• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めたるだっどのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

ぶいてっく♪・・・なんて・・・^^;

ぶいてっく♪・・・なんて・・・^^;お久しぶりでございます^^;

久しぶりつながりで、
何年ぶり?のバイクに乗ってます!

仕事で・・・

ほんと
何年ぶりなんでしょう・・・・

やっぱり、年っすね~
バランス感覚、鈍ってます^^;


それは、さておき、
14年ぶりに、古巣に戻って、頑張ってます!

「戻ってこないか?」
と、声かけられて、
悩んで、

家族会議して、

悩んで、

悩んで、

決めました!

精神的に、しんどいですが、
なんとなく頑張ってやってます(笑)

JKから、オバタリアンまで・・・
今のところ、楽しくやってます(^^)v

Posted at 2015/06/28 16:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月27日 イイね!

よい、お年を!

たいへん、
ご無沙汰です(^。^;)

仕事変わって、半年経ちましたが
いろいろ、あちこち
行かせて頂きましたv(・∀・*)

関門橋♪


サンパレス♪

よく、ライブに行ったな~♪

destroyerさんと、円盤漁り♪


フグに喰われる~(;>_<;)


台風接近ちうの浜松


国宝、犬山城♪


関西国際空港♪


秋田の日本海♪

夕日に、間に合わなかった(^。^;)

明石大橋♪


来島♪


鳴門♪



明石大橋♪



清さ~ん\(^o^)/


忍者の里♪


などなど
行ったとこ、すべてではないですが・・・

中四国、九州、関西を主に
東北、東海方面を
走り回っております\(^o^)/

荷物の積み降ろしの時間さえ
守っていれば、あとは自由v( ̄Д ̄)v

まっ、止めるとこが、限られるので
あんまし、うろうろは出来ませんが

車の中は、メタル、ガンガンかけまくって、いますヽ(*´▽)ノ♪

こんなかんじで、
来年も、走り回ります!

ブログは、のらりくらりになりますが、
来年も、よろしく、お願いいたします。






Posted at 2013/12/27 21:25:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年07月29日 イイね!

SNAGGLETOOTH

の、動画です♪

よろしかったら
ご観覧下さい♪
Posted at 2013/07/29 11:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | おんがく | 日記
2013年07月28日 イイね!

Kinokuni-mani-Ya 2013

今日、
というか

もう、昨日ですね(笑)

広島BACK BEATというライブハウスで、
キノクニ・マニ‐ヤ2013
というライブに、行ってきましたぁ♪

出演は、

WHIPLASH
女郎花
Snakebitch
SNAGGLETOOTH
AJAPPAR

の5組!

Fbでの友達が、アジャパーのギターで出るということで、参戦いたしたわけで



これが、アジャパーです♪

ボーカル・ギターの方をみて、気付かれた方もいらっしゃると思いますが

メタリカのカバーバンドです♪



友達のギター♪
インギー大好き広島の速弾き王\(^o^)/

今回は、スケットという形で参加したらしいです

首振りまくる
という約束だったので、しっかり振ってきました(^。^;)
しかも、演奏は、
オリジナルの1.5倍くらいの速さ(○_○)!!
頭、クラクラでした(;>_<;)

ほかのバンドも、素晴らしかったですが、
圧巻は、

スナッグルトゥース

名前は、知ってたけど、初めて聴かせていただきましたが

もぉ、カッコいいのなんのヽ(*´▽)ノ♪
一発で、好きになりましたね~♪

カバーと、オリジナルのセットでした♪
あとの打ち上げで、今度、サンプルCDを下さると約束していただきました\(^o^)/
たのしみ~♪


それと、
今回、ご一緒した友達に、
今月の13日にあった、広島デスフェストでの、広島のスラッシュメタルバンド、アグレッサーのDVDを頂きました♪ヽ(´▽`)/

わたしが、「アグレッサー観たかったーっ(;>_<;)」
って言ってたんで、焼いてくれたみたいです
ありがたや~、ありがたや~m(__)m




初代ボーカリストの方も、歌われたみたいです♪

ジュラシック・ジェイド
リバージ
も、出てたんで、
やっぱり参戦したかったですね~(;´д`)



Posted at 2013/07/28 06:26:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月24日 イイね!

一代決心

梅雨らしい雨が降らない、今日この頃です

暑かったり、寒かったり、体調崩しやすい日々が、続いてますが、みなさま、体調管理は大丈夫でしょうか






前々から、「でも」や「しかし」が邪魔していた、わたしですが


決めましたd(⌒ー⌒)!

転職します


今のままぢゃ、生活が苦しいままなんで(;>_<;)
会社も、つぶれることはないけど、伸びる気配も感じられないんで

今年度、社長も代わり、
人事異動もあったり

あらたに、主任や係長になった面子みても、期待できん輩ばかりぢゃし

うちの会社は、出来る人間が、出世はしないんですよね(ーー;)

なかよしこよし
で、やっていける連中が、なっていくのよね~

すっごいぬるま湯に浸かってます

こんなんぢゃ~、人間だめになりそうで
あと10年もちそうもなく

これから、子どもらの食費も、スゴいことになっていくので

決心しました




かなり、しんどいと思うけど、トラック乗りますo(`^´*)

トラック業界も、厳しいと聞きますが、今の会社へ我慢して踏ん張り続けるよりは、いいかな

と思い、来月から、頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

免許もあるんで、もったいないかなと


四国、関西、関東方面へも、行くと思うので、どこかで、すれ違うかもしれませんね

煽ることはないと思うけど、

逆に、煽らないで下さいね
Posted at 2013/06/24 14:32:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日このごろ・・・・ | 日記

プロフィール

「古巣に帰りました♪」
何シテル?   05/27 21:37
メタルとバイクを、こよなく愛する、おやじです! 一人の妻と、四人の子ども!!!! KISSの、初来日で、ロックに目覚め、今では、 ジューダス信者!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車も好きですが、バイクはもっと大好きです!
ジムカーナチームに所属してます!

音楽♪大好き♪
特に、メタル♪♪
でも、知識はそれほどでもないので、いろいろ教え下さい♪
18 人のお友達がいます
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 * メタ♪カレーメタ♪カレー *
ラナーラナー りきたんりきたん
あり♂あり♂ SHARKSHARK

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ジムカーナのときのトランポ用に、いただいたものですが、今は、通勤が主となっております。
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
GR71G(GSX-R750) 86年式! ナンバーついてません! 保安部品ありませ~ ...
ホンダ SL230 ホンダ SL230
通勤、街乗り、たまに山を走ってます♪ 燃費、とても良いです!
カワサキ Z750 カワサキ Z750
限定解除して、初のナナハン♪ ゼロヨンとかやってたけど 事故で配車に・・・・ 人間は、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.