• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2012年09月12日 イイね!

たまにお友達申請を頂きます。

私の何かに共感してもらい、申請して頂ける事はとても嬉しいです。



ですが、申請を辞退させて頂くことがあります。




私は「お友達」は募集していますが、「知り合い」は募集していません。





「すごい車ですね!友達になってください」

「興味があります!友達になってください」





ものすごく語弊があるのですが、みん友さんの車に興味はないです(Dream Scarletサンは除く)

その人の人柄に惹かれて、「お友達申請」をさせてもらってます。

実際に会った方、ブログを見て気になった方を「お友達」として交流させていただいています。




そうゆうことです。
Posted at 2012/09/12 19:56:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記
2012年06月12日 イイね!

ネコ耳禁止!!!

ダメです!そんなの絶対だめです!




子猫の不法投棄!!!









今回で2回目です。













家に来たからには最後まで面倒見ますよ。
Posted at 2012/06/12 21:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記
2011年05月19日 イイね!

突然の出来事に人は弱いものです。

昨日の13時5分頃一緒の作業台で作業していた同僚が目の前で「ヤバイ」の一言を言い残し倒れました。



病名は心筋梗塞と心室細動。




今日の時点で意識が戻っていません。




「働きたくね~や」とか言ってましたが動く事さえ。。。








3日程前電動ベッドを買ったそうです。




寝ながらゲームして~テレビ見て~飯が食える・・・・最強じゃん!




ソレが介護ベッドになってしまいました。笑えないオチです。








まるすぴさんの過去のブログで書いている様に救命救護の方法は覚えておきたいです。



その場に居合わせた人のわずか数分の判断、行動1つで人生を大きく変えることができます。







正直、あの場にてただ見ていることしかできなく、介抱している人を見ているだけだった自分が正しかったのか、もっと他の方法があったんじゃないのかと未だに整理がつかない所もあります。










明日は我が身。











明日はてぃんくる新作版画展とTONY氏のシャイニング・アーツ新作版画展。





行きたいけれど、私は埼玉県に作業台の引き取りに。。。。




帰ってきたら旋盤とフライスの設置作業です。



フライス重いです。70キロです。



最近力む時「ふんす!」って言います。唯ちゃんマジ唯ちゃん(-^ω^-)



昨日からヘビロテ








Posted at 2011/05/19 23:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記
2011年05月11日 イイね!

5月2日と3日の道中で目撃した許しがたいドライバー(#゚Д゚) ゴルァ!!

5月2日

時間:午前5時

場所:8号線 上下浜あたり



いくら車が居ないからって信号の信号機8機以上無視して突っ込んで行くのはキチガイ。







5月3日

時間:午前9時

場所:京都市内 1号線上のローソン駐車場



タバコの火消すの下手すぎワロタww


タバコの値上げデラ賛成☆


ジャリが買えないくらいの増税ヨロシク(´ー`)y─~~




同日12半くらい


ノーヘル、ナンバー無しのビクスク


京都はDQNがいっぱい居ると思ってもいいよね。。。









時間:午後3時くらい

場所:8号線 琵琶湖の近くのローソン




店で買ったワンカップを店の前で開け、飲みながら車に乗って運転していったおっさん。

飲酒運転はダメ!


ハンドルを握ったところで人生の幕を下ろしていただきたいです。






その2時間後の8号



浜崎あゆみ大好きアピールのAYU車載りのメス


タバコ吸うのは自己責任


ただ、窓から火を点けたままで道路に捨てるな!



放火魔認定








話題を変えます。



















京都は都会です。

















田舎の道路にはタヌキ、ウサギ、ネコ等のモフモフしたものや、トレジャー誌がよく落ちています。

















京都は都会です。













ブラジャーが落ちてました(〃∇〃)=3




藍紫色のレースがいっぱい付いた推定Cカップのブラジャーでした。











京都は都会です。












道中にはいろんなホテルがありました。




ホテル・ロイヤル


ホテル・静香







さて、イマイチ入るタイミングの取れないときにオススメの物件を紹介します。





そのホテルの名前は・・・・









ってゆうことでーーーーーーーーーーーーーーーー








オレンジのネオンが壁沿いにずーーーーーーーーーーとあるので、分かりやすいと思います。








琵琶湖をサヨナラしてしばらく8号を走るとあります。

Posted at 2011/05/11 22:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記
2010年12月06日 イイね!

知らない方が良かった。。。

小・中・高と同じだった友人から珍しい電話。




世間話、最近あった事とか電話で談笑。







要約すると、「12月30日に同窓会するよ!」と話。









○○来るよとか、△△で勤めてるとか。。。。









そこで知る勝ち組たちの職業。。。。










医者になった。



公務員になった。


前例の無い引き抜きで配属になった。。。。





一番ショックだったのは結婚の話。









未練は無いと思ってましたが、今年最高のショックです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







しかも知ってる人だったのでなおのこと。。。。。






ちょっと立ち直れそうに無いです。








Posted at 2010/12/06 23:56:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記

プロフィール

「紅楼夢行くよ! http://cvw.jp/b/438617/38652722/
何シテル?   10/06 00:23
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * 104speed104speed
マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
O.G.ライダーO.G.ライダー goriちゃんgoriちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.