• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

太平洋側のふ頭から☆

太平洋側のふ頭から☆ 前回と全く同じ場所ですが(笑)

今日は巨大貨物船が入港してました

大きすぎて船頭が見えません( ̄□ ̄;)!! 真下にいる 車がミニカーサイズに見えます☆

クレーンもまた巨大!!

コンテナを6段積んで…約1200台くらいだろうか…(^o^;)

コンテナは大:40フィート(約40トン)、小:20フィート(約20トン)

これだけ満載しても 船は動くし沈まないp(^-^)q

果たして この船のスペックは…

何万馬力で、排気量は?
燃料をどれだけ積むのか?

貨物積載量は何千トン? 何万トン?

ブロアムがまるでミニカーに感じる スペックなんでしょうね~☆

船上都市築けるくらいデカいから 色々妄想も膨らみます(//▽//)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:54:58
船って、目の前にするとものすごくデカイですよね。
正直、怖いです(汗

実は、生まれてから一度も船に乗ったことありません・・・
コメントへの返答
2010/04/10 00:28:07
船は カモメが船尾についてくるので お菓子投げて戯れると楽しいですよ~☆☆

船降りても しばらく揺れてる感覚になりますwww

2010/04/10 00:12:22
船・・・
鋼鉄製で重いハズなのに何故沈まない・・・(@_@;)
大きければ大きいほど逆に安定するなんて・・・?
コメントへの返答
2010/04/10 00:34:14
巨大船とジャンボジェット機は 物理的に沈?? ではないかと考えてしまいますが

沈みませんね☆☆

広大な海では 巨大貨物船も 小さな船なんでしょうか(^-^)/

スケールがデカいですf^_^;
2010/04/10 15:05:30
工場萌えにはたまりませんね!
工場もいいけど、埠頭の巨大クレーンとか、貼りめぐった配管とかカッコいいす(*/ω\*)
コメントへの返答
2010/04/10 17:32:55
わかりますね~☆☆☆

配管とか いったいどの順番で組んで 図面なんて訳わからないんだろうなぁ~って想像してしまいます♪


夜の工場 めっちゃ綺麗ですよねo(^▽^)
2010/04/10 18:14:42
毎度スケールが超でかいですね☆確かにそんな所に車おいてもミニカーになって しまいますね(笑)コンテナってそんなに重いんですね(驚)40トンって・・・
コメントへの返答
2010/04/11 00:00:43
コンテナ車が大量に通る道が 凹んで轍になるのはその重さのせいです(^o^;)

牽引するトラックが超ハイパワーで アメ車もびっくりの燃費なんです(汗)

港は何でもデカすぎて 面白いですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「巨匠の1時間入魂 http://cvw.jp/b/438593/38981344/
何シテル?   12/10 04:50
キャディラック フリートウッド ブロアム95年式に乗ってます。 No HYD、クラシックグリル交換あとはOG維持です☆ ストリート、アウトドア、ドレスコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LINEで来た60年以上前のアメリカ車画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 12:16:56

お友達

ローライダー、アメ車乗りの方、LED好きや興味を持たれた方、気軽にメッセージして下さい。
64 人のお友達がいます
O.G.ライダーO.G.ライダー DBL LOWDBL LOW
AME-MAGAME-MAG †JOKER99††JOKER99†
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 GHOSTGHOST

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
17万kmのMT車☆
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2007年7月に購入した人生初車。 ローライダー好きですが 購入した車のコンディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とある みん友の方から譲り受け レストアしながらカスタム中☆ 初めての国産車☆
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋 食べ物やスポット 気になったものなどなど

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.