• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 12:55 
@ネ申しぃずん9 フル金ズリしたけどダメだった…💦カーブグレート狙いっすか!今度やってみます~👍
 07/23 13:22 
カーブは捕獲率20%UPだったはず@黒蜂71号車
07/23 11:01 
7人位集まり倒したけど、ゲットチャレンジで逃げられた…💦
 07/23 12:20 
アカウントに偏りありますからね。金ズリ+カーブグレート狙いっす!@黒蜂71号車
07/23 10:26 
うおっ!フリーザー!行かねば!
でもどうせ3人位しかいなくてダメなんだろうな…💦
 07/23 11:01 
7人位集まり倒したけど、ゲットチャレンジで逃げられた…💦
07/22 15:53 
@KAZさん 美味そうー!体に良さそうー!
 07/22 16:33 
@黒蜂71号車 さん、胡瓜等のシャキシャキ野菜が美味かったですし、茄子🍆も出汁がしみていて良かったです。おろしでサッパリと良い味でした。
07/17 22:07 
ひでエリさん、カワキョーさん と思ったら他の人が奪ってカイロス置いてた 笑
07/17 20:52 
このジムは可愛い過ぎて破るの躊躇しますな 笑
 07/17 21:42 
@黒蜂71号車 可愛いのばっか(笑)
 07/17 21:48 
@黒蜂71号車 ブイズかわいい(*´ω`*)
 07/17 22:07 
ひでエリさん、カワキョーさん と思ったら他の人が奪ってカイロス置いてた 笑
07/15 09:27 
ハルさん やりすぎ(笑)
さとしさん プロジェクトワンな皆さんは頃の以上スタート速くならないでください(笑)
07/15 05:35 
@ネ申しぃずん9 開発者向けオプションから設定変えてみました。確かに軽くなりました!情報ありがとうございます~👍
07/14 01:03 
@ND5号車さん えー!残念です。凄いタイム出そうなのに!
ポケGOはもはや最新スペックのiphone6でしかまともに動かないとか…💦
 07/14 01:56 
7でも新宿、渋谷だと厳しいですよ。泥はアニメーション設定で多少軽くなるけど、高スペック要求されますよ。うちらは専用スマホが多いですね@黒蜂71号車
07/13 23:52 
@kamiru 富士チャンNBクラス参戦決定~👍
07/13 22:57 
神 流石っす!
Papaさん 後輩さん凄いっす!
カズさん これはやりすぎ(笑)
07/13 20:17 
うお!Papaさん速い!!
パーティレースのロケットスタート組がきっと参戦してきてくれます(笑)
07/13 19:51 
うーん。
0.286が精一杯…💦
神スタートのプロジェクトワンな皆さんやったらどうなのかな?

https://f1-start.glitch.me/
 07/13 20:12 
@黒蜂さん、 小生のタイムは0.201が最速でした。プロ達はどんななんでしょうか?
 07/13 20:17 
うお!Papaさん速い!!
パーティレースのロケットスタート組がきっと参戦してきてくれます(笑)
 07/13 21:19 
本気出しましたよ♂♂♂@黒蜂71号車
 07/13 21:23 
@黒蜂さん、 ロド沼に引きずり込んでND買わせた後輩がとんでもないの出しました。
 07/13 21:26 
@黒蜂71号車 さん、こんなの出ました!。
 07/13 22:49 
@黒蜂71号車さん ↑KAZさん!もぅこれはフライングでしょ!(笑
 07/13 22:57 
神 流石っす!
Papaさん 後輩さん凄いっす!
カズさん これはやりすぎ(笑)
 07/13 23:39 
@黒蜂71号車 やってみました(^^;;
 07/14 00:39 
@黒蜂71号車さん 私の低スペックスマホでは動きませんでした。ちなみにポケGoのARも使えません。涙
 07/14 10:09 
 07/15 06:56 
@黒蜂71号車 さん
これイイですね、良い練習になります!

 07/15 09:27 
ハルさん やりすぎ(笑)
さとしさん プロジェクトワンな皆さんは頃の以上スタート速くならないでください(笑)
07/10 23:52 
@まみあなさん 10年程前に一周してきました。
どこも良かったですが、四万十川はいい雰囲気でした。一青窈のハナミズキのMVでご確認を~👍
 07/11 07:57 
@黒蜂71号車 四万十川憧れますね〜、カワウソ発見したいです^ ^ MV見てイメージ膨らませて見ます。
07/10 20:42 
私に向かって『あー!あのRFで良く見るグレーっすね!』は禁句です。
RFはマシーングレー、幌車はメテオグレーで違うのです。
因みに『あー!R32スカイラインのガングレーメタリックに似てるね!』は大歓迎👍
 07/13 08:39 
グレーはグレーでも違いますもんね。
なんとも言えない色なので、自分は紺とか言われます(泣)
07/09 19:35 
近況報告 そろそろサーキット復活します&大幅ダイエット敢行!! http://cvw.jp/b/438639/40062328/
07/04 22:01 
@RE龍さん 海に近い我が家は雨が塩水です…💦台風が去ったら即洗車と洗家します~!
07/04 19:45 
@ネ申しぃずん9 ですね~!一度家帰ると出るのが億劫で笑
07/03 23:22 
@kam^o^ パーティ東NDシリーズと、富士・茂木のGAZOO86/BRZクラブマンでA決勝残ってる知り合いの方から聞いてる話の比較です~!
アドレナリンはざっくりタイヤコスト半分、パッドやブッシュの寿命も延びてコスト的にお得なのと、NDNR-Aとの相性も良いですよ~👍

プロフィール

「@ネ申しぃずん9 フル金ズリしたけどダメだった…💦カーブグレート狙いっすか!今度やってみます~👍」
何シテル?   07/23 12:55
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスター・R3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士ロードスターカップコミュニティ(略称FRCC)サイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:34:28
 
ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 
風は西から 
カテゴリ:サイトリンク
2014/05/17 03:29:23
 

お友達

サーキット走行をされている方、レースに参戦されている方、ロードスターが好きな方、いろいろ情報交換しましょう。
よく『近寄りがたい』と言われますが、獲って食ったりしないので、サーキット等で見かけたら、お気軽にお声掛けください。
284 人のお友達がいます
ebittyuebittyu * okatatsuokatatsu *
しろねこ@しろねこ@ * Peri提督Peri提督 *
ikuji-ikuji- * こさとうこさとう *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
マツダ デミオ 3代目デミ男 (マツダ デミオ)
新しい相棒。DE5FS デミオスポルト CVT です。 DW型に7年、DY型に7年、そ ...
マツダ ロードスター 初代71号車 (マツダ ロードスター)
《元ロド乗りはロドに回帰する》その言葉通りに、ロードスターに帰ってきました。20代の頃に ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2005年から2010年まで10万キロを共にしました。 ゆっくり走っても、サーキットを攻 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.