• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

最近……

最近…… ほんまに金がげっそり

最近はTSUTAYAでしのいでます涙

信長 キングオブジパング全50話 完
茶々
五右衛門
ワイルドスピードマッスク
俺は 君のためにこそ死ににいく
ファイナルブレイク


戦国時代にはまってるTPCです冷や汗


あっひらめき
今日で四年三カ月記念日ですかわいい


雨だからイカ漁もいけないです涙


昨日は
まいっかお好み焼きを作って暇つぶししてました冷や汗

車やさんにいってケイバンの中古タイヤただでげっとグッド(上向き矢印)


あとはクラウンをなんとかせんとあかんです冷や汗冷や汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 05:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 7:34
記念日にゆかっちに買ってもらいましょうあっかんべー

早く遊びたいねムード
コメントへの返答
2010年4月16日 14:06
ゆかっちは記念日覚えてるのかは謎です冷や汗冷や汗


遊びたいですねひらめき
2010年4月16日 7:35
ここのところ雨は降るし寒いですよね{{(>_<;)}}
ワイルドスピードマックスDVD買っちゃいましたよsoon指でOK猫2このシリーズは全部買ってます淏アハ
お好み焼きおいしそうですねもうやだ~(悲しい顔)いただきます淲
記念日おめでとうございまぁす(*^▽^)/iアプリ(枠付き)
コメントへの返答
2010年4月16日 14:08
ワイスピおもしろいですねーかわいい

最近はまたまた冬みたいに寒いですね涙涙

雨が痛いです涙涙

お好み焼きぴかぴか(新しい)うまいですよーるんるん
2010年4月16日 9:18
クラウンなんとかしましょ( ̄ω ̄)笑

タイヤタダゲットゎアツイ( ̄ω ̄)笑
コメントへの返答
2010年4月16日 14:09
クラウンなんとかしないとげっそりげっそり


ケイバンは復活ですあっかんべー

2010年4月16日 9:23
どうも○○ファです(笑)
税金もうすぐ…
あ○む黒ハート
コメントへの返答
2010年4月16日 14:10
あっぴかぴか(新しい)
最近話題?の○○ファちゃんひらめき

税金げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

晴れ涙涙涙涙
2010年4月16日 10:19
ワイスピが・・・
マッスク・・・
かわいくなってます♡w

記念日おめですウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月16日 14:12
かわいくなってますひらめきひらめき

記念日冷や汗
ありがとーございますぴかぴか(新しい)
2010年4月16日 10:22
4年3ヶ月おめでとうございます♪

ちゃんと記念日覚えてて偉いですね~w

お好み焼き食べたいな~w
コメントへの返答
2010年4月16日 14:14
ありがとーございますひらめき

ぼくは覚えてますがかわいい
ゆかっちはおぼえてるのか謎ですが冷や汗冷や汗

お好み焼きるんるん
たまにたべるとイケますぴかぴか(新しい)
2010年4月16日 11:41
ワイルドスピード見たいな~

もうすぐ税金が・・・怖
コメントへの返答
2010年4月16日 14:15
なかなかおもろかったですかわいい

税金の事はかんがえんよーにしてます冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗
2010年4月16日 12:30
私もほんま金がw

最近は妄想でしのいでます(汗)

4年3ヶ月ぴかぴか(新しい) オメですほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月16日 14:17
ファンキーさんはデッカい出費が冷や汗

ぼくもバイクの妄想でかなりしのいでます冷や汗

記念日ぴかぴか(新しい)
ありがとーございまするんるん
2010年4月16日 12:42
結婚記念日しか覚えてないオイラ(爆)
記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


18吋、まだ見つからないですかぁ(;^ω^) わが家から歩いていけるとこには中古タイヤ屋さんはあるんですけどね(┰_┰)
コメントへの返答
2010年4月16日 14:21
ありがとーございます。
ぼくが意外と細かいんでなんやかんや覚えてます冷や汗冷や汗冷や汗

18冷や汗2
一つ検討中なんです冷や汗2
近くに中古タイヤぴかぴか(新しい)
うらやましーですひらめき
2010年4月16日 12:48
どうも○○フォです(笑)

クラウンは友部に間に合いますか?wwww
コメントへの返答
2010年4月16日 14:25
どうもるんるんグッド(上向き矢印)
フォ??ひらめきひらめき
本物の方ですねぴかぴか(新しい)
ブルフォさんぴかぴか(新しい)

トモブ冷や汗2冷や汗2
マニアイマスンげっそりげっそり
2010年4月16日 17:14
天候不順で休漁ですねw

アブラボウズを狙いましょうwww(謎)
コメントへの返答
2010年4月16日 19:50
今日我慢できないんで行きますひらめきひらめきひらめき

アブラボウズ冷や汗2
聞いたことあるよーなないよーな冷や汗

2010年4月16日 22:20
自分もステッカー作ったりリアウイング塗装やったりでお金無いです(つд`)
来月の税金で身ぐるみ剥がされます(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 18:47
税金涙
死亡ですねげっそり

塗装 金いりますねー涙
2010年4月18日 15:40
一か月ごとに記念日祝いですか(^▽^)

カレンダーにシール貼ってゆかちゃんにも
アピールを♪
コメントへの返答
2010年4月18日 17:43
記念日が多いカッポーです冷や汗

カレンダーにかいてあるんですが冷や汗2
やっぱしゆかっちはわすれてました冷や汗

プロフィール

「@TPC★かずさん
あいつやべなーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   01/21 01:15
とりあえず車がすきです。 車高低い車 音がいーくるまLED
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロジェクターライトが暗いのが分かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 06:23:29
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:43:18
WR’S フルエキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 22:34:06

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
16日に無事納車されました! これから少しづつイジイジしていくので、よろしくお願いします。
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
友達から購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
なかなか速いぞわーい(嬉しい顔) ノーマルやけどわーい(嬉しい顔) お気に入りのくるまぴかぴか(新しい)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
21年10月30日に購入 16年式 パール 2wタービンウッシッシ リヤ、エンブレムレス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation