• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

限界・・・・・か?!

限界・・・・・か?! また積もりましたね~。(T-T)
昨夜は降ってなかったので少し安心してたのですが今朝になったら予想以上に積もってました。

今日も朝から日課になりつつある除雪です。
でも、さすがに雪が多くなってきて捨てるとこが無くなってきました。(汗)

展示車の雪も下ろしてましたが車の間がやばしです。
スカイラインの間に至ってはすでに通行不可です。
このまま降り続けば週明けには雪下ろしじゃなくて雪堀になりそうです。(´ヘ`;)とほほ・・
S2000はさすがにノーマルで車高が低いのでボンネットは掘って雪をのけました。





もう・・・イヤ!(´Д`。)




ニュースで大雪警報が出てましたがすでに心の中は諦め警報発令中です。(笑)
とか言ってるうちにまた積もってきたし・・・・・。

今日は帰り際にも除雪してから帰った方が良さそうでしょうか。
久々の1日で2度除雪の予感です。(; ̄Д ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/29 11:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 11:55
お疲れ様です。
明日も出て来て除雪しないとダメかな?
コメントへの返答
2011年1月29日 12:34
除雪で筋肉痛になりそうです。(汗)

明日は放置して月曜にまとめてやる予定です。
2011年1月29日 12:30
お疲れ様です。
また雪・雪・・雪!!
もう雪は要らないです・・・
私の所は雪の投げばがすでに私の身長を超えてしまいふりかけ号の救出はほぼ不可能になりました・・・
コメントへの返答
2011年1月29日 12:35
同じく雪はもう飽きました。

ふりかけ号も春まで雪の中でしょう。
来週の中頃に気温が上がるみたいなので救出できるかも。
2011年1月29日 13:18
今日は、早めに帰って雪かきかな?
会社はいいけど、自宅の雪捨て場がかなりヤバい状態です。
(;´Д`A
コメントへの返答
2011年1月29日 16:27
早めに帰って除雪しないとヤバイですよ。
多分、明日朝にはまた積もってるでしょうが。(^^;)

こちらの雪捨て場はほぼ満タン状態です。(汗)
2011年1月29日 13:36
展示車をバーゲンで売って雪捨て場作るのもアリかと

でもこの雪量では焼け石に水ですね(泣)
うちも融雪出してるのに積もります
コメントへの返答
2011年1月29日 16:29
バーゲンで売りたいとこですが赤字確定ですね。(汗)

明日は平野部で30cmは降るらしんでもっとヤバイと思います。
2011年1月29日 16:04
なんですか、この雪は!!!
敦賀なんて溶けてきてますよ(^O^)/
同じ福井県なのこんなに違うなんて・・・

明日にはこっちもこのような状態になるんだろうか(>_<)
コメントへの返答
2011年1月29日 16:31
嶺北はこんなもんです。
もう嫌になってきました。( ̄∇ ̄;)

明日はもっと降るらしいので敦賀もそれなりに積もるんじゃないでしょうか。

いや・・・・・せめてこっちと同じくらい積もって同じ苦悩を味わいましょう。(笑)
2011年1月29日 21:11
積車に雪積んで雪捨て場に持っていくのはいかがでしょうか?笑
コメントへの返答
2011年1月29日 21:23
ダンプみたいに荷台が上がるならやるんだけど。

積車はそんなに上がらないから雪捨て場で人力で捨てるのはきついね~。(汗)
2011年1月29日 22:54
地面を掘ってそこに雪を埋めてはいかがでしょう…( ̄∇ ̄)?

しかし、ココ半月ほど
おてんとさまを見た記憶がないんですが・・・

そろそろ打ち止めにして欲しいですね・・・(^^;

コメントへの返答
2011年1月29日 22:58
地面を掘ろうにもアスファルトなんで無理です。(-.-;)

最近はずっと雪なんでかなり飽きましたね。

確かにそろそろ打ち止めにして欲しいです。
2011年1月30日 8:20
凄いことになってますね。
ドアが凹みそう(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011年1月30日 9:45
かなりきてます。(汗)

あまり圧雪しないようにしときます。

プロフィール

「@女神のハチマル まさかのスープラか(*゜Q゜*)」
何シテル?   04/25 01:32
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation