車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 13:18 
マカンGTS慣らし走行 伊豆スカイライン編 http://cvw.jp/b/438702/39490943/
03/05 14:16 
964とマカン2台の洗車完了! 合計4時間掛かりやした…。結構キツイっす(^^;
02/25 11:13 
朝一でマカンの洗車完了♪ 964と比べるとその大きさときたら(^^;
02/23 10:05 
まだ慣らし中ですので(^^; http://cvw.jp/b/438702/39362318/
02/18 21:33 
無事スイス🇨🇭出張より戻り、午後一でマカンGTSを引取りにPC中目黒へ行って参りました。会議詰、長時間フライト及び睡眠不足から引取り後は帰宅したのみですが、やはり大きいクルマなので車両間隔が掴めておらずバック車庫入れの難易度が非常に高いと…(°_°)
 02/20 13:27 
@son of a gun 納車おめでとうございます。サイズが駐車場に納まるならば次期FXの筆頭候補だったのですが、羨ましいです。
02/12 14:23 
急遽、来週スイス出張を入れられやした。ちょっとブルー…(^^)
01/15 18:30 
新年早々の上海出張より帰国♫ 今週は新潟、山形出張の予定ですが、雪が凄そう…。中○黒PCからマカンの入港が1/27の予定であるとの連絡も(^_^)v
12/02 18:26 
最近、新幹線のグリーン車で悠然と通路側の席を予約されてお座りの方に出くわします。飛行機じゃないんだから…。迷惑っす!窓側を取ったものから言わせてもらうと!
12/02 18:25 
最近、新幹線のグリーン車で悠然と通路側の席を予約されてお座りの方に出くわします。飛行機じゃないんだから…。迷惑っす、
11/13 08:54 
今朝、早く目が覚め時計を見ると🕰5:25、ヨシ、ターンパイクへ行こうと思って、まばたき(⁉︎)し、時計を見たら👀既に7時過ぎ…(-_-)zzz
10/24 21:07 
みんカラサボってたらブログへの複数画像貼り付けが従来通り出来ていない! 何ででしょう? また、改悪⁈
10/23 18:44 
ポルシェミュージアム 再び… http://cvw.jp/b/438702/38741877/
10/21 22:06 
また来れちゃいました♪ 7月振り(^_^)v
10/21 15:21 
シュツットガルトなう! 今年2回目のポルシェミュージアムへこれから(^_^)v
10/16 19:26 
明日からドイツ出張っす🇩🇪
10/16 16:30 
実は再び聖地へ行っておりました…。 http://cvw.jp/b/438702/38705874/
10/16 15:24 
[整備] #911クーペ ポルシェ964 アイドリング不調修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/438702/car/353972/3947720/note.aspx
10/15 09:53 
こんなの見っけ♪ → Porsche 911 Model Engine Kit http://cvw.jp/b/438702/38698618/
10/09 06:27 
今日も天気悪いのね☔️
プロフィール
「マカンGTS慣らし走行 伊豆スカイライン編 http://cvw.jp/b/438702/39490943/
何シテル?   03/21 13:18
気が付けば既に半世紀を生き…^^; 仕事だけじゃなくプラベートライフも充実させなきゃーと思っておりますです。 人生それ程長くはないと…。 楽しまなくちゃーと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ツェルマットシルバー号 (ポルシェ 911 (クーペ))
とにかく、一生に一度は所有したかったのです…。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
セレスピードは、家内も乗れるようにとの妥協で。 2.0Lはパワー的には物足りず…。 セレ ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
超セクシーな車でありました。V6のフィーリングも素晴らしく(代償として都内は 4km/L ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
基本的にコンパクトな欧州車が好きでした(です)。 購入後、半年で事故ってしまい、200万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.