• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日はおつかれさまでした。失礼な話。。。

本日はおつかれさまでした。失礼な話。。。 大変すみません。皆様の名前とお車等々を全然記憶できておりません。。。。

ほんとうに自分の馬鹿さ加減とひとみしり、内気にはほとほと嫌気がさします。。。

だれかお友達登録等気軽にしていただけるとほんとうにうれしいです。。。

大変申し訳ございません。

さて今日はデミオフ!!!!規模の違いに(@_@;)びっくりでした。

はじめてあんなにDEをみました。そしてみなさんのDEは個性的でとってもかっこいいんですね!!!

ほんと今日は楽しかったです。遠方からこられた方ほんとうにおつかれさまでした。気をつけて事故のないようにおかえりください。

写真はこれだけしかとっていないという残念なお話。。。ちなみにこれはお好み焼きを食べにいっているときに撮ったカイツン号の写メです。いかつい後ろに惚れちゃいそうです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

秋霖
けい@kyeさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

GRのイベント
革茶屋さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:41:47
こんばんは^^
今日はお疲れ様でした♪
赤のボディにレイズのホイールがかっこ良かったです~(* ̄∇ ̄*)

台数の多さに絡めてない方がでてましたw

コメントへの返答
2010/03/22 00:38:07
覚えていただいててほんと嬉しいです(^0^)またあそんでやってくださいねーノシ
いや次はしっかり絡みましょう(笑)
2010/03/21 21:38:54
お疲れ様でした・・・・???

いつの間に???(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:18
うーんっと…朝から(笑)
いやいや僕は遅刻しましたが(;´∀`)
2010/03/21 21:41:14
画像の車、すげぇっすねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:28
僕の憧れです(*^▽^*)勝手に(笑)
2010/03/21 22:10:34
お疲れ様でした。

いや~すごい台数でしたね。

自分も収穫があり、いい一日でした。

本日はありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:53
なかなか濃い1日をありがとうございました(^0^)そういえばフルバケのるのわすれてました(´;ω;`)またあそんでくださいねー(*^▽^*)ノ
2010/03/21 22:12:40
お疲れ様でした!

同じ赤ボディで、ちょっと嬉しかったです(マジでw


名前が全員わかるフォトギャラをあげますので、明日までお待ちください(笑w
コメントへの返答
2010/03/22 00:58:38
しかしあっあんさんの個性的なデミオに僕は驚かされまくりでした(;°д°)

フォトギャラ助かります(^0^)またあそんでくださいねー(*^▽^*)ノ
2010/03/21 22:33:05
いつの間にか後ろ姿撮影されていたとは(笑)
今日は遠方からの多数の個性的なDEを見れて個人的にも大満足の一日でした★
またこんな企画があればいいなと思ったりもしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:52
あまりにかっこよかったのでつい(笑)

いやほんとそれです!でも他県のかたかだに負けず劣らず目立つカイツン号がよかったっす(^0^)

とりあえず気分でデミオフ引き継いで適当にやってみます!!
2010/03/21 22:47:29
お疲れさまです

カイツンさんの後ろをついて行ってるときの
あのリアウイングのインパクトはすごかったですね!
離れてもすぐ見つかる‥w
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:59
ほんとかっけー(*^▽^*)
ほれる(笑)絶対見いってしまうでしょうね(笑)
2010/03/21 23:50:18
お久しぶりぶりです(´・ω・`)

そんなに台数集まったんですか~!?

いつか機会があれば、前みたいに乱入しまっせ( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:04
お久しぶりです(*^▽^*)ノ

結構広島にしてはすごい規模だったとおもいます!

hiroさんみたいにデミオフを適当にやってみますので気まぐれに乱入してくださいねヨロ(`・ω・´)スク!
2010/03/22 00:24:47
お疲れ様でした~!

