• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

刺 身のブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

【売ります】タイヤホイールセット

【売ります】タイヤホイールセットまだ買い手を探してます。

ホイール
ENKEI PF07
17インチ 8.5J +35 (新品39960円×2本)
17インチ 7.5J +45 (新品37800円×2本)

4本とも新品で購入後、コーティングを施工(1本10000円×4本)
街乗りでは使用せず、サーキット専用として使用。
使用は走行会1回のみ。
使用に伴う小さな傷はあるものの、リムのガリ傷等は一切なく極上品と言っても良いと思います。
センターキャップは未使用で保管してあります。


タイヤ
ブリジストン ポテンザ RE71R
235/40R17 2本
215/40R17 2本
4本とも2015年12月に新品で購入し、走行1回のみ使用でまだまだ使えます。

タイヤはホイールに組み込ん状態です。
タイヤホイールセットです。








































ちなみにアールズデモカー(ZC32S)と同サイズのものです。

ZC31S、ZC32S等にマッチすると思います。


欲しい方がおられましたら、お気軽にメッセージをください。

価格は応談ですが、格安でお譲りします。
Posted at 2016/10/21 16:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月06日 イイね!

【売ります】タイヤホイールセット

【売ります】タイヤホイールセット突然ですが、ホイールとタイヤセットを手放します。

スイフトスポーツにはぴったりサイズではないでしょうか?








ホイール
ENKEI PF07
17インチ 8.5J +35 (新品39960円×2本)
17インチ 7.5J +45 (新品37800円×2本)

4本とも新品で購入後、コーティングを施工(1本10000円×4本)
街乗りでは使用せず、サーキット専用として使用。
使用は走行会1回のみ。
使用に伴う小さな傷はあるものの、リムのガリ傷等は一切なく極上品と言っても良いと思います。
センターキャップは未使用で保管してあります。


タイヤ
ブリジストン ポテンザ RE71R
235/40R17 2本
215/40R17 2本
4本とも2015年12月に新品で購入し、走行1回のみ使用でまだまだ使えます。

タイヤはホイールに組み込ん状態です。
タイヤホイールセットです。








































ちなみにアールズデモカー(ZC32S)と同サイズのものです。

ZC31S、ZC32S等にマッチすると思います。


欲しい方がおられましたら、お気軽にメッセージをください。

価格は応談ですが、格安でお譲りします。
Posted at 2016/10/06 02:26:06 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ
2015年11月19日 イイね!

10000km

10000kmハスラーさん
気付いたら10000kmをとっくに過ぎていました。
納車されてから8ヶ月です。

近いうちにオイル交換しなくてはなりませんね。


ただ、それだけの話でした。
Posted at 2015/11/19 12:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | クルマ
2015年07月16日 イイね!

みんカラってなんだろう

みんカラってなんだろう台風が接近するなか、如何お過ごしでしょうか。
播州赤穂駅前より刺身がお届けします。


ここ最近、みんカラに少し疑問があり何シテル?や日記もあまり書かずにいました。
(パーツレビューや整備手帳はメモ代わりに更新していましたが)


えっと…まず

スイフトスポーツからシビックに乗り換えてから、少しみん友が少し減ったような気がします。
(実際数人減っています)
(増えたりもしていますが)

なんでしょう?
同じ車種じゃないとみん友である必要がないのでしょうか。
同胞じゃないといけないSNSなんですか?

あと
「気軽に」とか「ゆるく」とか「来る者を拒まず、去る者を追わず」
等というフレーズを使っていながら、みん友削除される方。
自分から申請しておいて「絡みがないから削除します」と言って消えてしまう方。

そもそもどんなつもりで、みんカラをやっているのでしょう?

基本的にSNS上でしかやり取りをしないのに、会わないから削除するのでしょうか。
コメントしないと削除するのですか?

うーん。
自分、理解しかねます。
(自分がズレているのでしょうか)


みんなのカーライフで「みんカラ」

同じ車種が集まるのもひとつの醍醐味です。
が、違う車種だからお前はいらない。
というのはないと思うのです。

人それぞれのカーライフがあります。

サーキットをバリバリ走る
ドレスアップをする
VIPスタイルでキメる
LEDマニア
燃費マニア
USDMやJDM
ヘラフラッシュ
DIYに凝っている方もいます

千差万別です。

どれもこれも見ていて楽しいのがみんカラ…




でした。

今はちょっと人間不信かもしれません。

みんカラってもっと楽しいところだった気がします。

あの頃の純粋な気持ちでみんカラを見る事ができなくなってきたのが事実です。



みなさん

もっと肩の力を抜いてカーライフを楽しみませんか?
Posted at 2015/07/16 11:27:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

楽しいGW

GWが終わりました。

5/2にシビックが納車され、充実したGWを過ごせました。



2日(土)
納車後ドライブを楽しみつつ、タイヤラウンジでMTオイルを交換。




3日(日)
家でゴロゴロしつつ天皇賞(春)を観戦。



ゴールドシップの力技に感動。


4日(月)
えーっと…
何したっけ(笑)

5日(火)
シーカーに行ってきました。
GW中でも営業していました。



今後のチューニングの相談をしました。
やはり餅は餅屋という事で、FD2はホンダチューン専門店。

寺岡さん自らFD2に関して詳しく教えていただきました。
ためになるお話、ありがとうございました。


で、何も買わないで帰るわけありません(笑)


まずはヘビーウエイトシフトノブ。





カッコイイです。


シフトブーツカラーも併せて購入。




スーパーシフトカラー“SSC”




シフトノブとシフトカラーのおかげで、シフト操作が楽になりました。
シフトミスも減りますね。

オススメです。


そして、店内にあったキーホルダーも買ってしまいました。



S2000のメーターをモチーフとしてます。
リアルカーボンにマシニング加工されている拘りの逸品です。
カーボンなので軽いです(笑)


帰りは関越道も流れてすんなり帰れました。



6日(水)
今日はGW最終日。
予てから計画していた、老衰な方々と焼肉です。



某店舗の食べ放題です。







さくら肉のユッケが絶品でした。


お腹も一杯になり、ジェームスへ。

そして、ちゃっかりジェームスで被弾する刺身…。



憧れのベロフが半額だとぉ??
ええ、買ってしまいました。
半額って言ったって15000円オーバー…。
さすがベロフ。


そして、駐車場。



真ん中のス●オタさんシルバーのZC32Sは今回の参加者ではありません。


お疲れ様でした。
Posted at 2015/05/06 23:39:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | グルメ/料理

プロフィール

刺身[さしみ]です。 旧・塩ご飯です。 親しみやすい?簡単な名前にしてみました。 熱狂的なヤクルトファンです。 ログイン率は低めです。 コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

売却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:26:19
ブログを見て下さっている皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:53:03

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
17年式 アルト(HA24S) 5MT 通勤用の足車を買いました。 購入時はフルノー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
27年式 スズキ ハスラー Gターボ セットオプション装着車 クールカーキパールメタリ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
19年式 スズキ セルボ ラグーンターコイズメタリック 20年10月4日納車 23 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
9年式(12月登録) ホンダ インテグラタイプR ボーグシルバーメタリック 4ド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.