• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

PCのデスクトップ画像変更

PCのデスクトップ画像変更 もろもろ疲れ気味に付き、PCのデスクトップ画像を変更しました。

袖森の最終コーナーを立ちあがってくる71号車→小湊鉄道沿線の田園風景に佇むくろすけ号

『う~ん・・緑に癒されるな・・・。(ズズッ→茶をすする音)』




みなさんのPCのデスクトップ画像はなんでしょうか??やはり愛車ですかね??
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

あるがままに
MiToっちさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 03:50:38
ウチのデスクトップはmyエリーゼがツクバの1ヘアで73号車に追いかけまわされている図です(笑)。
どうしてもサーキットを激走している図になりがちですね。

緑の中に佇む図は良いですね〜、センスの良さを感じます。
コメントへの返答
2011/08/28 09:15:23
愛車に1票ですね(^^ゞ

>1ヘアで73号車さん

なんかそれ見ていたような(笑)
やはりサーキット走行時の写真にしますよね~!!
私もずっとそうなのですが、今回はちょっと趣を変えてみました。
2011/08/28 06:47:25
おはようございますヽ(・∀・)ノ

これ…以前に動画に使った写真ですね♪
一番印象的だったので覚えてます(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 09:19:35
おはようございます。

そうです。カメラを買った時の試し撮りドライブの時のモノです。

実はこの写真は、これを撮るためにクルマを停めたのではなく、畦道にクルマを停めて電車を撮影し終えてクルマに戻る途中に何気に撮影したものなんです。

なので偶然の賜物なんですよ~

今思えば、オープンじゃない(クルマを離れるために幌をした)のが残念だったりしますね。
2011/08/28 08:22:06
お疲れ様です。

戦う車の休息みたいな写真ですね。
確かに緑に癒されます(^^

ウチのPCは女房の所有なので手出しが
出来ません(><;
替わりに職場のは、富士のストレートで
RX-3が箱スカを抑え込んでる画像に
しています。(^^
コメントへの返答
2011/08/28 09:22:59
憧れの車に1票ですね(^^ゞ

RX-3が箱スカを抑えてるシーンですか!!
そのドライバーさんのおひとりにも9月3日に会えそうですね(^^ゞ

>癒し

パソコンをやる時くらいもうちょっとリラックスしようかと思いまして・・。

2011/08/28 09:08:41
これは素晴らしい癒し画像ですね。緑がキレイですし、構図がいいですね!

自分は愛車のいい写真がないので、自宅のがCL7のレースカーで、会社がF1のC30にしています。
愛車の写真撮らないと…
コメントへの返答
2011/08/28 09:29:41
レースマシンに1票ですね(^^ゞ

CL7ですか~さすがHONDAフリーク!!
C30というとザウバーですよね。
ON・OFFを箱とフォーミュラで切り分けてるわけですね(^^)

私の会社は《壁紙に写真は禁止》というカタイ会社です・・・(..)

この写真は千葉県のサーキット袖ヶ浦FRWの近くの里山です。

千葉って東京寄りは凄く都会ですが、少し離れるとこんな風情のある景色が広がるんですよ。
2011/08/28 09:37:24
会社のは愛車だったり自分で撮った/拾ってきたレースの写真だったりします。
プライベートのはとても見せられないようなものに(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 09:49:06
とても見せられないものに1票ですね(笑)

デスクトップにそれとは大胆ですね~!!
2011/08/28 20:13:56
ロ-ドスタ-だと絵になりますねぇ!
FDだと排ガスで草が枯れる、か燃えます(笑
壁紙ありませんが、
スクリーンセーバーが自車像です(^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:51
愛車に1票ですね(^^ゞ

ロードスターは、ゼッケンとかステッカーの無い《素》だったらもっと絵になったかなぁ・・なんて。

FDは埠頭とかの方が似合いそうですね!!
2011/08/28 21:28:40
色合い、構図、ちょい下からのロドの角度もいいですね~
右側にオフセットしてるロドも、デスクトップ向けですね!

その手、使わせていただきます(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:38
ありがとうございます!!

構図に関しては、写真の師匠である叔父の教え(絵の真中に線を作るな)を実行しました。

写真て楽しいですよね(^^ゞ

あ、そうそうTerraさん、小富士GPにエントリーくださいね。

http://minkara.carview.co.jp/group/kofuji/bbs/6665213/l10/
2011/08/29 09:24:47
会社のPC,デスクトップ&スクリーンセーバー、全部愛車です(笑)

写真巧く撮れる方、羨ましいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:31
愛車に1票ですね(^^ゞ

私はさらにスマホまで愛車ですよ~!!

私の周りにはセミプロ級のカメラマンがいるので、走行写真とかくれて嬉しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【17年第21走】久々の袖森仲間との東北遠征 http://cvw.jp/b/438639/40828094/
何シテル?   12/10 10:48
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスター・R3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士ロードスターカップコミュニティ(略称FRCC)サイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:34:28
 
ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 
風は西から 
カテゴリ:サイトリンク
2014/05/17 03:29:23
 

お友達

サーキット走行をされている方、レースに参戦されている方、ロードスターが好きな方、いろいろ情報交換しましょう。
よく『近寄りがたい』と言われますが、獲って食ったりしないので、サーキット等で見かけたら、お気軽にお声掛けください。
285 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * キワムキワム *
ryu36oooo(リュウザブロウ)ryu36oooo(リュウザブロウ) * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
マツダ デミオ 3代目デミ男 (マツダ デミオ)
新しい相棒。DE5FS デミオスポルト CVT です。 DW型に7年、DY型に7年、そ ...
マツダ ロードスター 初代71号車 (マツダ ロードスター)
《元ロド乗りはロドに回帰する》その言葉通りに、ロードスターに帰ってきました。20代の頃に ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2005年から2010年まで10万キロを共にしました。 ゆっくり走っても、サーキットを攻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.