」TPC☆あらっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」TPC☆あらっちのブログ | TPC  まいっか工房社長で~す笑 - みんカラ" /> 」TPC☆あらっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ピンチ爆弾

ピンチ 今日朝イカ漁をしにひとりででしゃばって豪雨にうたれて退散涙
とゆー散々なめにあったTPCですげっそり

クラウンのタイヤが爆弾爆弾ケイバンのタイヤが爆弾爆弾クラウンのバッテリーが爆弾爆弾爆弾爆弾
ケイバンのバッテリーが爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


で、なんとかがんばってます冷や汗

どなたか18のタイヤを一つぼくにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は降水確率10‰

朝から夕方まで雨とは涙

昨日クラウンとケイバンを戦車したからですか?


今日のご飯は、昨日に引きつっき今日もまいっかお好み焼きひらめき

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:04:37
お~
18インチ一本 捨てるような価格でオクで売ってしまった~バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:37
まじっすかーげっそりげっそり

時すでに遅し冷や汗ですね冷や汗2冷や汗2

2010/04/09 17:22:30
タイヤ代痛いですね(つд`)
安く見つかるといいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:39:50
タイヤ代はかなり痛いっすねー涙

やすく見つかるといーんですが冷や汗冷や汗
2010/04/09 18:47:17
自分もタイヤが・・・

週末に裏組みしなくては・・・(汗

カオスバッテリー弱ってるんですか?最近乗らな過ぎなんですね~w
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:52
マクバさんもタイヤが冷や汗2

裏も表もツルンツルンです涙


少し乗らなすぎました冷や汗
前よりは気温がたかくなったんでましになりましたが、かなり弱ってます冷や汗2
2010/04/09 19:09:24
19なら転がってるんですけどね(;^ω^)

自分もバッテリーがちょっとヤバイかもしれません(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:31
ぼくのホイルが19だったら涙涙涙

ピスンさんもバッテリーやばいんすね冷や汗2

タイヤがなくて走るのも走れません冷や汗冷や汗
2010/04/09 20:10:45
チャリンコのタイヤなら冷や汗

いか売って、買っちゃいましょうほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:27
売れるくらいデカいのつれたらいーんですけどねー冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

漁師の自信がなくなってきます冷や汗2


自転車のタイヤならうちにもあるんですけどねー冷や汗冷や汗
2010/04/09 21:43:48
ウチに18転がってますが~ペンペン車高の車には履けませんwww

漁師で稼いで買いましょうw
コメントへの返答
2010/04/09 23:47:04
ペンペン非対応ですか冷や汗冷や汗

もーイカで稼ぐしかなさそうですね冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗
2010/04/09 23:37:15
少し前に
18が2本
旅立って行っちゃったよ~w
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:00
まじっすかーげっそりげっそりげっそり

ぼく買いますひらめきひらめきひらめき

時すでに遅しげっそりげっそりげっそり


2010/04/10 04:23:11
えー!

バッテリーもうダメなの?(汗
コメントへの返答
2010/04/10 12:35:45
冬にエンジンかけてなくてかなり弱っちゃいました冷や汗冷や汗冷や汗

あったかくなってきたんでまえよりはましですが冷や汗2


いまから復活することを願いまするんるん
2010/04/10 11:41:18
キノー、松阪から伊勢の方路面ぬれてましたね・・・

現在、豊橋付近にいますが天気メッチャいいですね♪
(/∀`)あは

これからあさりを引いてきまぁす(-m-)
コメントへの返答
2010/04/10 12:39:23
松阪通過したんですねひらめき
市街地と家ではまったく天気ちがうんですげっそり

うちのほうは結構降りました涙


豊橋ぴかぴか(新しい)


アサリたくさんとれるといーですね晴れ晴れ

2010/04/10 15:38:06
バッテリーかえましたよ (((´・ω・`)
セルが元気なくてww


毎日乗れば充電されますよ m9っ`・ω・´)
コメントへの返答
2010/04/10 18:36:11
まんごやんさんは元気になったのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クラウンはあんましのらんのでパワーが減ってく一方で冷や汗2
2010/04/10 21:27:23
問題山積みな感じですね(T*T)
改善しましたか?

ほんとにこっちも洗車の次の日は雨
が降ります涙

コメントへの返答
2010/04/10 23:25:02
山積みです涙

金がないんでなっとかもうちょいがんばります冷や汗
にゃんさんも 戦車すると一時間後に雨か次の日雨の呪いにかかってるんですか冷や汗冷や汗冷や汗
2010/04/12 12:39:41
今度、会社の親方と
イカ釣りに初トライしようと
考えてますウッシッシ手(チョキ)


後、自分も17クラウンを
買おうと安いのを
探してますうまい!
コメントへの返答
2010/04/12 14:08:15
17ひらめきひらめきひらめき
いーねーるんるんるんるん

安いのみつかるとえーなーぴかぴか(新しい)

イカもなかなか渋いです涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TPC★かずさん
あいつやべなーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   01/21 01:15
とりあえず車がすきです。 車高低い車 音がいーくるまLED
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:43:18
WR’S フルエキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 22:34:06

お友達

とりあえず車がすきなんでよかったらお友達になってください

17クラウン乗りの方是非
三重県の方も是非お友達に
122 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 エステ1111エステ1111
ロイマコロイマコ 甘太郎甘太郎
太郎←偽名太郎←偽名 haruyuki8888haruyuki8888

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
16日に無事納車されました! これから少しづつイジイジしていくので、よろしくお願いします。
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
友達から購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
なかなか速いぞわーい(嬉しい顔) ノーマルやけどわーい(嬉しい顔) お気に入りのくるまぴかぴか(新しい)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分でちょこちょこいじってますわーい(嬉しい顔) わからないとこがいっぱいあります泣き顔 みんな力貸してくだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.