• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2009年09月28日 イイね!

いいものだ(*´艸`)

いいものだ(*´艸`)毎日のように運送屋さんが来てる希ガスwww





やべ!ニヤニヤが止まんね(・∀・)ニヤニヤ








PS.気付けばフラン系が多いww
Posted at 2009/09/29 00:50:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2009年09月28日 イイね!

つい買っちゃうんだww

つい買っちゃうんだww部屋に「自重しろ!」ってプレートありますが、まぁ飾りですね(´ー`)y─┛~~






ワンフェス限定のアスカと綾波が欲しかったのにオマケが沢山www



KOFとSFは2セット目、包んであるのは確か3セット目www




今年何個ピンキー買うんだ俺www
Posted at 2009/09/29 00:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュアなお話 | 日記
2009年09月27日 イイね!

オフ会ですか~?

12V23Wのバルブを買いに武蔵へ。




対向車線にチラリと痛車☆

パッと見VIPカーでしたがボンネットにカラステらしきものが!



(´ー`)。o○(痛VIPかぁ~)






そんなことを思いながら右折レーンへ。




サイドに白い部分・・・カッティングかー・・・・








!!(゜∀゜)!!











ボンネットに燐ちゃ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ん!!





どこかで(たぶんガタケ)見た気が激しくしますが、たぶん気のせいですww






結局12V23Wのバルブは無く、しょうがないので12V10Wでちょっとテストです。







そのあとダイソー行ってジョーシンへ。



新しいピンキー発見♪


パッケージが小さくなってるww


手持ちが少なかったのでタミヤカラーのエナメル塗料(ピンク)だけ買って帰宅です。



個人的にエナメル塗料好きですw



水性塗料は手入れが楽ですが使うのは苦手です(´∀`;)



上手く使えるように精進します。







ここ数週間みなぎりが治まりませんww
Posted at 2009/09/27 19:22:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2009年09月27日 イイね!

なんなのおまいら(;´Д`)

なんなのおまいら(;´Д`)ガストでを会議したよ!


みなぎってきたよ!



万書に行ったよ!











大胆かつ、大まかに説明するとこんな感じ。

おk?









ナンも無ければこれで」終了なんだけどそうは問屋が卸さない!

この場合、この問屋がどんな業種で何を卸してるとかは気にしないwww










ガストでを会議したよ!






みなぎってきたよ!






万書に行ったよ!





ここからが本題。



の前に、みなぎった結果が画像のフランちゃん♪




マシンの設定が以前より渋くなってます。



①目標を下げる量


以前→40mmくらい

現行→20mmくらいww


②ケースの変更

大半のケースは画像のパチュのような全体がスポンジで上部もスポンジ。


よさげなヤツはプラケース




このプラケース、滑ります!


コイツは完全に餌です!


取りにくいです!


イヌミミ早苗ちゃん欲しかったな(´∀`;) うぅ~



あと下げて来るとケースの角が下の黄色いヤツに引っ掛かりやすくなった気がします。









以上キャッチャーのレポでした。







さて、本題とゆうか・・・あった事と、その後の事です。












上で書いたとうり、みなぎって万書に行きました。




車をしまって、何やらかんら準備して出発したに22:40分




安全運転で現地到着が23:44分




が、誰も居ない。




携帯になにやら着信が。









こうゆう時はだいたい良くないお知らせ・・・。








どうやら以前話に聞いた痛車狩りが現れたとのこと。


情報によると以下のような特徴。


・黒のデミオ。


・ボンボンが着いてる。


・変なサングラスのかけかたしてる。




メットのはちゅねがちょっとヤバイかもとの話だったので早々とキャッチャーを終わらせる。


到着した時はどうやら移動中だったみたいでその場には居なかったです。



両替中にメジャロに現れたとの連絡。


「みんな逃げたし、今日は帰るわ~」と



連絡もらってから数分後、弾切れ orz

後一押しで早苗ちゃんが・・・うぅー





メジャロからまた万書に来るだろうと思ったので、散策はせず外へ。




何シテをうpして駐車場から右折して国道に出ようと待っていたら・・・来た!!!









てっきり新しい型でVIP系とかだと思ってたら古い型www


アンテナにはマスコット(ボンボン)


決定的だったのはサングラス!





お腹にはゆっくりが居たので戦闘は回避せねばと速攻で退散。







釣り糸に引っかかってくれたうなさかさん、その他大勢の方に会えず大変残念(;´Д`)





集まってもらって感謝感激!



ありがとうございましたm(_ _)m






小心者ですが言わずには居られない!



気分害される表現が含まれているので見たい方はドラッグして下さい。

携帯の方は・・・見たければそのまま下へww





見ると僕のイメージが悪くなるかも~(´∀`;)





ただの空白はなんか勿体無いのでお知らせなんてしてみちゃったりして(>ヮ<)テヘ♪



○○は俺の嫁の件

今のところ嫁フリーですww

浮気性でサーセンww

でも、最近決まってきたかも(`・ω・´) 自分を見極め中!






幼女(*´д`*) ハァハァの件

リアルの幼女に興味ないですwww

しかし!「幼女」という語感は好きですww



(*´д`*) ハァハァ





            ,.-、
          //ヽ ̄ ヽ
       _,,. -‐| | 閻 l |、   ,   ♪   ,r'⌒ー○-‐一―-、.,,○⌒ヽ
 |\_,. ‐''":::::::::::::i l 魔 l |::::ヽ/:i /     / (´/        ヽ ○ λ
 |::::::\::::::::_r-ァイニ7二ハ二ヽ_:::::|       |  /    ,       ヽ i,,. ヽ
 |::::::_r->-''7'´::::/::::/:::::i::::;::ヽ/!_::!     ノ_,,./  /  :        ヽ  入
::r'ア二7-/:::::::/!:::::i::::/|:::ハ::::::ヽ ン、      i ',. / ,.i ,イ人 、!_ソ,ハヽイ i |
く\i>-:'/:::/:::/ ,.!/レ' |/ ! :::::iヽ/<]     レリイi  ⌒ ,___, ⌒  | .、 i 〈
::::Yi/::ノレ':ヘ/  >    <  レ:::::! /      ノ Y ""       "" | ,,ノ  ヽ.
//:::::i::::::Y::! /// ,___, // iハリハ     (.... ',.           レ  / )
イ:::::::;':::::/!::ハ    ヽ _ン   人:|/./|/\   ヽ ヽ、       _イ  ノ /
. !:::::/::::::;:イ_;イ>,、 _____, ,.イ/ノ:::|.//| 永 |    ),,ル`々ー一 ´ルレ レ´


映季<これは白!


小町<。o○(どーでもいいやww)















痛車狩り?意味あんの?


夜にサングラス?バカなの?死ぬの?


むしろ死んで~:*:・( ̄人」 ̄)・:*:


噛まれたら噛殺す勢いで返します!

目には目をがモットーです( ´∀` )
Posted at 2009/09/27 06:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ついてない話 | 日記
2009年09月26日 イイね!

みなぎってきたww

ので、万書に行きます(σ・∀・)σ
Posted at 2009/09/26 21:12:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハロウィンに浮かれて・・・・ http://cvw.jp/b/438617/40726143/
何シテル?   11/18 04:58
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed * 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.