• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

メリークリスマァー・・・あれ?年末w

メリークリスマァー・・・あれ?年末w2011年最後の買い物は快楽天でしたw

鳴子先生なら表紙買い♪


さて、今年は濃厚な一年でした。



名古屋行ったり、鳥取行ったり、テロしたり・・・。



うん!交友が広がった年だね。←投げやりw






内緒ごとの多い2011年だったので、2012年はおっぴろげて行きます☆






鬼を笑わす為に来年のしたい事(する事)をボチボチ。





★免許の更新で遊ぶ。←20代の思い出作りですw

★タスポで遊ぶ←上と同じw

★レクティーでイベント参戦。←その時はお願いします。

★大型二輪の免許取得。←ハーレー熱が再燃しました。






以上4つが2012年のしたい事(する事)です。



余裕ですね。



最後に、レクティー運送でお世話になったまるすぴ氏。

サンバーでお世話になったきのと氏。

ステッカーでお世話になった翔&雀返し氏。



ありがとう御座いました。

来年もよろしくお願いします。



雀返し氏には何テロすれば(ボソ
Posted at 2011/12/31 21:19:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

ルーター変えました。

ルーター変えました。ブルードット加工の時から使っていたルーターが微妙に壊れたため、プロクソンに乗り換えました。



太さと、スピード調整ダイヤルの操作性がちょっと気になりますが、慣れれば問題ないでしょう。



Posted at 2011/12/22 22:30:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

郵便テロwww

土曜日の朝一にけいおん観に行って、帰ってきたらテーブルに・・・。






















郵便テロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


犯行予告はこちら



慎重に開封すると・・・。











(*゚ロ゚)ハッ!!


いっぱい入ってるwww



ありがとうウナギでポポポポーン(^人^)♪





うれしさのあまり、ムギAAが伸びること忘れてコメントしたのはここだけのヒミツ。




妙に膨らんでいたので、ポケットティッシュかと思っていたらなんと!











ナイフwww




これがあれば僕も昨夜さんコスでk(ry





ナイフに刺激を受けたので精密ナイフキット買いました。










替え刃が1枚189円とか笑えないw

密閉パックとかどんだけww




アニー1がけいおんに!ハマってくれたおかげでけいおんグッズが集まってきます。







自分自身は誰が好き~って事は無かったんですが、ムギと純が推しメンです♪



フルスクラッチみょん&小悪魔は小休止していましたが、年内完成を目標に進めています。


フリルを彫って、脚をダイエットさせて下半身完成ですの。









アマガミはよく知らないんですが、かわいいのでゲット余裕でした。








映画を見に行く道中&帰り道の天候は雪。



3台ほどダイナミック駐車しておりました。



豆腐屋もビックリの車体落とし駐車×2


現代アート風に田んぼに超IN駐車×1



安全運転で行きましょう。






そんなこんなで休日が終わりましたとさ。







Posted at 2011/12/19 02:29:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヨッシャー!な話 | 日記
2011年12月07日 イイね!

風邪を引きました。

金曜の夜から土曜の朝までフリルでヌフフw←途中1時間ぐらい寝た。





土曜の夜から、日曜の朝までドロワでヌフフw


10時にPCデポまでお使い。

その後スーパーの安売り卵の買い歩き。



午後からきのと亭にてWPの交換。

ついでにカレンダー渡し。

1部余っていた宛先不明カレンダーですが、まさかの欲しいという声があったのできのと亭にて頒布終了しました。

来年は仲間内で作る?見たいな案も出たので、覚えていたら作りますかね?



部品交換2時間くらいで終わると思ってたけど、気づけば7時半w


あまりの眠さに右側通行w



で、月曜は午後から熱が出ました。

完全に遊び過ぎでしたw





PS:4日にカレンダー発送したんで、京都には7日ぐらいに届くと思います。
Posted at 2011/12/07 00:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月03日 イイね!

カレンダー納品されました。

パラッと検品して発送準備。


PC昇天によりイチ押し画像消失しちゃって、出来映えは20%位のしょっぱいカレンダーですが、使ってやって下さい。







☆カレンダーの話☆


「なんでこの画像?」ってなると思われますので、なぜこの画像を選んだのかと言う補足。

画像は今年の出来事(メモリアル)を基準に選出です。表紙だけ古い画像です。




表紙:この時の繋がりが今に繋がっています。

1月:今年最初のブログ参照

2月:待ちきれないのですw

3月:僕の知らない時期です。

4月:つい出来心で・・・一目惚れ。

5月:イベントが増えてくる時期ですし おすし。

6月:大変でした。

7月:楽しい所です。

8月:やっぱりお約束☆

9月:秋ですもの。

10月:記念撮影。

11月:惚れ直した。

12月:春が待ち遠しいです。




詳しくは見てのお楽しみです。
Posted at 2011/12/03 21:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハロウィンに浮かれて・・・・ http://cvw.jp/b/438617/40726143/
何シテル?   11/18 04:58
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐ * 104speed104speed
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.