ポルシェ マカン

ユーザー評価: 4.67

ポルシェ

マカン

マカンの車買取相場を調べる

まだ慣らし中ですので(^^; - マカン

家族所有

まだ慣らし中ですので(^^;

おすすめ度: 4

満足している点
スタイル、乗心地、質感、パワー
不満な点
もう少し小さく出来なかったかなぁ…。特に、1925mmの車幅を…。
総評
まだ、納車後一週間も経って居ませんが十分満足して居ります。最強のファミリーカーになる期待感たっぷりで^_^
スポーツするのは空冷(964)がありますんで♪
走行性能
無評価
慣らしが終わって無いので本来の実力は試せておりませんが、通常のモードでも(2000rpm付近)でも十分流れはリード出来ます。スポーツ、スポーツプラスで踏めば十分、十二分であろう事は想像に難くないと。
乗り心地
無評価
フラットで快適!大変満足しております。20インチを履いておりますが全く快適。各スポーツ、スポーツプラスモードを少しだけ高速で試しましたが、当然それなりに硬くなりますのでワインディングでも早く走ってみたいっす♫
まあ、あくまでも家族で楽しむ為に購入したのですが…(^^;
積載性
無評価
964乗りには取り合えず夢の様(^^;
燃費
無評価
慣らし中ですが、オンボード表示上、7km/L強です(都内一般道 70:東名 30)
まあ、2トン近くあるクルマですからこんなものでしょうか…。964より少し良い程度ですかね。
故障経験
もちろん、まだ無いです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)