• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

すごく好きです。

ミクよりテト派です。




Posted at 2014/10/31 04:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 俺得(動画) | 日記
2014年10月30日 イイね!

俺得(リンカーン)

えぇなぁ。












Posted at 2014/10/31 00:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 俺得(動画) | 日記
2014年10月27日 イイね!

マジ中学生www

マジ中学生wwwおはようからお休みまで、エロで頭一杯。


うむ・・・困った。

10月頭からずっととか之如何に。








なので、純的珠玉の一品同人誌(成人向け)を紹介しようと思いましたが、リンカーンMk-Ⅴ(以下Ⅴ)についての思い出話をします。



というか、ココが弱いってポイント。


①パンパーフィラーが弱い。

Ⅴはバンパー、フィラー、グリツといった感じで座れる程の幅を持ったバンパーが付いています。


このフィラー、ペラペラのプラっぽいヤツなんで、ヨレヨレのパキパキになって朽ち果てます。

リヤのフィラーはウレタンっぽいヤツで、これもまたヨレヨレに。。。

雪が積もると押し潰されてヘロ~ン。



②コーナーレンズが弱い。

サイドから見たときのエレガントさは一級品ですが、これもまた経年劣化で欠け、割れ、ヒビのオンパレード。





③リヤクウォータ周辺(トランクヒンジの辺り)

おそらく、パネルの溶接箇所のようで、ここから錆の膨れが出てきます。





④ファントムトップ


ビバリーヒルズトップとも言うらしいですが、日本じゃ間違いなく腐ります。

鉄板の上に縫い目のある合皮なんて乾燥気候帯でしか維持できないです。



⑤内装のノブ

ワイパースイッチ、ライトスイッチ、エアコンノブ、サイドミラーノブetc....

大抵割れたり、空回り、紛失してます。




⑥シートベルトガイド

シートの肩辺りにある樹脂製のロ型ガイドは経年劣化(紫外線)によりパッキパキ。





⑦部品が出ない

リンカーンコンチネンタルのMk~は各モデルの製造期間が短いので部品(部品取り車)があんまりないです。





キャデラックやシボレーより玄人向けのスペシャリティーカーなので、強い思い入れと、お金がないと維持が難しい車だと思います。(2台投げた)

ですが、MK-Ⅴはそんなことを忘れてしまう魅力あるアメ車だと思います




Posted at 2014/10/27 23:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

リビドー!

ここ最近はドキドキできるものがなかったのですが、出会いました!


そりゃもう動悸があがるくらいに☆



全部集まるかなぁ。。。



タイトルどうりですが、リビドーがほとばしっております。






中古同人誌の価格ってヤツは熱いですな!



50円~2000円とはいかほど。。。。











カーニバルファンタズムいいですな。
Posted at 2014/10/24 05:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 俺得(動画) | 日記
2014年10月22日 イイね!

なんとなく分かるけど見つからない。

なんとなく分かるけど見つからない。金髪のツインテールといえば・・・。三千院とかフェイト


ピンクのツンテールなら・・・シルシルとか、神崎・H・アリアなど。



じゃあ、色関係なくショートツインでは?


まどか、小町、純・・・



では、ショートツインで眼鏡をかけたキャラクターと言えば誰?


特徴があるのにまったく分からないんです。



制服とか、持ち物が分かれば作品名にたどり着くのに。。。







あの娘は誰なんでしょう?






得ろ画像から作品を探すのは大変です。



関連情報URL(エロ)の画像から分かる方おなしゃす!
Posted at 2014/10/22 01:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed * goriちゃんgoriちゃん
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.