• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

高速走行中にトラブル発生

今日は昼にめがけて片山津オークション会場へ。
そして、高速途中でなんとウオッシャー復活!




ドビュッと出まっせ~!(●´艸`)フ゛ハッ




やっぱりガッツリ凍ってたんですね~。


一安心したとこで急に突風に合いガタのあった運転席側ドアミラーが3分の1程こちらに曲がりました。
一旦両方のドアミラーをたたんでから戻そうと折りたたむボタンをポチッと。

両方のドアミラーがたたんでから戻すと無事運転席側のドアミラー復活。
そして、追い越し車線から走行車線に戻ろうと助手席のドアミラーを確認。








・・・・・。(*・ω・)ン?




あれ?なんか角度がおかしくね?
てかなんで助手席側のドアミラーが戻ってないんだ?




見えねぇ~よ!(; ̄Д ̄)




ボタンを押してチャレンジするも変化無し・・・・。
取り合えずルームミラー確認しながら走行車線に戻りちょっと考える。(ー`´ー)うーん


もはや手動で戻すしか方法は無いですが運転席に居てどうやって戻すか?
窓ガラス開けてそこまで体を寄せて手を伸ばせば・・・・イケる?


高速走行中やし無理やろぉ~!(汗)


こうなりゃ走行車線を走ってれば助手席側のミラーが見えなくても・・・・







て事でドアミラー閉じたままでインターまで行きました。
ん~さすがにラウムもご老体になってきたか。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:22:18
ミラーが~!!!
高速でミラー見えないのは怖いです(^_^;)

ラウム号もネタの宝庫になりつつある。
コメントへの返答
2014/02/07 17:49:23
田舎高速は通行料少ないんでまだ大丈夫ですが名古屋高速とかだと車線変更できませんね~。(^^;)

ラウムもそろそろキテます。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカ喰いGTRと大違い(笑)by兄@もっちR 」
何シテル?   08/20 19:15
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

諦めていたブレーキダストが…(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:17:49
COVERITE CL-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:58:43
ナンチャッテ大型インタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:20:56

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * 蒼テディ蒼テディ *
もっちRもっちR ガクマーガクマー
最速ワゴンR最速ワゴンR chonta1026chonta1026

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.