• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

テント完成しました。

先日、携帯の目覚ましアラームを止めようと寝ぼけながら弄ってたら無意識で電話かけてましたw




気をつけようぜ!





テント張れました。



風が怖いです。
Posted at 2012/03/31 22:44:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

THE LOWRIDER CAR SHOW JAPAN TOUR 2012-KICK OFF-IN NAGOYA

THE LOWRIDER CAR SHOW JAPAN TOUR 2012-KICK OFF-IN NAGOYAポートメッセとても楽しかったです!

Very interesting!





行く気は無かったんですが、夜に漲ってきたので、レッツ名古屋!



6時間かけてポートメッセ名古屋へ☆



フォトギャラはこちら






駐車場をドロドロ鳴らせながら走ってるインパラの群れww




タマラン!!!!!



会場にINするとさすが名古屋。


インパラは隅っこへ寄せられてて、入り口からメインは70S&50Sがジャック!





昔から見たかったローライダーがゴッソリあってニヤニヤがとまらんww


好みなリンカーンコンチネンタルMk-Ⅳ・Ⅴとポンティアック、マーキュリー、その他70Sを貼り。



































隅~~~~~~の方に痛車が集まってて、なんぞと思っていたら、隣の3号館コミックライブin名古屋/東方絢文禄尾張の巻開催してたwww


ガラガラを引いた女の子たちで気づきましたが、時既におすし。


ローライダーと東方が一緒に頂けちゃうマッチングでしたが、僕の頭はデラぱねぇグラフィック・ドロドロV8サウンドだけで大満足でした♪





















写メなんてチャチイもんじゃ撮らんぜ!デジイチで勝手に撮ってヤルデス!
Posted at 2012/03/28 23:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

時間を持て余してる人緊急募集。

テント設営のお手伝いを若干名募集。


「俺は毎朝テント張ってるぜw」と言うテント職人。


「テント生地ハァハァ」という変態。


「さ、散歩してたらたまたま来ちゃっただけなんだからね///」といツン。


普通に暇だった人。等々・・・



天気次第ですが、週末あたり予定してます。


ラーメンくらい奢りますよ☆
Posted at 2012/03/26 23:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

これはもう調教かなにかだよね☆

これはもう調教かなにかだよね☆中学の時欲しかったコルクソールのペコスを思いつきで購入。

エンジニアはサイズが合わなくなったみたいなので、ちょっと調整中。



エンジニア・ペコス・・・ともに紐が無いブーツです。



で、脱げないけど履きやすいサイズを選らばにゃいけない訳で。



エンジニアは9-1/2 Dワイズで初めて履いた時は脱ぐのに1時間かかった思い出。



ソレを踏まえてペコスはちょっと大きめの12インチ



が、しかし・・・ワイズがBワイズ。。。


やっちゃったw(ゝω・)テヘペロ



どこまで伸びるかレッドウィングの革と熾烈なガマン比べ開始ですよ!




そんな時聞くと聴くと気持ちが安らぐかはわかりませんが、きしめんです。





Posted at 2012/03/21 22:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 俺得(動画) | 日記
2012年03月19日 イイね!

猫が生まれました。

ビビリという名の猫から6匹の猫がぽぽぽぽ~ん☆


そして1匹は星になりました(´⌒`)残念


今現在の家の猫は以下の6匹


ノーラ♀←家に捨てられた野良猫だったので

ビビリ♀←名のとうりビビリなので

ナナ♀←名前が決まらず名無しだったので

ション♀←どこにでもオシッコしたので

タマ♂←名のとうり玉がついてるので

ナス♂←弄るとなすがままだったので



●家猫の豆知識


ノーラはビビリ・ナスの親です。

ビビリはナナ・ション・タマの親です。

全ての猫の毛色は白。

柄物は何故か短命。

ノーラ以外全ての猫がブルーアイズ

写真を撮ると半年以内に旅出たり、星になります。



生まれた5匹の名前はどうなることでしょう・・・。
Posted at 2012/03/19 23:30:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハロウィンに浮かれて・・・・ http://cvw.jp/b/438617/40726143/
何シテル?   11/18 04:58
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.