• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

刺 身のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

LEDテールをお買い上げ

LEDテールをお買い上げSAB戸田のイベントに行ってきました。

トライフォースとトラストの合同イベントでしたが、台風接近のせいかお客も疎ら。


トライフォースのNEWパーツ「Airforceインテークキット」を見に行きましたが、エンジンルームも眺めていたら「ハイテンションタワーバー」が欲しくなってしまいました。
装着にはピロアッパーマウントが必要。

トラねえに軽く見積もってもらったところ、ちょっと手が届かない金額だったので断念。

魔法のカード持ってこなくてよかったと思ってる。ほんと(笑)



とりあえずLEDテールを注文してみたりしたが、何故かホモ扱い。

今日はずっと「ホモご飯」と呼ばれてました。

何故だかこの響きが嫌じゃない私は一体。


え?
ホモじゃないですよ!ノーマルですよ!

ノーマル!



あとみっくホモはーとさんも同じLEDテールお買い上げでしたね。

オフに参加できたら、そこで取り付けでもしましょうか。




台風接近なので、15時過ぎに撤収。

帰り道、川越市内で渋滞にハマり結局帰宅したのは17時頃。



あ、ゲオに返却してくるの忘れて帰ってきてしまった…orz

仕方ないから返しに行こう。。。

雨風ヤバし(恐)
Posted at 2012/09/30 19:28:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2012年09月25日 イイね!

7777km

7777kmこんばんは
多忙な為、更新頻度やコメ率が低い塩ご飯です。

みなさんすみません。


仕事や日常生活でストレスが溜まってる上に、とある病気と診断され更にテンションが下がりまくりの今日この頃。

まぁ治らない病気じゃないみたいですが、少し時間がかかるかもですねー。



今日は休みだったので、近場をドライブしてきました。

ストレスやら何やらが色々溜まってたので、いい気分転換になりました。



帰り道の途中、7ゾロ目(7777km)に到達するも運悪く信号に引っかからず。

仕方ないので7779kmで撮影。

世の中うまくいく事ばかりではないのです(笑)





話は変わります。

スイスポくんサーキットデビューを果たすべく、来月20日の本庄サーキットでの走行会に参加の予定。

ですが、実はまだ申し込んでいません。

と言うのも前日の19日は夜遅く(もしかしたら朝まで)まで仕事の予定。
まだ休みが取れていないんです。


仮に19日の休みを取らず走行会に参加した場合

仕事

寝ずにサーキット

走行会

危険

自分が危険なだけでなく、周りの参加者にも迷惑をかけてしまいそうなので、その場合は参加を見送ります。


19日休みが取れたら参加したいのですが、会社的にちょっと無理っぽい…。

あぁ、体が2つあったらいいのに(笑)


Posted at 2012/09/25 23:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2012年09月19日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検昨日は休みだったので、ディーラーへ6ヶ月点検に行ってきました。

早いもので、納車から半年…。
そりゃ7600km走るわけです。



ディーラーに着くと、新型ワゴンRがお出迎え。


そして今日、スティングレーが入庫するようです。
と、いうわけでカタログ貰ってきました。




なんかMH23Sと大して見た目が変わってない(笑)



6ヶ月点検は特に問題なく。
車高が●cmなのに入庫させてくれてありがとう(笑)

ついでに光軸調整もやっていただきました。
これで夜道も安心。




帰りに近くのホームセンターに寄ってお買い物。


駐車場で一枚。


うーん
サイドからのフォルムも素敵。

完全に親馬鹿です。




さて、今日も仕事だ。
早く寝よう。
Posted at 2012/09/19 00:21:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ
2012年09月04日 イイね!

スポーツコンパクトフェアとか野球とか…

スポーツコンパクトフェアとか野球とか…一昨日は例によってスポーツコンパクトフェアに行ってきました。

向かっている途中、ゲリラ豪雨に遭いましたがなんとか開店前にSABかしわ沼南に到着。



日曜日という事もありますが、盛況の様子。

私はトライフォースカンパニーの3Dツイストコントローラーを購入。



hiro@blackさんに割引券やら何やらたくさん援助してもらったので、かなり割引された価格で購入する事ができました。

ありがとうございました。

(浮いたお金で何か買ってしまいましたが、それはまた別の機会に書きます)




その後は3F駐車場で32友の会プチオフです。


雨が降ったり止んだりで、店内で駄弁りが中心でした。

晴れてきたので駐車場に戻り駄弁り再開。
デブ猫さんのラアンデモカーに乗せて頂いたりして、時間はあっという間に過ぎて行きました。


午後4時過ぎには皆さんぼちぼち帰り始めたんですが、taka@銀粋さんが色々とお買い物をしてきました。

taka@銀粋さんはアールズのカーボンワイパーを購入したようですが、その場で装着。

そして元々装着されていたPIAAのワイパーを太っ腹にも「いる?」って(笑)

もちろんいただきました!!ありがとうございました♪


そして帰りは16号をウエhiroさんの後ろをくっついて走りましたが、自分は途中で離脱。

TRSの牽引ベルトについて相談しようとラ・アンスポーツに寄りました。



するとそこにはデブ猫さんがおられました(笑)

フロントバンパーの完成は間近みたいですね。
リップ部分と塗り分けがができるみたいで、興味が出てきました。
完成が楽しみです♪


そして解散後は…。





野球観戦をしに都内へ。

疲労は既にピークでしたが、ヤクルトのオールドユニフォームが見たいのと、首都高で3Dを体感したくて神宮球場まで足を伸ばしました。



オールドユニフォームも見れたし、ドアラも見れたし、ヤクルトはサヨナラ勝ちしたし。
満足満足♪



まぁ、昨日の仕事中はひたすら睡魔と闘いましたが…。
Posted at 2012/09/04 00:33:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイスポ(ZC32S) | クルマ

プロフィール

刺身[さしみ]です。 旧・塩ご飯です。 親しみやすい?簡単な名前にしてみました。 熱狂的なヤクルトファンです。 ログイン率は低めです。 コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:26:19
ブログを見て下さっている皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:53:03

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
17年式 アルト(HA24S) 5MT 通勤用の足車を買いました。 購入時はフルノー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
27年式 スズキ ハスラー Gターボ セットオプション装着車 クールカーキパールメタリ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
19年式 スズキ セルボ ラグーンターコイズメタリック 20年10月4日納車 23 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
9年式(12月登録) ホンダ インテグラタイプR ボーグシルバーメタリック 4ド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.