• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

明日…なんだね。

ホントにホントに♪

ホントにホントに♪

小美玉だぁ~♪


遠過ぎちゃって、どうしよ♪



何だか聞いた事ある感じですが、小美玉は遠くないので、どうもしませんw



粛々と行動するだけです。
Posted at 2013/03/22 12:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月03日 イイね!

超ひだまつりお疲れ様でした。

17時開場の18時開演だったので、早めに行って駐車場の確保を思っていたら、安定の寝坊w


goriちゃん「11時アキバ到着予定。一緒にどう?」とお誘い@7時半←キャノンボール確定である。





サンバーは走った。

関越をひたすら走った。

安全運転で走った。




そして11時に武道館。

物販列に唖然としながら、駐車待機列へサンバーを止める。

ひだまらーをかき分けながら九段下駅へ。


駅のホームで携帯を無くしたと思っていたら、goriちゃんからの電話でスウェットのポケットにあるのを発見。


通信手段のありがたさを再確認。








九段下駅から迷いつつ秋葉原へ。


とりあえずアストップAKIBAカルチャーズZONE店へ。


ビルの周りにカメラを構えた謎の行列があったのを気にしつつ、4階のレンタルショーケースへ突撃。









残り僅かだったので、セーフ(´・ω・`)アブネ



で、上の階がグッスマカフェなんですが、外の列がそこに向かってたとは( ^ω^)・・・。






そうこうしてると、goriちゃんから到着のお知らせ(下で待ってる)






じゅんさん初めまして。


フライトジャケットのじゅんさん・・・ほう・・・。

イメージと違う!←失礼!


じゃあ移動しますかと・・・(内心どこに?)




UDX駐車場へ到着。




松戸のHITマンと合流。



黒ずくめ、セカンドバック、襟のワンポイント・・・。

(コノヒトハキケンダ!ハナレテオコウ・・・)






その後バーガー屋に。


グッスマでヒロさん出来なかったので、バーガー屋でペペロンチーノ。


注文でgoriちゃん「BIGって大きいですか?」←大きいですw



腹を満たした後、JINやら、メロンに。


開場時間近くなったので移動。 
じゅんさんモンテマジ凶悪(エキゾースト)


開場時間前に座銀でザーギョー。

肉汁たっぷりなザーギョーはカラシ醤油がウマウマ♪


店を出たら本日の大本命「超ひだまつり」の開場である武道館に移動。


駐車待機列に並べてたサンバーにフライヤーがwww










駐車場に無事入庫して、ひだまりカフェレーサーのツェ氏と初対面。


ほう・・・滋賀は関西なんだと認識。



そんなわけで、入場列に入って暫し待つ。






と思ったけど、物販テントに並んで、ぬいぐるみを予約。





~開演~

プレス完全排除、映像化不可の一夜限りの超ひだまつり。


安定の偽アスミスコール

欽ちゃんの仮装なんちゃら風ゆの起こし。

ドラゴンボール的なロマンティック

神の茶番劇。


神の「見ちゃだめ」を聴くために、会場が静寂に包まれる。

会場に来れなかった後藤メッセージ

最後にひだまりスケッチ 沙英 ヒロ 卒業編の発表




閉幕は遅れに遅れで23時w


翌日は仕事なので 帰りもまたキャノンボールだったのは言うまでない。
Posted at 2017/03/04 02:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント!な話 | 日記
2013年03月02日 イイね!

明日は超ひだまつり。

ですが、メイド長こと翔さんの誕生日です。



誕生日プレゼントが送れなかったことが非常に悔やまれます。。。。




Posted at 2013/03/02 23:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント!な話 | 日記
2013年03月01日 イイね!

お久しぶりです。

みんカラに戻ってまいりました。


お付き合いの程宜しくお願いします。
Posted at 2013/03/01 22:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | どーでもいい話 | 日記

プロフィール

「ハロウィンに浮かれて・・・・ http://cvw.jp/b/438617/40726143/
何シテル?   11/18 04:58
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed * 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.