• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

ガタケット105

午前2時までネタ仕込み。

朝5時の起床。

ウダウダしてたら5時半。車がちょっとホコリっぽかったので拭くピカで簡単洗車。

窓拭いたりしてたらメールでモーニングコ-ル。

なんだかんだで準備したりしてたらもうすぐ7時。

じゃあ行きますかって感じで出発。








8時10分位に会場到着。




若干1名水撒き(*´艸`)




しばらくしたら03小隊登場!!!

今回早!

東方日和のリベンジですね!わかります!



駄弁って~駐車場フラフラ~を繰り返すこと数時間。



入り口周辺が賑わい始めたので会場に入れるか偵察に・・・












パンフ売ってるジャマイカww



入場すると2階で待機。




割と早い時間に入ったので列も前の方。



20分後の混みようを見たら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



サークルチェックをしながら待つこと40分。



ヲタと腐女子の熱気で2階の空気悪!




03小隊は二日酔いで戦線離脱の危機。

08小隊は空気に悪さに戦線離脱の危機。

09小隊はめがね萌えの嵐。









ちなみに08小隊は・・・胸、背中フェチであり、オーバーニー萌え属性を備えているので待っている間も大変美味しゅうございました(*´艸`*)




目当てのサークルは早々に攻略したので後は散策タイム。




うん!流れ弾に被弾しちゃうね☆



その後レイヤーさんを見に2階とか裏とかをフラフラ・・・。



今回気になったレイヤーさん



プリキュアのピンク色のアレ


キャラが分かんないけど階段に居たアレ


こじかの九重りん


大量のルカ


その他大勢・・・・




その時はカメラ持ってなかったのね~( ´∀` )っ








声かけるのは得意です♪( ̄∀ ̄)フフフ







レイヤーさん散策?の後はずっと駐車場で駄弁り。




被弾したものはコレ!






途中でお腹空いたのでマックへ移動。



そこの話は09小隊




食べた後は万書へ。





今回は残念でしたw


アズニャン横取り40万ww←懐かしい

意地でれーむだけお持ち帰り。


万書散策中にこの方登場!



実はかなりROMってましたww



その後駐車場で駄弁り。




稲刈り→コンバイン→乾燥機の話(農家2人で盛り上がってサーモンww)、地震の話、ガンの話、「バール描いてちょん」の話、東方祭の話・・・etc・・・。


最終的には2時半位に解散。


有給取って置いてよかった☆

































本当に良かった・・・。



































09小隊に来てもらうまでの空白の時間は以下のとうり。


万書を出て速攻置いてきぼりw


途中で03とも別れ1人走行。



メチャメチャ眠くなったのでセブンへ。

おにぎり2個と雑誌2冊を買って何シテルをうp。←2:58分

眠気覚ましに食べながら走行。

途中ツナが腕に乗るww

3秒ルールによって食べるww




ワールドイズマインを歌いながら信号に引っかかる。

音がデカかったので音を下げたら丁度良く着信。

安全に気をつけて出るとなにやら検問があるらしい・・・。←3:25分











よっしゃ!っと思い走り出すこと数分・・・・














突然のエンジンストップ!



ワイパーも戻り切って無い状態。




惰性で端に寄せるも、ウィンカーが点かない!


ハザードもダメ。

パワーウィンドウも3cm程開いたまま閉まらず・・・。

しかも雨が強くなってきた( ゚∀゚)マジカ



電話にて迎えにきて~orz。←3:28分

待ってる間にバッテリーチェック、シフトガチャガチャ等試して見るもダメ

合流後シェルのスタンドへ。

スタンドの人がJAFの会員で電話番号知ってたんでJAFに連絡。

4:00に連絡

到着5:00。

積車来たけど乗らないらしい・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!

