブログネタも、艶々✨ネタになりそうな予感が(笑)

ここをご覧の皆さんは、オイラみたいな保管主義にならないように、気を付けて下さいね(^-^)/

Posted at 2017/04/27 14:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
筑波サーキットへ行く予定が、気が付いたら・・・今日は、うさちゃん&おかちゃんが、TC1000で走行会をすると言うので、見学👀👀❔お手伝い❔がてら、朝イチから筑波サーキット方面へ出発しました❕❕



ところが・・・

何処からか、神の声が・・・

『見学👀👀だけで1日って、暇じゃねぇ❔❔』って聞こえて来て・・・
気が付いたら、栄橋を渡って真っ直ぐ高速に乗ってました(笑)





あっという間に、見慣れた看板が出没~☀️🙋❗






朝日峠全盛期のスタートラインを思い出しながら・・・






途中のギャラリーストレート&コーナーで、思い出に浸って(^-^)ウルウル






訳有って、しばらく行けない間に、税金投入されて・・・









昔は、このストレートを振り返ると、知り合いがわんさか上がって来ましたね(笑)


無事に朝日峠駐車場🅿️に、到着です(^o^)vヤッタネ
ちょっと、スカイツリーまでは、見えませんでしたが❕❕







調子こいて、走り回ったら、ピカチュウ号熱々になっちゃいました。
いつもはR君なので、スゲー長いパープルラインを登った感じですね(・・;)(;^_^Aポリポリ

駐車場には、よく他の方のブログで拝見している車が、何台かいらっしゃいましが、
ピカチュウ号では、場違いなのでお声掛けは自粛です・・・f(^_^)アラアラ







この時すでに、本日の目的であった筑波サーキットへ行く事を、すっかり忘れていたとは、うさちゃんにはナイショの話です(爆)

ここから筑波サーキットまでは、道に迷いながら1時間半も・・・
やっと着いた時には、もう帰らないとイケナイ時間に(゜o゜)\(-_-)オイオイ

ソッコー参加の皆さんにご挨拶して、即退散みたいな・・・
何しに行ったのかな❔❔・・・オレ❔( ̄▽ ̄;)バキッ


とりあえず、うさちゃん号を激写📸









おかちゃんは、オフィシャルで頑張ってます(笑)




名残惜しいですが、ここでオイラはタイムUPです。
滞在時間・・・15分・・・(゜o゜)\(-_-)オイオイ
本日、ジムカコースで参加の方に、差し入れ&ご挨拶に行こうと準備をしていましたが、すみませんm(__)m
次回、同じ場所で参加の際は、カロリーフルコースでお持ち致します(^-^)/






朝イチからバタバタしましたが、久しぶりに充実した1日を過ごしました。
やはり好きな事をしていると、時間が経つのが早いな~っと、改めて思いましたね❕❕

次回は、R君でお山に行ける様、身体のメンテナンスをしないとね。
でも、今回の筑波山で、ピカチュウ号の悪い点も確認出来たので、ちょいとリメイクして、リベンジも有りかな❔❔
また楽しみが1つ増えたかも~(^o^)vヤッタネ



本日お会い出来た皆さん、ここをご覧の皆さん、お付き合いありがとうございましたm(__)m




PS 今回の番外編は、先日の花見🌸のテナントで、お手伝いしながら頂いたものです。












Posted at 2017/04/19 20:09:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!
BNR34GT-R・・・ゼロプレミアム、その後~❕❕R君、久しぶりの日光浴で太陽の下に❕❕

先日施工したZEROプレミアムの効果はどうかなぁ❔❔って思ってましたが、流石プレミアム・・・


まだ、艶々✨✨✨してます。


37SLさんも・・・✨✨✨







ボンネット&ヘッドライトさんも・・・✨✨✨






リヤフェンダーの、セクスィーラインも・・・✨✨✨






次にお目にかかる時も、この艶々✨が続いてれば良いな~(^o^)

その次は、何時になるかは分かりませんが⤵️⤵️( ̄▽ ̄;)バキッ




さて、恒例の❔番外編です(笑)
今回は、ヘルシー路線で・・・











Posted at 2017/03/30 12:55:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
BNR34GT-R・・・34の日、大黒再会プチオフ~(^o^)vヤッタネ朝イチに、大黒🅿️🚗へ出発したら、いきなり10キロ・・・60分の事故渋滞発生~(・・;)(;^_^Aポリポリ