実は自分も完全に覚えきれてなかったり(笑)
あまりの多さにびっくりしました(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 12:02:03
お疲れ様です(^0^)

僕なんてほぼ覚えてなかったですからね。
多いですねー!かなり楽しめましたよ(*^▽^*)
2010/03/22 00:39:31
お疲れ様でした♪

同車種で集まるとこれまた楽しい事になるでしょう?(笑)

これまた、同じ仕様がいないのが面白いんですよね~^^・
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:43
みんなDEなんだけどDEじゃなかったです!!個性的でこっちまで刺激をあたえられました(^0^)
2010/03/22 08:18:34
お疲れです~!!

広島でDEがあれだけ集まるとは・・・驚きでした・・・
試乗会も面白かったですね♪

東西の人と繋がりができたので、今後のオフも楽しみです(゜∀゜)☆
コメントへの返答
2010/03/22 12:08:15
DEにビックリ(;°д°)

この繋がりを大事にしていきたいですね!!

楽しかったのでまたやりたいですね(^0^)
2010/03/22 10:52:56
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした

台数がスゴイ多かったので、みなさんとお喋りできてませんが・・・

次回お会いしたときは、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:15
お疲れ様でした。
ほんと台数の多さにびっくりしてみなさんのDEを一通りみることくらいしかできなかったですよ。。。

次回お会いした時は絡みましょう。
2010/03/22 12:21:47
お疲れさま&おひさでした^^
元気そうでなによりでした♪
また会えたら、よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 12:42:02
おつかれさまでした。なかなか楽しいオフになってよかったです(V)o¥o(V)

こちらこそまたよろしくです。
2010/03/22 16:58:00
お疲れ様でした。
広島同士なんで、また絡みましょう^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:49:37
ぜひぜひ絡んじゃいましょう(^0^)
おつですノシ
2010/03/22 20:47:43
遅コメ失礼手(パー)
デミオフだったんですね~ぴかぴか(新しい)
DEの白いデミオはチェックしていたのでとっても行きたかったげっそり
楽しかったみたいですね~るんるん
次は誘ってくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:27
白いDE??カイツン号ですかね?

ぜひぜひ次回は参加しちゃってください(^0^)さそいますね(・ω・)v
2010/03/22 22:56:26
お疲れ様でした!

皆さん無事に帰りついたようでなによりですね。
またの機会にしっかり絡みたいと思います♪
コメントへの返答
2010/03/24 18:20:11
ほんとお疲れ様でした。

楽しい楽しいお時間を過ごせましたしまたゼヒからんでくださいね(pq′▽`*)
2010/03/23 22:08:36
ここは54号ですか♪
アップ○レージも右手に見えますし♪

ダックスガーデンカッコいいですよね♪
私も欲しいです♪
コメントへの返答
2010/03/24 18:21:02
さすが地元人www

そうなんですリアは私もダックスガーデンが欲しいです(pq′▽`*)
2010/03/24 23:00:43
お疲れ様でした。
皆さん綺麗に弄っておられてすごいなぁと思いました。

また機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/25 00:25:49
ほんとすごい刺激でした!!楽しかったです。

また絡んじゃいましょうノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/28 00:31
最近は電子工作なんかにはまってます。電子工作もみなさんのネタをパクっています。そこから自分でいろいろ作れるといいなぁ・・・なんて願ってますw一人暮らしをするよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

更新頻度は低いよ~

物事を伝えるのって難しいよね。ブログ書くの下手

車の話をするのもいいけどそれ以外の話をするのもおもしろいよね。

かも~ん
45 人のお友達がいます
Cozy-sanCozy-san naoⅩnaoⅩ
リッジリッジ あっあんあっあん
ノーテレてれ吉@マニーノーテレてれ吉@マニー 赤デミィ赤デミィ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初の自分所有car。 純正感を大切にしていきます。
ホンダ ホーネット250 ホネ (ホンダ ホーネット250)
HORNETです!通学用バイク!!!でっかいおしりが最高です( ・∀・)イ 通学中にす ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
写真のホイールRE30がなつかしい。。。 来年は東京に進出するため、demioはおいて ...
その他 その他 その他 その他
適当写真用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.