JAFの点検内容は電圧チェック、ヒューズチェック・・・だけ

とりあえずスタンドまで運ぶことになったので乗せる作業に。



で、通常、てか法律では積車に積載されてる車には乗っちゃいけないんだけど、車を固定できないってことでブレーキしっかり踏んでてねっとwww

アオリも車体が長いので上げることが出来ず水平状態→ナンバー見えない&車体の食み出し?でダメww


どうにかスタンドへ移動。



JAF曰く「今回は緊急だったので作業の方やりましたが、アオリが上がりきらないので、今回限りだけで今後はこのお車でのご利用はご勘弁下さい」だそうです。


お値段は






ちなみに移動は2キロ400円だそうです。


スタンドのおっちゃんがイロイロ言って偉そうだったたけどアルバイトってとこで若干ウケタw



8時くらいに連絡してって言ってたけど家ついたのが7時。

26時間程起きてたんで寝たら最後。連絡なんて~Zzz



牽引の準備をしてスタンドに向かったのが14:00

15:30位にスタンド着いて作業準備。









車を取りに来た旨を話たが特に困ってた様子も無くちょっと安心( ´∀` )フゥ




怪しい下回り見るも何も無し・・・。

帰りの車の中で「キーシリンダーじゃね?」と言う推理が出たので実効。


確かにウィンカーをつけるにはイグニッションをONのしないと点かないんだよなと思ってはいたけど・・・。






ハンドル下のカバーを取ってキーシリンダーのコネクターをフニフニっと押し込んでやると・・・










キュキュキュ・・・   キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!






振動によるコネクターの緩み=キーOFF


勉強代11800円は安いのかな?かな?




無事帰って来れました!





帰ってきてからパンクしたバイクの搬送。




眠いのを堪え長岡へ。

無事に届預けて帰宅。


帰ってくるとデカイ段ボール。


中身は・・・











2Pカラー キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!









いい出来ジャマイカ(*´艸`)









全6種で今のところ霊夢と魔理沙しかないけどうそのうち(*´艸`)





写真が切れてるのはいつものことなんで詳しくは~ガタケ105~を見てくりゃれ♪

Posted at 2009/09/01 00:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

例のバイク

例のバイク昨日の夜8時から作業初めて終わったの朝5時

3月はエンジンかかって、5月ダメでキャブ交換って言ってたけど・・・・






























  




ガソリン腐ってますから(≧ω≦)b

ドレンン開けても滲みさえ出ないキャブ・・・・

割ってみたら緑のガソリンが!!!






おかげで作業所が不動車のかほりでイッパーイヽ(´ー`)ノ



















臨時収入が見込めます(・∀・)ニヤニヤ






今回初のツインキャブ!


草刈機、チェーンソー、溝切り木機、除雪機、原チャ・・・とシングルキャブしか弄ったこと無かったけど案外いけるもんだ♪







でもヤマハはあんまやりたくない(´∀`;)
Posted at 2009/08/29 15:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイクのお話 | 日記
2009年08月28日 イイね!

永夜と紅魔

花映はチマチマっやってたけど、映夜と紅魔はインスコしてから一度もやって無かった。







ので、やってみた!



















ZUN絵いいね!( ´∀` )ウン
Posted at 2009/08/28 00:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

事務連絡

Tシャツ来ました。

着てはいません(*´艸`)

30日にお渡しできます。

渡すものは全部セまとめ済みですよ。後は名刺くらいかな?
Posted at 2009/08/28 01:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

お金が無いのを実感する瞬間。

お金が無いというドラマもありましたねww








お金が無い時に限って探してた物がヒョイヒョイ出てくるという・・・( ´∀` )ナシテー












何かカンが冴えるのでしょうか?








まぁ、買っちゃうんですけどねwww
Posted at 2009/08/27 21:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅楼夢行くよ! http://cvw.jp/b/438617/38652722/
何シテル?   10/06 00:23
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 O.G.ライダーO.G.ライダー
KUBOTAKUBOTA goriちゃんgoriちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.