• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 20:05 
刈谷SAでオフの準備しよう🎶
明日も休みだから曜日感覚がズレる〜
 10/09 18:39 
@たれ@ES 来年も開催お願いします(^。^)来年は行くにぃ〜(^。^)
10/04 22:30 
@mizu///4GC
何でも新品は良いですね〜
これでもっと上達するかなぁ〜
10/04 22:29 
@wumfもっさん
ルパン吹けるか?
娘がだよ(笑
10/04 21:14 
@まー氏。@ぺた×2 さん

中学からサックス奏者になっちゃいました。
10/04 20:52 
家に帰って来たら娘のサックスが届いてた:(;゙゚'ω゚'):
 10/04 21:10 
サックス奏者なんですね。(^o^)@たれ@ES
 10/04 21:54 
@たれ@ES ルパン聞きたい😊
 10/04 22:15 
@たれ@ES 新しいサックスは良いですね〜、娘さん大喜びですね^_^
09/09 17:45 
@mizu///F36 さん

えっ!!
娘さんサックスやっているんですか!?
うちの娘もやっていて買おうと考えてますよ。
 09/09 19:06 
@たれ@ES 結局ヤマハの中級モデルに決めました〜^_^たれさんの娘さんもサックスなんて奇遇ですね、サックスは音色が綺麗でカッコ良いですよね♫
09/09 10:13 
@Daichi☆
もしかして記念病院?
 09/09 10:55 
@たれ@ES そうです!記念病院です😭
09/06 22:45 
何か届いた🎶
09/03 21:50 
@ふ~。 さん
チャイナ多いよね〜
皆んなサングラスしてない?w
08/29 06:40 
今、札幌に居るんだけど北朝鮮がミサイル発射してJアラートで発砲で起こされた。
外からなんか飛行機が飛んでる音がしたけどまさかミサイルの音だったのか!?
 08/29 06:49 
@たれ@ES マジで北朝鮮ヤバイですね…ミサイルの通過する音だったと思うとゾッとします泣
 08/29 10:00 
@たれ@ES もっさんが飛んでたんかも?笑
08/25 23:35 
@@トーマス
ご無沙汰です。
行って来ますね〜🎶
08/25 22:39 
明日から北の大地に行って来ます〜🎶
 08/25 22:54 
@たれ@ES さんご無沙汰です😅💦お気をつけて楽しんで来て下さいね👍🙏⚡️
 08/25 23:39 
@たれ@ES さん北海道へ行かれたあの方に会われるんですか😅💦
 08/26 06:20 
たれ@ESさん
先に行くのですね(*σ´ェ`)σ
08/20 09:21 
@Black3286
洗車で始まって洗車で終わりました〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
08/19 13:58 
@mizu///F36

お祓いお疲れ様です。
天気良くなって良かったですね。
 08/19 14:18 
@たれ@ES

昨日の大雨が嘘のように晴れました☀️
暑い〜😵💦
08/18 16:03 
@Black3286
意外と癖がないですかぁ?
 08/18 17:07 
@たれ@ES さん
癖有るね~それが不味いと
感じてるかも?(。>д<)
08/17 14:30 
久し振りにさわやか来たけど、1.5時間待ちだったぜぇ〜
お陰で美味しく食べれました🎶
 08/17 17:34 
@たれ@ES でれうまそ〜やん‼️
08/13 12:51 
@pino@X

捕まってないよ🎶
駐車してるパトカーに乗せて貰った🎶
08/13 12:46 
パトカーだよー
 08/13 12:49 
@たれ@ES 捕まったん??
 08/13 13:08 
たれ@ESさん
猥褻物陳列(*σ´ェ`)σ
07/19 22:16 
@pino@X
8月に行くが(´;ω;`)
 07/19 23:13 
@たれ@ES ちゃん マイミクさんが 続々と北海道に。。。

プロフィール

「刈谷SAでオフの準備しよう🎶
明日も休みだから曜日感覚がズレる〜」
何シテル?   10/08 20:05
AE92レビン→R32スカイライン→ミストラル→TCR10→GSR50W→BMW F36 と6代目の愛車になります。 初欧州車で何処から弄るか悩み中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨の洗車と流れるウインカー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:42:54
ハリアー写真大量っ🚗💞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 10:40:52
F36にF30LCIエアコンパネル取付 内装外し編 -2- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:15:48

お友達

お友達になってくれる方、募集中です。
リアルに友達になってくれる人、気軽にお誘い下さいm(_)m
215 人のお友達がいます
reiseireisei * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認 REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2015年式の13164kmを購入しました。 2016年11月12日納車しました。 初 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁車のマーチが9年目になるのでソリオに買い換えます^^ 色はクラッシーレッドパールになり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前エスです。ちなみに後ろ姿♪
日産 ミストラル 日産 ミストラル
SKIとBBQなどに行く為に買いました。 排気量の割りに走らなくマイナーな車でしたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.