• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

シコシコ・・・

間違えたw


イライラ・・・・


絶賛やる気でない週間。





ハーレー放置中。



車庫も当時のまま。





ちょっとがんばり過ぎちゃったみたい。






しばらく充電ちゃん。





Posted at 2012/09/26 21:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記
2012年09月23日 イイね!

映画観てきました。

闇金ウシジマくんです。







Tジョイ万代ではまだ、けいおんコンボセット頼めますよww




今月で終わっちゃうので気になった方はお早めに。





Posted at 2012/09/25 01:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

トラブルシューティング☆

とりあえずバッテリーを点検。



テスターを当てると無負荷時12,88V



ウインカーをつけると、4Vくらいまで落ちて、切った後も5秒ほど上がってきません。





まぁ、引き取った時に着いていた物なので死んでもおかしくないね。























暑さもいよいよ終盤で空冷にはベストツーリングシーズン!



バッテリー頼まなきゃ。


ついでにメインスイッチも頼もう。


ボロボロスポンジフィルターも注文しよう!


プラグも交換しよう。



消耗品関係はまるっと交換してトラブルをガードするです!










その前にコス衣装とウィッグだな。
Posted at 2012/09/19 22:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイクのお話 | 日記
2012年09月18日 イイね!

志賀高原行ったよ!

志賀高原行ったよ!前日の夜中に思いついてサイドバックを中学鞄に変更しました。









家を7時半に出る。8時半集合だから余裕~・・・・あぁ!遅刻じゃねえか!















集合場所に着いて誰も居ない事を確認。


遅刻は免れたw



適当に停めたので、スタンドがうまく出せない。


場所を変えよう。



周りをサーチ&シンギング。



Let's移動~って動き出したら辺りにこだまする地響き!




で、あぁなってましたw





軽く自己紹介&工程とルール確認。





で、出発。








長野に入り一発目の休憩は栄村の道の駅「信越さかえ またたび」。←覚えてなかったのでコピペw


皆さんのマシン見るとなにげに高年式。




EVOなのに旧車な感じがしたのは私だけ?



(´・ω・`)ショボーン





その後、山ノ内町の道の駅「北信州やまのうち」で昼食。

ここでは蕎麦を食べましょう。蕎麦得メニューですw



食後の一服→早いね~→体の話題。二十代っていいねw



昼食後はいよいよ登山開始。



景色・・・・(´・ω・`)ショボーン



標高2300メートルではキャブが不安定でアイドリングしない。

高山の洗礼を受けたよ。

あと寒いね@14℃

記念碑前で記念撮影して下山@群馬方面。






漂う硫黄臭。


駐停車厳禁の意味理解。


硫化水素はダメ絶対です!








観光地の渋滞でエクササイズw


左の握力がメキメキ鍛えられたわw




途中スタンドに駆け込み。

山でハッスルしたので相当危険な給油量でした。






追いつくとなんだか美味しい匂い( ̄▽ ̄)



でラーメン☆

ご馳走様でした。


この時のラーメンが後にスゴイ効果を・・・









店を出て17号を新潟方面へ。



三国峠懐かしいかったです。




セブンで〆。次どこ行こう?



帰宅は10時だな(フラグ)



でツーイングは無事解散。







途中まで3人で走行。


交差点手を振りお別れ。





































































ここから誰も知らない物語開始(;^_^A アセアセ・・・



皆と分かれてセルフで給油。



妙にライトがチラつく。

ほわついていたライトの異変が気になりペースアップ。




14キロほど走ったところで一瞬照明類消灯。

カブったような症状で吹けず、アイドリングはOK。

ウィンカー不灯。インジケータ消灯

が、すぐライト類回復。




よくある端子緩み・ポイントパンク・プラグ死亡・イグニッションコイル死亡etc・・・


ホーンは鳴ったのでバッテリーは大丈夫そう。


点検しつつ相談。





見えないフロートだけドライバーの柄でシバいて始動。


普通にかかったので、かなりペースを上げて走行。








が、5キロほど走ったところでブン!っと全消灯+エンスト@小千谷市薭生(ひう)木津角屋商店前。

セル・ウインカー沈黙。

インジケーターふんわり点等

ライトオンでインジケーター消灯。


しばらく点検した結果、メインスイッチに接触不良・バッテリー不良・レギュレーターパンク・ブレーカー作動が濃厚。





インジケーターはガチャ×2してるとしっかり点くのでギヤを4速に入れてダメ元で押しがけ!



かかった!!!(≧▽≦)



ライトONでエンストするので手元のLEDライトを頼りに走行。←VIBESのとらぶるちゃんぷは参考になります。






が、途中またもエンスト。


インジケーターもボンヤリ。。。。



バスンバンバン鳴らしながら騙し騙し走ったり、押したりしながら、コンビにまで@長岡市滝谷デイリー





最終点検の結果、バッテリーが死亡しているようなので家にヘルプ@0時





0時40牽引走行開始。





到着は2時50分




とても充実したツーリングでした♪







ハーレー5台でツーリング行けばその内の1~2台はトラブるなんて揶揄されますが、あるもんですねw


まぁ、今回のはバッテリーの寿命なんでトラブルではないですね。
Posted at 2012/09/18 01:17:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント!な話 | 日記
2012年09月13日 イイね!

あるぇ(・з・)?

ノリでみんカラオープンミーティング2012|愛車ドレスアップコンテストに応募したら当選してしまったばいwww




出展枠は30台の痛車カテゴリー。



もっとスゴか痛車居たと思うのに何故に受かったしwww



11月11日(日)ってなんかイベントがあった希ガス。。。。






自走は怖いので、キャリアカーで向かいます。

Posted at 2012/09/13 22:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「理想と現実 http://cvw.jp/b/438617/40817476/
何シテル?   12/07 12:38
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * 104speed104speed
かりょうかりょう 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組 ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる