• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

珍しく動く兄号

なんとかなり珍しく兄号が動きます。
まぁ~明日は天気悪いですからね。







動かす前に空気圧を測ると1.5・・・・・。(汗)
どんだけ動いてないんだ?( ̄∇ ̄;)

取り合えず通勤で動かしてバッテリー充電みたいです。
それが今年ラストランだったりして。(笑)


しかし、週末は台風のスピードが速いようで日曜は晴れだったのが急に怪しくなってきました。
先週の釣りリベンジの予定でルアーまで買って準備万全なんですが。







直撃っすか!?(; ̄Д ̄)



こりゃ微妙な感じですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうも日曜の夜からかなり接近みたいなんでせめて午前中くらいは天気もって欲しいです。
でも、台風近いから波はそこそこ有りそうですが小雨くらいなら行っちゃうかな。

なんで週末に台風来るかな~。
こっちに来ないで上に行って中国直撃でいいのに。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/28 18:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

緊張したぁ〜
のにわさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2012年9月28日 19:10
なんで休日狙ってくるかな~(;´Д`A
雁が原行く気でいたのに(^^;;

中国韓国直撃は賛成ですね。ww
元寇みたいに、不毛な問題ごと吹っ飛ばしてもらいたいもんです(笑)
コメントへの返答
2012年9月28日 19:45
日曜午後からは直撃確定でしょうから外遊びには厳しいですね。
まぁ~タイヤは減らないでしょうけど。(笑)

どうせなら朝鮮半島ごと飛んでいって欲しいでね。
中国は半分が水没でOKです。
2012年9月28日 19:27
エンブレムの類を一切剥ぎ落とす!

すべては軽量化の為!?スカイラインは多いですね。いやぁカッコの為ですか!?

このテールを見たら、スカイラインだぁ!っと判りますもんね~。エンブレム必要なし!

漢です!漢といったら・・・・漢民族!!

中国直撃・・・・安部さん主導だったら美しい日本、強い日本になりそうです。

海上自衛隊はいろんなシュミレーションして撃退できるプランを練りに練っております。
今、現在有給休暇もダメらしいです。(ツレ談)

後は憲法改正して、米軍との日米安保に基づき軽く鎧袖一触してやればイイのにと願っておるタカ派です。本当、シナはムカつきます。一昔前のシナは残留日本人孤児を育てあげた尊敬に値する国だったのですが、中途半端な資本主義と共産主義の融合した富欲層がタチ悪いです。

シナ政府はこいつらや格差に苦しむ貧民層の現政府に対する不満の吐け口を日本に向けて、ある程度ストレス解消させたら、武力をちらつかせ鎮圧してます。誠に憎たらしいやり口です。
でもね、現地日本企業を窮地においやったら、こいつらが困るのにね~アホなやつらや~!
日本企業と関係ないやつらが暴動起してるんだろうけど、結果的にはシナも損失大なのにね~!


コメントへの返答
2012年9月28日 19:53
なんかあのスイカイラインってエンブレムが気に入らなかったんで速攻で剥がしました。

確かにテールランプでスカイラインって分かりますもんね。

海上自衛隊は今はかなり緊張状態でしょうね。
ホントにご苦労さまって感じで頭が下がります。

日本企業に攻撃しても働いてるのはほとんど現地中国人なんでその人達が困るって分からないんでしょうね・・・・アホです。
しかも、中国が誘致して日本企業を呼んだのに仕返しはこれですもん・・・・バカです。

あそこの国はアホとバカと嘘つきしかいないんでしょうか???
でも、ジャッキーチェンだけは好きですが。(笑)

日本に来てる中国人から見て本土の中国人は100年以上考えが古いとか言ってるらしいですからかなり常識ハズレな行動をするみたいです。
まぁ~最近の暴徒状態を見れば普通の人はどれだけ異常な人種かは分かりますけど。(^^;)
2012年9月28日 21:00
ホントに、この台風が、中国や韓国で猛威を奮って、腐りきったシナの奴らを一掃してほしいです。

自分達で暴動を起こしておいて、日本に責任があるなどとホザきやがる、卑怯者国家。

ふざけてんじゃねぇ~っ!。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
コメントへの返答
2012年9月28日 21:03
ホント台風3個くらいまとめて行って欲しいですね~。(笑)

てか今時あそこまでの暴動起こすのはあの国くらいでしょう。
無駄に国が大きいだけで人間は小さいです。
2012年9月28日 23:05
お兄さん号、空気が抜けちゃうほど乗ってなかったの(^_^;)

台風直撃!
土日に作業しようと思ったのに(T_T)
コメントへの返答
2012年9月28日 23:08
結構乗ってない感じでしたね。(^_^;)

土曜は午後から雨みたいです。
日曜の早朝だけ雨止んで欲しいんですが。
2012年9月29日 18:32
はじめまして。拝見させて頂いております。

本日、福井のとある漁港にエギング行って来ました。
近くのコンビニで、お車お見かけしたような…。
間違いでしたらすみません。

コメントへの返答
2012年9月29日 18:49
ローソンの横が兄家なんで多分見た車がそうだと思います。

エギングはそろそろイカがスレてきて漁港では難しいみたいですね。
2012年9月29日 19:37
スポーツカーは通勤快速にしたらガス代が・・・(笑)

明日の配達はキツイな・・・・・・・・・・・・・。。。

荷物を合羽でグルグル巻き攻撃ですね~~(笑)
コメントへの返答
2012年9月29日 19:40
往復40kmオーバーはガス代が・・・・。
さらに走行距離が無駄に伸びます。(汗)

明日の海側は午後からはちょい荒れるかもしれませんよ。
ピューっと飛ばされないようにグルグル巻きにしときましょう。

プロフィール

「@女神のハチマル とりあえず整形外科へやね(^_^;)」
何シテル?   03/14 01:35
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation