• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

刺 身のブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

さよならスイフトスポーツ

さよならスイフトスポーツこんにちは
副鼻腔炎で寝込んでいる刺身です。


さっそくですが、2012年3月に新車で納車したZC32Sを4月24日に手放しました。
できれば車検前に手放したかったのですが、タイミングが合わずこの時期になりました。

37ヶ月32854kmでした。

基本的に週末しか乗らなかったのですが、思った以上に走りましたね。



これからは近所(隣町)に住む友人に乗ってもらいます。
彼も本庄サーキットを走る人なので、充実したサーキットライフを楽しんで貰える事でしょう。




生涯はじめて新車で購入した車だったので、これでもかって位に愛情を注いできました。

どうか大切にしてやってください。



















え?次の車?
それはまた納車次第、しれっと愛車紹介に追加する予定です(笑)
Posted at 2015/04/28 14:00:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2014年12月18日 イイね!

売ります(タイヤ&アルミホイール)

売ります(タイヤ&アルミホイール)タイヤアルミセットを売りたいと思います。


●アルミホイール

RAYS RE30
17インチ 5穴 PCD114.3
7.5J インセット+43
(廃盤サイズ)

新品でブロンズを購入後、使用せずにマットブラックに焼付塗装。
(とある業者で塗装です)
ガリキズ、リムキズはなし。
細かい傷もあるかもしれませんが、目視では特に気になりません。
これはRE30です。RE30CSではありません。
ZC32S、ZC31S、NCロードスター等に合うサイズです。


●タイヤ
ダンロップ
ディレッツァZ2スタースペック
215/40R17

サーキット走行1回(本庄フリー20分×3回)
残り山は5~7分といったところでしょうか。
前後共にキャンバーをつけていたので方減りがありますが、酷いものではありません。



__________


現在も使用中で、少々汚れています。
洗えば落ちると思います。

物が物ですので安く売り切りたいとは思ってはいません。
タイヤがいらなければ割り引きしたりします。
1月末までに売れなければ、一度走行会で使用する予定です。

欲しい方がいればお譲りします。
興味があって現物を見たいという方ももちろん歓迎です。
気軽にメッセージを送ってください<(__)>
Posted at 2014/12/18 13:33:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2014年06月05日 イイね!

楽しみでしょうがないYBM…しかし

楽しみでしょうがないYBM…しかしどうも
塩ご飯です。

念願のYBM初参加が決まり、心躍る毎日です。
YBMに向けて、少々外装に手を加えました。
どうなったかは秘密です。
間に合わなかった部分もあるので、納得度60%くらいでしょうか。


さて、本題です(?)

体調が悪いです…。

ここのところ激務が続いていたせいか、それとも温度の変化に耐えられなかったのか?
食欲がまるでありません。
らーめんなんぞ全く食べる気が起きず、毎日胃もたれのような、胸焼けのような症状と戦っております。

時間を見つけて病院に行きましたが
「疲労で胃腸が弱ってる」
と診断され、薬を処方されました。
しかし、一向に改善されません。
むしろ悪くなる一方です。

運転すれば車酔いをして小休憩を挟むのが普通になってるあたり、ちょっとヤバい気がしてならないです。

他にも左脇腹が痛かったり、その後ろのあたり(背中左半分)が痛かったりと、満身創痍だったりします。

YBMでは青い顔してると思いますが、気軽に話しかけてやってください。
反応はできると思いますので(笑)

それでは…
Posted at 2014/06/05 05:23:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2014年04月01日 イイね!

被弾 その3 と 再び出張

被弾 その3  と  再び出張被弾その3は手短に。
RAYSのRE30を買いました。
正確に言うと、落札しました。

細かい事はパーツレビューをご覧ください(笑)



というわけで私は今、諏訪湖SAにいます。
出張の為、プリウスで広島県三原市に向かっております。
今日の夜までに宿に到着してれば良いので、仮眠取りつつゆっくりと。

今回の出張は
1(火)~7(火)まで広島県三原市に滞在。
8(水)~9(木)は名古屋に滞在(宿は岩倉市)。
の予定です。



消費税が8%になりましたね。
消費税は上がっても給料上がらんので、苦しくなるばかりですね。

ガソリン税にも更にわけわからん税金をかけられてしまって大幅値上げするところが続出する事でしょう。

「若者の車離れ」とよく言いますが、まぁ当然でしょう。
こんなに税金ばっかり取られてしまったら車なんて持ちませんよ普通。

車は贅沢品です。
ほんとに道楽でしかないですね。

車好きには酷しい世の中になりました。
Posted at 2014/04/01 01:54:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2014年03月23日 イイね!

被弾 その2

被弾 その2消費税アップ前の被弾が続きますが、ちょっと被弾しすぎてヤバい事になってます。

とりあえず今日、届いたものです。



●川急便の人がを運んできてくれました。

ダンロップ ディレッツァZ2スタースペック
215/40R17の4本。

散々フェデラルフェデラルって言ってましたが、とうとうZ2☆を導入です。
(まだ組んでませんけど)

フェデラリストの皆さん、ごめんなさい。



次回の被弾物は…

ホイールです(!)
Posted at 2014/03/23 19:19:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ

プロフィール

刺身[さしみ]です。 旧・塩ご飯です。 親しみやすい?簡単な名前にしてみました。 熱狂的なヤクルトファンです。 ログイン率は低めです。 コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

売却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:26:19
ブログを見て下さっている皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:53:03

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
17年式 アルト(HA24S) 5MT 通勤用の足車を買いました。 購入時はフルノー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
27年式 スズキ ハスラー Gターボ セットオプション装着車 クールカーキパールメタリ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
19年式 スズキ セルボ ラグーンターコイズメタリック 20年10月4日納車 23 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
9年式(12月登録) ホンダ インテグラタイプR ボーグシルバーメタリック 4ド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.