• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

鳥取行ってきた!

25日・26日と鳥取行ってきた。

お手伝いさんとして104speedサン。


アレが例の珍妙な物ですw


狭い車でサーセンm(_ _)m










ビックリするくらい予定どうりにレンタル屋さん。

すぅいっと出発。







12時ちょいに尼御前で昼食。




ここでコミックサングラス購入。

ご当地商品でもなんでもないおもちゃだけどどうしても欲しかったのね☆





15時Yes we can!の福井県小浜市ファミマにてロックスターエナジーをチャージIN!


DQNめ!!!






16時30兵庫県西紀SAにてメガシャキをチャージIN!


綾波レイと遭遇www



新潟・富山・石川・福井・滋賀と天気が悪かったので天気の良さに み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆た☆www











で鳥取県に超IN!









鳥取・・・・予想を遥かに凌駕した所でした(*´艸`)




前情報の「走るクルマの5割が軽トラ(ちょいマジ)」から軽トラを見るたびテンション↑



車庫にある軽トラに笑いが堪えられないww













ここじゃね?と曲がったらドンピシャ!




T字路どっち?って考えてたら後ろから車が・・・


とりあえず避けるべって右に進んだらバックミラーに人影。



あら、大塚サンm(_ _)mハジメマシテー







ガレージで初対面した時はジイ様もバア様も腰を抜かすのが納得でした(・∀・)


トウモコロシご馳走様でした。



時間があればもっとお話したかった・・・。

また行きたいです。






蒜山のSAで閉店作業中のところを無理言ってお土産ゲット。

鳥取の人は現代人が忘れてしまったものを持っていると思います。ありがとうございました。


蒜山←みんなは読める?













帰りは深い話。。。



内容は・・・ナイショ(*´艸`)









その後夜が明けてトラブル&トラブル・・・・(´∀`;)







内容は・・・思い出したくも無いのでナシ(`・ω・´)キリ



チャ、チャ、チャwww











最後の最後まで付き合って貰ってありがとうございました。

1人じゃ対応しきれなかったですm(_ _)m



フォトギャラ
Posted at 2011/06/29 22:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | けいとら! | 日記
2011年06月24日 イイね!

明日は休み。

明日は休み。でもお休みはガンバルです!




明日はヨロシクです!







明日の朝はブログには載せていない遠征に行く時には絶対買っている珍妙なモノが見れます。
Posted at 2011/06/24 22:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2011年06月16日 イイね!

お腹痛いお。

お腹痛いお。すぅ~っと大きく息を吸って、肋骨の存在感を主張した時に肋骨の下に謎の盛り上がりがコンチワライオン!







そいつが自己主張を始め、圧迫感+痛ぇ・・・。







場所がちょっとヤバそう。。。







明日ナースさんを眺めに行って来ます。
Posted at 2011/06/16 21:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2011年06月12日 イイね!

新宿行ってきた。

新宿行ってきた。新宿は都会でした。







軽トラは一台もいませんでした(´∀`;)













とりあえず、渋滞好きなら絶対行くべきだと思います。

動かない車・・・

信号とかもうどうでもよくなってる人の流れ・・・






車じゃ行きたくないね。









で、なんで行ったかって言うとフライス盤の配送。




売っときながら言うのも変ですが、アレはダメです・・・・。





目盛の刻みがチープ過ぎ。

工具の移動がやりづらい。


工作機械は信頼のメイドインジャパンで選びましょう。
Posted at 2011/06/12 15:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2011年06月10日 イイね!

ずっと欲しかったんだ、この謎パーツww

ずっと欲しかったんだ、この謎パーツww日本じゃ意味無いパーツですねw






さて、11~12日で鳥取へ強行引取りに行こうと思ったら、数秒の差で予約満車になったΣ( ̄□ ̄lll)!!







ので、25~26日に取りに行きます。




ところで、090-7527-****←まるすぴサンの番号でよろしかったでしょうか?

スンマセンm(_ _)m

登録してなかったんで現在「謎さん」です。
Posted at 2011/06/10 00:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | (*´艸`)フフフな話 | 日記

プロフィール

「紅楼夢行くよ! http://cvw.jp/b/438617/38652722/
何シテル?   10/06 00:23
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 O.G.ライダーO.G.ライダー
KUBOTAKUBOTA goriちゃんgoriちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.