• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーポートマルゼン Yahoo!楽天市場店 カーポートマルゼン Yahoo!ショッピング店
カーポートマルゼン専売新商品!ロクサーニ パヴォーネ
装着ギャラリー
カーポートマルゼンはモーターゲームスを応援しています。
イイね!
2010年10月30日

準備は大丈夫?スタッドレスシーズンですよ!!in東大阪店

準備は大丈夫?スタッドレスシーズンですよ!!in東大阪店 みなさん!こんにちは!
今日はスタッドレスのお話ですよ!

こうちえもん『ふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉふぉっふ』

きしえもん『やぁ!こうちえもん!相変わらず気持ち悪いねぇ♪』

こうちえもん『ふ。何を言っているのかな?きしえもん君』

きしえもん『やっぱり気持ち悪い!ところで何書いてるの?』

こうちえもん『?決まってるじゃないか、婚姻届だよ。婚姻届♪』

きしえもん『ふ~ん。。って!妻のところが!
     僕になってるよ!』

こうちえもん『あ!間違えた。ところで今日はどうしたの?』

きしえもん『スタッドレスを買いにきたんだお。』

こうちえもん『珍しくはやいんだねぇ~。準備万端だね?』

きしえもん『そりゃそうさ!だって、いざって時に売り切れはやばいでしょ!』

こうちえもん『さすがに、3回目の冬ともなると、分かってきたじゃん!
       でもまだまだ甘いなぁ☆』

きしえもん『?なんで僕が甘いのさ!準備万端じゃないか。』

こうちえもん『実は明日まで!のお得な特典があるんだお!』

きしえもん『MAJIですかぁ!!!!』

こうちえもん『そのと~り!なんとスタッドレス工賃がくぇrdfghjklfh』

きしえもん『ん?なんだって?はっきりいいなよ!』

こうちえもん『スタッドレス工賃が15インチ以上は無料!
       14インチ以下でも半額!これでどないや!』

きしえもん『まじで!さすがこうちえもん!三段腹!!』

こうちえもん『そうそうこの三段腹が。。。って!ちがうよ!でもね?
      本当に太っ腹企画!見逃さないで!!』

きしえもん『今購入して、取り付けが12月でもOKなんだよね?』

こうちえもん『もちろん!だから!今がチャンス!お早めに!!』

きしえもん『じゃあ!11月に来ます(笑)』

こうちえもん『何でやねん!!!今だけですよ~!!』

ブログ一覧 | 東大阪店 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:01:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新作続々入荷中!! http://cvw.jp/b/438723/35337164/
何シテル?   03/27 16:59
カーポートマルゼンです! マルゼンでは最新ホイールからお買い得商品まで幅広いラインナップを取り扱っております。 みんカラには様々なユーザー様がいらっしゃいま...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イベント開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:46:30
ボルドワールド 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:56:07
 
HKS 
カテゴリ:足回り
2010/07/07 10:53:59
 

お友達

ドレスアップが好きな方も、そうでない方もお気軽にお誘いください!
1293 人のお友達がいます
極楽蝶極楽蝶 * ピロアルピロアル *
KCATKCAT * うっちゃん46うっちゃん46 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ゆう.Moveゆう.Move *

ファン

765 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008年11月17日納車 装着データ ホイール;ヴァルド マホラ M11C サイズ ; ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ホイールはWORK グノーシスGS1 前:1985(5-112) ET45 後:1995 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー (スズキ ハスラー)
お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.