• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三陸ワカメのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

さいごのチュッ

バカの三陸です。

先日やって来たばかりの平成16年三兄弟の三男セルシオ号が旅立つ事となりました。




最後に三兄弟の写真をと思って



攻めすぎて次男プリウス号のナンバーフレームを痛めました。

長男ノア号はまた車検に合格したので頑張って頂きましょう。
Posted at 2017/10/21 08:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

SedanSendai

どうもこんばんわ三陸です。

未だ黒な小企業で務めております。何チャラフライデー?知りませんけど?今月休み3回ですけど(笑)

本日は仕事帰りにセダンの集い。



81良いですね~♪



僕のは何の変化もなく・・・

やりたいことはありますがなかなか部品もなく思うように進まない・・・



こんなセダンを作っている人(笑)



大人ですごく良い感じだと思います。

乗ってる人もドンピシャです。

セダンブームですね☆


Posted at 2017/04/28 20:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!

5画

どうもこんばんわ三陸ワカメです。

最近は風邪をひいたようです。

皆様おかわりございませんでしょうか?



その後の462-号ですが、

せっかく装着したリアシート周辺を取っ払い、

5ナンバーから



4ナンバーへ



2名乗車上等(笑)

自動的に高さも変更になりました。

って偉そうに語ってますがいつもどうり先輩の奥様にお願いしてバン登録となりました♪

その他は普通に通せるように整備したつもりでしたが残念!!

左フロントが微妙にハミチン

その辺も柔軟に対応してくれる先輩の奥様には感謝ですね♪

ちなみに感謝しすぎてゲリぎみなのでR1飲みましたが悪化しました。


そろそろ愛車登録しないとな~(笑)

Posted at 2017/02/08 18:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!

ヒマキュウ

休日は車がないと暇な三陸です。

久々に帰ってきた462ー号なので余っていたHID装着~

てかどんだけ壊れんのジムニー(笑)

所有歴が1番長いだけあって愛着もありますが金ばりかかって困ります。

車検も切れるのでサイドスリップと光軸調整して今日は終了。




てかbBのドリンクホルダーカッコいい(笑)



そんな暇な休日でした。
Posted at 2017/02/04 22:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!

39-

クレスタ普及委員会さん!

サンキュー!!

(笑)

315-!!



今宵は楽しんでくださいませ♪
Posted at 2017/01/28 19:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クレスタ普及委員会 雪の降る前にウチになんて(笑)」
何シテル?   11/18 19:41
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイール流用&6.50タイヤ武装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 18:59:38
カタログで振り返る身近にあった車の足跡(その11) (80マークII後期 オプション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 19:28:27
キャブO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 17:51:45

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに僕にもハイブリット的なものが・・・ ワンオーナー、車庫保管、走行少ない! じい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
28歳で僕名義初の新車です。とりあえずヤリ過ぎない感じで自分なりにいじろうと思います。あ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
色々な事情が重なりジャパンと交換してもらったS30Z前期オートマ車です。希少オートマなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ブタケツを手放してまで欲しかったGX61クレスタ。良いベースも無く知り合いよりワンカム5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.