• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

1年お世話になりました♪

温厚ぷらどです♪



放置&コメントしなくて本当に申し訳ありません。








タイトル通り『みなさん今年もお世話になりました』



みん友の家に泊りに行ったり、イベントでお会いしたり
とても楽しい時間を過ごすことができました♪



ほとんどイベントで会うのが多数ですけどね♪♪



車で知り合いが増えたんですから♪









んで!


今年のぷらどの成績ですが、オンリーワンを追及して完成した結果
 
6戦5賞 7本頂きました。内2戦、2冠です♪


勝ち負けではないのは重々分かっていますが
出るにはアワード取りたいですもん♪



協力していただいたSHOP様、後はここまでいじらせてくれた嫁さん

に大感謝です!!


ありがとうございました♪




半年間入院我慢できたなら10か月。。。イヤ。。。1年なくても我慢できそう(笑








今は弄りたいと思っても嫁には言えずじまいですが、これで引き下がる僕じゃないですから(笑

ゆ~~っくり時間かけて仕事も頑張って稼いで説得していきます。

いつになるか分かりませんが復活を待ってて下さいね♪





次はシンプルにいきたいな~って思ってますがド派手好きの僕にシンプルは

合うのか不安です・・・。









では再度、みなさん今年もお世話になりました♪

来年も宜しくお願い致します♪


いいお年をお迎えください♪












今年最後のブログ終了します。








ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/28 17:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月28日 17:18
何やかんや今年もいろんなトコで会ったなぁ♪

弄りはボチボチで嫁さん大事にしたりや~(^^;


また来年もエロエロとヨロシク♪
コメントへの返答
2010年12月28日 17:23
神奈川と神戸(笑

4回は会ってるで(爆笑

そうだな~嫁さんを大事にしていきますよ♪


こちらこそエロエロとヨロシク♪
2010年12月28日 17:20
今年はいろいろなとこでお会いしましたね♪

来年もどうぞよろしくです(*^_^*)


奥サマと末長く仲良く・・・して下さいね☆
コメントへの返答
2010年12月28日 17:24
こちらにもいましたね(笑

いろんな所でお会いしましたね♪


はい♪仲良くしていきます♪
2010年12月28日 17:43
出るからにはアワード取りたいもんね♪
俺も同じ☆

とりまお互いマイペースで♪
ご近所さんなんでどっかでオフ会しようね〜
コメントへの返答
2010年12月28日 17:45
出るには取りたいです♪♪

絶対にマイペースでお願いしますね(笑


戻ってきたら必ずオフやりましょ♪
2010年12月28日 18:20
今年1年誠にありがとうございましたm(__)m
温厚さんにエロんな意味で
かなり影響受けましたよ。。。
来年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
オートサロンもよろしくです。
コメントへの返答
2010年12月28日 19:27
こちらこそありがとうございました♪

僕の影響なんて何もないですよ!

サロンは行けないかもです(涙
2010年12月28日 18:51
今年は我が家でうれしい顔うれしい顔うれしい顔
来年はアナタ様のお家でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非行きます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
これからもずっと応援してますよ目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010年12月28日 19:29
来年は必ず遊びにきてやウッシッシ

旨い飯でも食べて話しましょグッド(上向き矢印)

お世話になりましたexclamation
2010年12月28日 19:02
今年一年お疲れ様でした。そして、お世話になりました。うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

来年も激絡みよろしくです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月28日 19:53
こちらこそお世話になりましたexclamation

激絡みお願いしますねグッド(上向き矢印)
初イベは何ですか?
2010年12月28日 19:09
お世話になりましたほっとした顔
たくさん賞を取られてうらやましいですぴかぴか(新しい)これから少しずつ温厚さんのプラドが進化していくのを楽しみにしていますexclamation×2そして…来年こそは必ずどこかでお会いしたいですねexclamation×2車は替わりましたが来年も変わらぬ絡みをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)よいお年を…ほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月28日 19:55
こちらこそお世話になりましたウッシッシ

来年は必ず会いましょうexclamation指でOK

車変わってもかわりませんよ決定良いお年を・・・
2010年12月28日 19:15
今年は、プラド殆ど入院でしたね・・・。
激変したプラド、来年は見せて下さい♪♪

2010年お疲れ様&ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします(^0^)

よいお年を過ごしてください!!
コメントへの返答
2010年12月28日 19:57
そうですね冷や汗入院続きでたらーっ(汗)

来年はちゃんと乗ります決定

こちらこそお世話になりましたウッシッシ

良いお年を指でOK
2010年12月28日 19:23
今年は大改造したからね~
しばらくのんびりでもいいんじゃない♪

家めっちゃ近いけど
なかなか会わないね!笑
来年も宜しく~☆
コメントへの返答
2010年12月28日 19:58
良く弄った年でした(笑

近いのに会わないですね冷や汗

新年会開きましょムード来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月28日 20:02
シンプルはもはや無理なのでは猫2exclamation&question(笑)

また来年もどこかでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年12月28日 20:04
シンプルでいけたらな~って目がハート

来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月28日 20:20
来年はオフや、普通に遊びましょヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年12月29日 8:24
必ずやりましょうねムード
楽しみにしてますよ~指でOK
2010年12月28日 20:22
今年もエロエロありましたね~♪

今年は2回…?
会いましたね\(^^)/

来年も宜しくお願いしますね(´∀`)
コメントへの返答
2010年12月29日 8:26
エロエロありましたねムード

確か二回ですね(笑
こちらこそ来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月28日 22:08
超有名人のやっさんに会ってみたいなぁ!!!

