• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フルブーストダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 初体験グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK

フルブースト 初体験 本日、ブーストコントローラーのモード3exclamation&questionを、初めて使ってみました指でOK



普段は、ローブースト設定のR君なんですが、たまには元気に?してあげようかなぁ~なんて思い、二回目のモード2にしてみたんですが、勢い余って? 回し過ぎて?モード3まで行ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




アクセルを、じわじわ踏んで行くと、ブースト計が上がって行きます。




コンマ6・・・





コンマ7・・・いつもは、ここまでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






コンマ8・・・






コンマ9・・・モード2ダッシュ(走り出すさま)







コンマ・・・



いや・・・




1、0exclamation&question・・・









1、1exclamation&question・・・






えっ?(^^;)(;^^)?





タービン台風台風唸ってるしぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそりげっそりげっそり







皆さんからしたら、普通かもしれませんが、普段コンマ7位しか掛かっていないので、メッチャ速く感じましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






やはり、RB26は回してナンボな、エンジンなんですねo(^o^)o






モード2に設定したつもりが、通り越してモード3になってたみたいです(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・








あはっ、エンジン壊れなくて良かった~(゜o゜)\(-_-)オイオイ(汗)







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

春ドライブ
aki@.さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 0:41
勢い余って

フルブーストならぬ

フルバースト!!

(^m^ )クスッ

お気をつけてねん
コメントへの返答
2011年8月29日 11:47
まいど~ブタ



ふっふっふっ・・・


ランフラットタイヤだから、大丈夫なんだなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・って、大嘘ですがウッシッシニヤニヤ(笑)



今回も、処刑~(--)/===卍ペシッ
2011年8月29日 1:00

まいど~猫

フルブーストブタ

回し過ぎないで下さいねグッド(上向き矢印)
踏んでも吹けて逝かない私の車両は安全ですがげっそり

背中がシートに張り付く感覚味わってないなぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:49
まいど~ブタ


は~い、ちゃんとタコメーターしっかり見て、踏んでますから大丈夫ッス指でOK


う~ん・・・

加速感?は、やはりエス君の方が有るかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(゜o゜)\(-_-)オイオイ
2011年8月29日 5:01
おはようございます(^^)v

また、壊さないでね~




さて、行くとするか(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年8月29日 11:50
まいど~ブタ


前日は、あざーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ホント・・・


壊れなくて良かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・
2011年8月29日 5:10
おは(^o^)/

なんの事だか、さっぱりわかんないけどf^_^;

まぁ、楽しそうだから良いか(*^o^*)
コメントへの返答
2011年8月29日 11:52
まいど~ブタ



あれを、こうして・・・



あ~して・・・




プシュンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って、感じですよ指でOK


分かったかなexclamation&questionexclamation&question(゜o゜)\(-_-)オイオイ
2011年8月29日 18:45
私も初体験の時はかなりの加速に驚きましたが、今は。。。

体が慣れちゃうみたいで、今は何も感じません(汗)

困ったものです。


コメントへの返答
2011年8月29日 23:22
まいど~ブタ


ついつい、ダイヤルを回し過ぎてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


途中から、グォーってね指でOKダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


やはり、人間飲まされてるが身体って、慣れやすい体質なんですね・・・メモ φ(..)メモ φ(..)

次は、カタツムリさんも大きくしちゃいましょうウッシッシニヤニヤ(笑)

あっ、あれも真似しちゃいました(謎)
2011年8月29日 19:07
こんばんは。

ついにブーコンが仕事をしたんですね。
結局、いくつまでいったんですか?
Rはノーマルで0.93らいしいので・・・。

ドノーマルの私のRでも0.9はかかるので1.1だと・・・。
いいですね。私もそのうち・・・。
コメントへの返答
2011年8月29日 23:46
こんばんは~(^-^)


買ってから、初めて?お仕事をして頂きました指でOK

コントローラーでは、1、13を出していたんですが、純正メーターは、1、0だったんですよね~(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


オイラのは、普段コンマ7位ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おっ、やっちゃいますかウッシッシニヤニヤ(笑)
2011年8月29日 19:26
アレがわかんないから、さっぱりわかんね\(+×+)/
コメントへの返答
2011年8月29日 23:50
まあ~



そのうちにね指でOK
2011年8月29日 22:32
こんばんは(^^

回しましたね~♪

ガレージの中よりR君喜んでるかも(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:03
こんばんは~(^-^)


は~い、結構踏んでみましたよ~指でOK


1日お店で弄っていたので、夕方から出没してみましたo(^o^)o


来週も乗ろうかなウッシッシニヤニヤ(笑)
2011年8月30日 1:26
どうもです♪

ブーコン優秀だと設定した値にピタッといきますよね~

34は1.1以上が かったるくなくていいですよね~(もちろんセッティング、周辺強化しとかないと壊れますぅ)

ノーマルだとヘタすると軽に負けます 32は負けます
コメントへの返答
2011年8月30日 11:40
こんにちは~(^-^)


オイラのブーコンは、賢いのかどうかは、分かりませんが(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


もう少し、掛けても大丈夫なのかな??

壊れそうで、冒険出来ませんがげっそりげっそりげっそり

シグナル信号スタートは、ホントに遅いッスよね~冷や汗冷や汗冷や汗

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation