• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週末は痛セブン

今週末は痛セブン  今週末は痛セブン・ブース出店の為 日曜はお店・休ませて頂きます。 
というか、めっきり寒くなり・シートの貼り付けもままならず・・・11月~3月は日曜営業はお休みにします。予約分は別ですが・・・・・よろしくお願いします。 

痛セブン・結構うちからのエントリーだけで10台位は集ったような・・・・しかし天気が・・・NO! 
でもなんとか・なるような 痛G・痛フェスとあのくらいの雨ならOKですが・・・ 

一応準備は万端か!?って感じですが、来週のスケジュールから行くと何とか、しなければで
いまだ残業中!! オープンとリニュアルが5.6件一気になだれ込み(汗) 

日曜に七ヶ浜・月曜・仙台 火曜・秋田 水曜・山形 木曜・青森 いったい何リッター使うのか?
移動時間は紅葉狩りです(笑)  

コスプレイベントは、初めてなので・チョットどきどきですが、痛FESのブースで手伝ってくれた輝君 
今回は、頼んでないのに自主参加で手伝い(笑)  エッジ枠代表のレイアーさんも・・・・

色々楽しんで・勉強させていただきます。 ブースに遊びに来てくださいでは、週末!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車
ぷっちゃん6号さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:26:08
移動距離がハンパじゃない…(^_^;)

台風逸れるか通り過ぎればイイですね。
コメントへの返答
2010/11/01 09:29:04
そうです半端ないんで タイヤ交換しました
2010/10/30 01:21:42
お疲れ様です。

色々とご迷惑をお掛けしました。

お陰様で痛セブン無事開催出来る運びとなりました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/11/01 09:30:10
お疲れさまです
こちらこそ色々ありがとうございます。
優勝おめでとうございます。
2010/10/30 02:55:37
みんなの日頃の行いがいいからきっと日曜は大丈夫ですよ(笑)
それでは日曜日は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/11/01 09:31:46
遠くから お疲れさまです 雨が参りましたね 来年は晴れた所で
2010/10/30 04:19:49
お疲れ様です!

ステキな贈り物有難う御座います!!
でかくてビックしました!(笑

みんなで感動しております。
早速展示させていただきます♪♪

楽しみにお待ちしております~
コメントへの返答
2010/11/01 09:33:00
あそこにぴったりでしたね 来年も使ってください(笑)
2010/10/30 10:08:27
こっそり見学してますね(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/11/01 09:34:12
こっそり優勝おめでとう(笑)
2010/10/30 12:46:32
お疲れ様です。

お誘い頂きありがとうございます!!

明日に向けて慌ててちょっと仕様変更中です。
間に合うといいのですが(^-^;


それでは、明日会場で。
コメントへの返答
2010/11/01 09:36:15
参加ありがとうございました。あいにくの天気でしたが(汗) 来年も是非 お誘いしますね~
2010/10/30 19:08:27
明日ですかあ!
天気が悪くて残念ですが楽しそうですね☆

行きたい...だが仕事ww
コメントへの返答
2010/11/01 09:37:43
仕事ですか(汗) お疲れさまです
また来年どこかで会いましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日28日は 七ヶ浜・痛セブンへ行きます・・・・!」
何シテル?   10/27 15:29
一応、看板屋なんだけど・車のシールなどを作り初めて、はや五年 いろいろな人達と出会い、個性溢れるシールを作りましたが、まだまだ奥が深いなぁと、岩手ドリームカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お店にいらした方など、わからずにいる時もあるので、お気軽に声をかけてください。
88 人のお友達がいます
まぼーまぼー * dera@32AXISdera@32AXIS *
カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急 黒ガルNSX黒ガルNSX
丸釘電工丸釘電工 痛車交流会痛車交流会

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.