来年もエロエロとよろしくで~す(^^♪
コメントへの返答
2010年12月29日 8:33
普通のやっさんです目がハート

僕もAUDIOの話しで盛り上がりたいっす(^-^)v

来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月28日 23:29
今年はいろいろお世話になりました~♪

来年もよろしくお願いします~(´∀`*)

復活待ってますね☆
コメントへの返答
2010年12月29日 8:34
こちらこそお世話になりましたウッシッシ

来年も宜しくお願いします(・∀・)


期待してますからねムード
2010年12月28日 23:44
来年こそはやっサンに会いたいですねグッド(上向き矢印)目がハート

近くまで来られてましたがなかなかタイミングが合わずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次はコラボりたぃっスひらめきひらめきひらめき

今年もありがとうございましたほっとした顔来年からもよろしくお願いしますっ(・Д・)
コメントへの返答
2010年12月29日 8:36
そういえば鳥取いったなぁ~(笑

来年こそはどこかでコラボしましょexclamation×2

こちらこそありがとうございましたグッド(上向き矢印)来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月29日 0:09
夜分、遅くにすいません(^_^;)
良いお年を~(^_^)v笑
コメントへの返答
2010年12月29日 8:37
来年もどこかでわーい(嬉しい顔)exclamation

良いお年を~ヾ(^▽^)ノ
2010年12月29日 0:14
今年もお世話になりました~~♪
イベで会っていける仲間がこうやって増えていくってうれしい事ですよね☆
復活も楽しみにしていますが、また来年も会えるのを楽しみにしています!!
よいお年をお迎えください~☆
コメントへの返答
2010年12月29日 8:39
こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)指でOK

何度もお会いしましたね目がハート

いいですよね、仲間が増えていくってグッド(上向き矢印)

良いお年をお迎えください指でOK
2010年12月29日 1:27
今年一年ありがとうでした。
一足先にクルマを変えましたが、来年も懲りずにヨロシクお願いしますね。

よいお年を!
コメントへの返答
2010年12月29日 8:42
こちらこそ一年お世話になりましたウッシッシグッド(上向き矢印)

NEWカー拝めるの楽しみにしてますね目がハート

来年も宜しくお願いします手(チョキ)

良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)
2010年12月29日 8:45
今年わぁ何気に初絡みから何回もお会いするコトが
出来ましたねっ♪
しかもファミリーでも(笑

また来年もヨロシクです☆
コメントへの返答
2010年12月29日 11:28
そうなんすよね~グッド(上向き矢印)

SLSから始まり名古屋X5まで何回か会いましたね目がハート

こちらこそ来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月29日 11:40
プラドの進化にびっくりでした(^^)
シンプルに変化していくのもプラドも興味あります!

来年はクルマ生で見たいです☆
来年もヨロシクお願いします。。
コメントへの返答
2010年12月30日 0:55
今年は大分変わったとおもいます目がハート

来年は築かないところですかね笑

是非見てやってくださいグッド(上向き矢印)
来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月29日 12:11
こんにちは猫ぴかぴか(新しい)

今年は、NEXT、SLS、X-5でお会いでき嬉しかったですハート

やっぱりカスタムに終わりは無いですよね笑

来年も進化楽しみにしてまあすムードムード
コメントへの返答
2010年12月30日 0:56
何度もお会いしましたね目がハート

嫁さん次第っすがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

来年も沢山会いましょ指でOK

2010年12月29日 18:20
今年は運良く2回お会いできて嬉しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お話していただきありがとうございましたぁるんるん
次、長野に来る際は暖かい格好でお願いしますねウィンク手(グー)
コメントへの返答
2010年12月30日 0:57
こちらこそ遅くまで付き合っていただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)

長野寒いので暖かい格好していきますわーい(嬉しい顔)exclamation
2010年12月30日 3:19
今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ド派手なプラドで再登場期待していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年もヨロシクお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月30日 9:01
こちらこそお世話になりました指でOK

復活待っててください目がハート

来年も宜しくお願いします手(チョキ)
2010年12月31日 10:26
この前は色々ありがとうございました☆自分も来年はアワード取れるように頑張ります!本当に嫁さんには感謝ですね(^-^)また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月31日 20:42
いえいえ、こちらこそお世話になりましたウッシッシグッド(上向き矢印)

来年も宜しくお願いします目がハート

また大ちゃんちで話しましょ(笑
2011年1月1日 2:36
あけましておめでとうございます!

プラド凄い進化で雑誌でも見てましたよ♪ 
ゆっくりいきましょ☆ 
弄りわやめれないっすね^^
シンプルもまた似合いそうですよ(・∀・)ニヤニヤ 
今年も宜しくお願いします('-^*)/
コメントへの返答
2011年1月1日 17:35
あけましておめでとうございます手(チョキ)

今年も宜しくお願いします目がハート

最初の内は大人しくしてます(笑

ゆっくり行きますよ指でOK

プロフィール

「キリア君おめでとう!今年も宜しくね!

何シテル?   01/01 11:26
宜しく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHOW UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 22:35:48

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
S"LEDエディション特別仕様車 新車→2ヶ月で売却
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
本記載雑誌本 L/S本見開き、イベレポ多数 J-LUG本1ページ2回、イベレ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
m(__)m
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
16歳の時の足 NRマジック、ウエイトローラー5.5gm×6、キタコ・パワフィル、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation