• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

The last rebel

The last rebel愛知県田原市姫見台までレブルの納入に行ってきました。


エンジンのかけ方、特性、注意点等を新オーナーへ伝授。



末永く可愛がってもらえると、レブラーとして幸せです。



その後、愛知県半田市岩滑西町までハーレーの引き取りに行きました。
Posted at 2012/07/01 22:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日 イイね!

The last June

The last June6月最後に第10回純祭りです。


純祭りは第10回を持ちまして終わります。


ビーチクイーン13体。

きゅんキャラ19体

ちびきゅんキャラ2体。

等身大布ポスター3枚

ストラップ3個。

カード数十枚。


そして特別製作YES・NO枕1個・・・・。







澪誕が引き金となった謎の純熱の結果がこうなったww


本当は純ちゃんのベースYAMAHA製SBV500をゲットしたかったんですが・・・・。








明日からは純フェス開催です☆
Posted at 2012/07/01 22:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

愛知県行くよ!

愛知県行くよ!6月30日か、7月1日にレブル配送&ハーレー引き上げに愛知県行くよ。



暇つぶし、長距離ドライブしたい、癖のあるアメ車をみたいという人・・・etc 




一緒に 行 か な い か ☆




飲み物と、お昼・夜のご飯は奢りますよ。






道中の爆酔大歓迎。


どっちかっていえば、寝て欲しい。途中交代お願いしたいから。





レンタカー(1tか2tのトラック)を探しておかないと。
Posted at 2012/06/26 00:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

最近のあった事。

最近のあった事。15日

大型二輪免許の申請をするべく、身だしなみを整える。

けいおん!の14話(ライブハウス)出てきた、緑髪のモブキャラヘアーを目論むも、仕上がりが怪しいとの事だったので、ピンクに変更。

ハードブリーチを2回した結果、イイ感じになりました。


でも、申請時間に遅れました。。。。OTZ



17日

聖籠の免許センターは土日も開いているので、突撃!!!


免許の申請は試験扱いだから、平日来てねと門前払い。。。。OTZ




18日

大型二輪免許の申請。

念願の免許を取得。






20日


母方の祖母の葬儀。


帰ってきて、マッタリしていると、バシャンというスイカを跳ね飛ばすような嫌な音。。。



家の猫が交通事故。




幸い骨折もなく、命に別状はないものの、医療費ががが。。。。

速攻で病院に行けば助かるもんですね。





23日

試乗車ハーレー「FLD」に試乗。

楽しすぎる!!!


スポーツスター系も乗ってみたかったけど、予定あったので退散。






らしんばんにて、きゅんキャラ購入。

リペイントあずニャンと澪にセットしたら、アイドルユニット完成しましたw

今日はホビロに注文していたシンナーの引き取りにまた新潟です。






あんなに苦労して完成させたレブル落札されました。

どこに嫁入りするのか楽しみ。

ハーレー買いました。

ガソリンタンクだけだけねwww














































ハーレー落札しました。

本当に欲しかったモデル(79ショベル)は、初心者にはハードルが高すぎるので、好みのスタイルでEVOに決めました。

もうバイクの買い増しは無いと思います。

だって車検費用が気にならないくらい楽しいんですもの。



7月中に車検取得を予定。




そんな最近。
Posted at 2012/06/24 08:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

ネコ耳禁止!!!

ダメです!そんなの絶対だめです!




子猫の不法投棄!!!









今回で2回目です。













家に来たからには最後まで面倒見ますよ。
Posted at 2012/06/12 21:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 真面目な | 日記

プロフィール

「紅楼夢行くよ! http://cvw.jp/b/438617/38652722/
何シテル?   10/06 00:23
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 O.G.ライダーO.G.ライダー
KUBOTAKUBOTA goriちゃんgoriちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.