仕方がないので、まずは千葉県を南下⤵️⤵️( ̄▽ ̄;)バキッ

湾岸線をバキューって行く予定が、何故か市原サービスエリアに・・・f(^_^)アラアラ







次は、オイラの運転では初となる、アクアラインへ~❕❕









本当は、海ほたる🅿️🚗に寄りたかったのですが、ここまでで大分時間のロスが発生しているので、次回の楽しみに残してスルー・・・

アクアトンネルを抜けたら、あっという間に❔ホントカヨ
大黒🅿️🚗の入り口へ❕❕






到着したら、とりあえず1枚📷(笑)






しばらくしたら、Yさんが35R君で登場~(^o^)

34R君の頃とはちがって、段差なんてひとっ飛びだそうです(笑)








この日が・・・



この日が来るまで・・・




何年掛かった事でしょう❕❕







前回、出国オフ会をしてから4年以上経ってました・・・
もち、その間に帰国されていたのですが、オイラのR君に事件発生&オイラの身体がR君に乗れない身体になっていたので・・・

でも、お互いのR君が進化❔パワーアップ❔していたから良しとしましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イェーイ
おまけに茶碗屋さんは、二人の子持ちになってたし(爆)




ひとまず、撮影タイム~❕❕













まず、1人目のカメラ📷小僧発見~👀










ついでに、2人目のカメラ📷小僧も、発見~👀(笑)







茶碗屋さんは、ちゃっかり35R君のオーナーさん気取りです(爆)






久しぶりの再会でしたが、今回は弾丸ツアーだっので、楽しい🎵プチオフの時間は、あっという間に終了です(T0T)(T0T)(T0T)

次回は、某所からこの🅿️🚗まで、ツーリングしましょうね❕❕
その時までに、オイラの身体も治さないといけませんが(・・;)(;^_^Aポリポリ




しかし、初の34の日に出没しましたが、笑っちゃう位に、🅿️🚗がガラガラでした。
おかげさまで、写真取り放題出来ましたが(笑)
来年は、夜に出没しようかなぁ(^-^)/









Posted at 2017/03/04 18:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!
BNR34GT-R・・・プチ補修作業です(^o^)vヤッタネ



久しぶりにR君に座ったら、シートが・・・f(^_^)アラアラ






普段、昼間に座らないから全く気が付きませんでした(・・;)(;^_^Aポリポリ

以前使用した、補修材を買いに手芸コーナーへ行くと、真っ昼間に買い物しているのは、ほとんど主婦の皆様だけ・・・

本当は、キャラクターのアップリケにしようと思いましたが、超場違いなオイラは、さっさと品物を探して退散⤵️⤵️🏃🏃


こちらが商品です。








サクサクっと切り抜いて・・・







サクサクっと、貼り付ければ完成です❕❕
形が凸凹なのは、気にしない×②~
座っちゃえば、オイラからは見えないから~(笑)






これでしばらくは大丈夫かな❔❔

20年位前に、30000円しないで購入したレカロですが、そろそろ傷んで来ましたね。やはり百キロ超えのヤツにレンタルしたからかなぁ⤵️⤵️(・・;)(;^_^Aポリポリ


これでダメだったら、糊&アイロンで貼り付けする商品をチャレンジしてみます(^-^)/




番外編・・・(^o^)v





Posted at 2017/03/01 13:35:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「BNR34GT-R・・・ゼロプレミアム、その後②❕❕ http://cvw.jp/b/438592/39673408/
何シテル?   04/27 14:14
ご訪問、ありがとうございますm(__)m 車ネタより、メ○ボネタの方が多いブログになりますが、よろしくお願いしまぁすm(__)m 好き放...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BNR34GT-R・・・日向干しからの~~インタークーラーがぁ!!(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:29:03
BNR34GT-R・・・(祝)6周年・・・7年目に突入です(^o^)vヤッタネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:36:41
GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 16:36:06
お友達
GTーR、初心者ですが、R乗りの皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m



また、コメントのする気の無い方は、ご遠慮願いますm(__)m
16 人のお友達がいます
真迅帝真迅帝 * hornethornet
bpおやじbpおやじ しーくん@しーくん@
BNR34→R35BNR34→R35 ever_land_2ever_land_2
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
納車の日に、エンジンが壊れると言う、気合いの入った34R君に・・・ 乾杯バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.