• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

そりゃねぇ~よww

そりゃねぇ~よww 迷い猫オーバーラン!観て寝たら夢の中でなんというハーレムwww









目が覚めた時の残念さパネェwww













そんな火曜日。
Posted at 2010/06/15 22:00:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夢の話 | 日記
2010年03月19日 イイね!

おぉ、こわいこわい・・・

夜中に目が覚めた。





時計の針は午前2時半を指している。








開いている窓から見える外は時間の割に外は明るい。









山の方から何かが鳴きなきた。










まどろんだ頭では何か分からなかったがどうも屋根の上を飛び回っている。









しばらく聞いているとどうも鳥ではではない・・・・。









・・・・・・・






・・・・ネ





・・・ッテネ








!!!!!!(゜д゜;)!!!!!










「ゆっくりしていってね!」









どうやらゆっくりが飛び回ってる様子。






姿は見えないが気配から察するにでかふもの頭程の大きさのゆっくりが飛んでいるようだ。







過去に見た事があった人型のゆっくり怖くなかったが、正直夜中にゆっくりが屋根の上を飛び回ってるのは怖い。







布団に潜っているとまた寝てしまった。














また目が覚めると、隣にもう1つ布団が敷いてあり、知らない男が寝ている。



外の明るさ推測するに朝5時か6時位だろう。






ぼんやりしていると部屋に見知らぬ女が入ってきた。





年齢は20代後半から30代前半位で肩くらいの長さの黒髪でホットパンツを穿いていたのを憶えている。








女の手には10cm程の黒髪ツインテールをしたフィギュアが握られていた。








何のキャラだろうと遠巻きに見ているとどうゆう訳かツィンテールの先端を目に刺して来ようとする。








刺されてはたまったもんじゃないので押さえると女が一言。








「お兄ちゃんを返せ!」







状況把握ができてなかった頭で考え出した結果は、[女の持っている持っているフィギュア=お兄ちゃん]と算出w





「そのフィギュアやるから帰れ!」








隣で寝ていた男は何故か起きない。









ふと、ショーケースの上にあるふもふも魔理沙に目が行った。







何かおかしい、というかおかしい。











妙に首が長いうえに綿も不自然に少なく、何故かボロボロの白いワンピース姿。



そしてあきらかにヤンデレ顔。









ここで目が覚める。












久々に意味不明な怖い夢見たわ(´∀`;)








フィギュアもドールも人形、つまり「ひとがた」なので何かしら憑いてもおかしくないわけで、ある意味部屋にショーケースがあるのも考え物なのかも。
Posted at 2010/03/19 22:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夢の話 | 日記
2009年12月19日 イイね!

久しぶりに二度寝で追いかけた!

安室奈美恵 のニューアルバム「PAST < FUTURE」発売しましたね。





「欲しいけどピンキーがなぁ~」とか思いながらニコ動でボカロを見て寝ました。













見事に出ましたwww



アルバムのPV(だと思う)





脳内アレンジ効いてますww




安室奈美恵+初音ミク+九重りん+重音テトwww






解説すると安室奈美恵が初音ミクコスしてます。


でも衣装の色はテトっぽい黒×赤メタのエナメル衣装


髪型はツインテールなのは確かなのですが、ミクでもテトでもなく、どう見ても九重スタイル・・・







ここで目が覚める(゜д゜;)アッー




急いで二度寝へ!






6時45分・・・・終了のアラーム(´∀`;) ムネン




今日はお休みなんで楽しい夢が見れるとイイナ☆
Posted at 2009/12/19 03:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夢の話 | 日記
2009年07月31日 イイね!

大惨事だよ!

コンビニ(セブンかデイリー)の駐車場で軽トラが縁石を乗り越え、運転席が田んぼにwww


















荷台にはコンバイン!(5条刈りくらい)





















運ちゃんと近くにいた人で引き上げてました。

































その時!
































勢い余ったコンバインがコンビニの便所に激突!


便所とコンビニがニ分割!
































周りに居る人達は慌てる事も無く平然としてる・・・。























































とゆう夢を見たんだ!(*´艸`)





























食堂で寝てた10分間に夢の中で起きた話でした☆








PS:夢の話なんで軽トラに5条刈りのコンバインは乗りますww



運ちゃんと他2名位で車も引き上げられますww


何でもありですww
Posted at 2009/07/31 23:23:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夢の話 | 日記

プロフィール

「紅楼夢行くよ! http://cvw.jp/b/438617/38652722/
何シテル?   10/06 00:23
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 O.G.ライダーO.G.ライダー
KUBOTAKUBOTA goriちゃんgoriちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.