• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

満タン

今朝嫁さんがシビックをガソリン満タンにしといてと。

ん~面倒やな~と布団の中で思いましたが次の一言で寝ぼけが覚醒。


「一緒にスカイラインも満タンにしてもいいよ」


なぬー!!!(≧∇≦)

それは行くでしょう。(爆)
かなり久しぶりにハイオク満タン奢ってもらいました。(^O^)

ただ、この後に何が待っているのかは不明ですが…。(汗)

朝からハイオク満タンに釣られた34ブラザー(弟)です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:39:50
3倍返しが相場かと(笑)
高くつきますね
コメントへの返答
2011/08/07 17:50:53
3倍って・・・・・。(汗)

結納返しより倍率高いんですが。(^^;)
2011/08/07 17:32:20
天変地異の前触れかも。(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイ
コメントへの返答
2011/08/07 17:51:19
そこまできますか・・・・・。(汗)
2011/08/07 18:21:17
お買い上げありがとうございました(^-^)笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:31
実は違うスタンドで給油してたという。(^^;)
2011/08/07 20:08:08
朝っぱらから、眠気覚ましには十分な程、破壊力抜群なセリフでしたね~。(^_^;)

で、その後『何かありそう』の、何かに相当するような事は、あったのでしょうか?。
コメントへの返答
2011/08/07 20:34:01
目は覚めませんでしたが頭が覚めました。(笑)

今のところ「何か」はありませんね。(^^;)
2011/08/07 22:16:35
これはきっと裏がありますね~
きっと「この前満タンにしてあげたんだから〇〇買って~」とかあるのかもよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:50
えっ・・・・・。

高いガソリン代になるって事ですか!?(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「影武者…大丈夫…必ず消える車の予感的中するから(´▽`)ノby兄@もっちR 」
何シテル?   08/23 20:01
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インプレッサ追加修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 23:52:24
諦めていたブレーキダストが…(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:17:49
COVERITE CL-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:58:43

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
Y○∪Y○∪ * yasu369yasu369
蒼テディ蒼テディ もっちRもっちR
ガクマーガクマー 最速ワゴンR最速ワゴンR

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.