車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
1113名古屋港オフの開催についてこん○○わ~(^^♪

1113名古屋港オフ発起人の たれ@ESです。

オフに参加したいけどグループにたどり着けないという意見を聞きましたので
ブログでリンクを貼りますので参加希望の方は考える暇があったら登録して参加してくださいね。

台数が多ければ場所借用代を参加台数で割るので安くなりますよ(笑

また、エスティマが参加台数として多いと思われますが、他車種に乗って居られる方でも
参加OKですので気軽に参加してくださいね。

オフの中身は特に決めていませんが、ゆっくりと参加者の車を拝見したり情報交換が出来れば
良いと考えています。

是非下のURLへ行ってみて下さいね

Posted at 2016/10/12 22:15:42 | コメント(0) | トラックバック(3) | 日記
2016年10月02日 イイね!
ご無沙汰しております。

久し振りにオフ会やろうと思い案内させて頂きます。

題名:名古屋港オフ(旧イタリア村跡地)
日時:11月13日 時間は別途

目的:車好きが集まって交流会

募集方法:グループ参加
募集期間:10月30日

参加費:会場借用代➗参加台数
¥3000位予想

イベントとは違いますのでお願いいたします。
会場近隣には名古屋港水族館・シートレイン(遊園地)・ポートビル等ありますので家族連れ参加でも楽しめると思います。

注意事項
空ぶかし・大音量オーディオ・スタッフの指示を聞いて頂けない方等迷惑行為とみなされる行動等行わないようにお願いいたします。

画像は過去に同場所で開催した時の物です。











Posted at 2016/10/02 18:50:30 | コメント(3) | トラックバック(3)
2016年09月29日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!9月29日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/29 23:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!
今年もこの時期が来ました♪

5月は自分にとって1年で楽しみな月でもあります。

それは、毎年行われている「50エスティマ・20エスティマハイブリッドの全国オフ」
が行われるからです。

オラは今年で6回目の参加です☆

で、当日1人で行くのも何ですので一緒に行かれる方が居られればどうかなと思って
レスを上げてみました。

簡単に下に当日の予定を書いておきますので見てみてくださね〜🎶


【案内】
<第1集合場所>
集合場所:伊勢湾岸自動車道上り(刈谷PA 一番奥)
集合時間:AM6時30分
出発時間:AM6時45分~7時00分の間で出発予定


<第2集合場所>
集合場所:東名高速道路上り(浜名湖SA 出口付近)
集合時間:AM7時45分
出発時間:AM8時00分頃出発予定

注意:如何なる事があっても各自己責任でお願いします。(事故・違反等)

一緒に行かれる方は、台数を把握をしたいのでコメントをお願いします。


全国オフ M@E All Japan Offline Meeting まで後7日!!
Posted at 2016/05/16 18:34:26 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!

まいどんどんの たれ@ESです〜。


28日にオートトレンド行く人オフにしちゃいませんか?🎶

オフ名:2016NATオフ
いつ?:2月28日(日)
場所:J◯館駐車場
時間:9時現地集合
(一時集合は、8:30までに画像の位置辺りに来て下さい。メッセで場所を連絡します)

駐車場がどれ位混むか不明ですので
一時集合として画像の集合に集合してからカルガモで行くのもありと考えます。

基本オフは朝の駐車場で行い、開場するまで皆さんとまったり話をしたり、駐車場の車を見て回れば良いかなと考えてます。

開場してからは各自フリーで動いて頂き自由解散とさせて頂きますのでお願いします。

まずは、この企画に参加していただける方はコメントお願いします。m(_ _)m








Posted at 2016/02/14 07:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「8000k結構青いね〜」
何シテル?   11/26 21:27
初代エスから2代目エス飛ばして3代目エスに乗っています。 少ない小遣いでちびちびやっていますので宜しくお願いしますm(_)m 皆でワイワイするの大好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ARQRAY 新基準対応 Stainless マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:05:24
フロントスポイラーのリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:33:08
エンジンだけで走るクルマの販売をほぼゼロにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 11:01:06
お友達
お友達になってくれる方、募集中です。
エスに限らず気軽にお誘い下さいm(_)m
206 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
hornethornet * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2015年式の13164kmを購入しました。 2016年11月12日納車しました。 初 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁車のマーチが9年目になるのでソリオに買い換えます^^ 色はクラッシーレッドパールになり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前エスです。ちなみに後ろ姿♪
日産 ミストラル 日産 ミストラル
SKIとBBQなどに行く為に買いました。 排気量の割りに走らなくマイナーな車でしたので ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.