たらーっ(汗)」車道楽会のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> たらーっ(汗)」車道楽会のブログ | チーム メ○ボ結成(^o^)v 邪魔はさせません - みんカラ" /> たらーっ(汗)」車道楽会のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こんな怖い顔つきで・・・げっそりたらーっ(汗)

こんな怖い顔つきで・・・ 昨日の移動中の出来事ですが・・・


オイラの、ムー○ン顔のR君と違って、こんな怖い顔つきのR君が、後ろから迫って来たら・・・




道案内中?ですけど、逃げ切りモードに突入しちゃいますよね~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ブッチギリダゼ~(爆)






危うくホントに、逃げちゃうところだったのは、ナイショの話だったりしますウッシッシニヤニヤ(笑)



オイラも、何時かはキリッとした顔つき&バリッとしたホイルさんにしたいなぁ~なんて、妄想が膨らんでしまいそ~指でOKダッシュ(走り出すさま)





何時かは・・・





ねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







・・・ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(゜o゜)\(-_-)オイオイ・・・ムショクニハムリダロー(汗)





あっ、勝手に写真カメラ使ってしまったオーナーさん、許してね走る人走る人走る人スタコラサッサー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:39:22
こんばんは~

とってもナイスなショットですね♪

こんなクルマが後ろから迫ってきたら.....
自分だったら萌えちゃいますね~

ちなみに自分はRのこのリアフェンダーの
ラインが大好きだったりします。

またオフしましょうね~
コメントへの返答
2012/08/18 23:34:04
こんばんは~(^-^)


エヘヘ(^ー^) ありがとうございますm(__)m


やっぱり、萌え~っちゃいますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシニヤニヤ(笑)

おまけに、フェンダーラインで萌えっちゃうなんて、相当なマニアッスね指でOKダッシュ(走り出すさま)


一枚しか投稿出来ないので、二日間に分けてしまいましたが、次回もよろしくお願いしまぁす(^-^)/
2012/08/18 20:38:37
まいど~♪


撮影した本人は?(爆)


オフはホンマに楽しかったみたいですね^^


明日はエス君とプチしませんか???
コメントへの返答
2012/08/18 23:38:36
まいど~ブタ


んっ?


オレexclamation&question


ジェントルメングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(゜o゜)\(-_-)オイオイ


明日は、寝て曜日なんですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)σ(^_^;)?ポリポリ
2012/08/18 22:03:50
こんばんわ~!

確かに、この顔はやばいですね~♪

カッコよすぎです♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:52
こんばんは~(^-^)


チラッと見える目横顔が、鋭い眼光目雷ッスよね指でOKダッシュ(走り出すさま)

ちっぽさんも、そろそろRの世界へ突入しちゃいませんかウッシッシニヤニヤ(笑)
2012/08/18 22:58:49
こんばんは。

意外と片目だけのほうがイカツイですね。

中身は・・・恥ずかしくて言えません。


逃げ切りモードに入った瞬間、見えなくなりますよ。
コメントへの返答
2012/08/18 23:48:16
こんばんは~(^-^)


すみません、勝手にカメラ使っちゃってm(__)m

昨日のブログに、二枚カメラ貼れないので、二日間に別れちゃいました冷や汗


R君、中身もバリバリのバトル仕様じゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOKダッシュ(走り出すさま)

次回は、逃げ切りモードで行きますので、しっかり付いて来てね~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(爆)
2012/08/19 08:29:16
おっは~

プチオフ楽しめたみたいですね。

やはり同車種が集まると、注目される快感がたまらないですよね。



コメントへの返答
2012/08/19 10:29:32
おっは~(^-^)


楽しみ過ぎて、脳ミソが空っぽにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)イツモノコトジャン(汗)

いえいえ、昔?みたいに、ズラッと並ぶ事は無いので、お店の人しかガン見目しないですよウッシッシニヤニヤ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝イチから、クリスタルさんへ・・・突撃~👍🎵 http://cvw.jp/b/438592/40741138/
何シテル?   11/21 11:29
ご訪問、ありがとうございますm(__)m 車ネタより、メ○ボネタの方が多いブログになりますが、よろしくお願いしまぁすm(__)m 好き放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BNR34GT-R・・・日向干しからの~~インタークーラーがぁ!!(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:29:03
BNR34GT-R・・・(祝)6周年・・・7年目に突入です(^o^)vヤッタネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 22:36:41
GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 16:36:06

お友達

GTーR、初心者ですが、R乗りの皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m



また、コメントのする気の無い方は、ご遠慮願いますm(__)m
17 人のお友達がいます
hornethornet * bpおやじbpおやじ
R&BEATR&BEAT BNR34→R35BNR34→R35
はかたさんはかたさん toshi☆toshi☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
納車の日に、エンジンが壊れると言う、気合いの入った34R君に・・・ 乾杯バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.