• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ダンロップ走行会動画

ダンロップ走行会のトレインした3台の追っ掛け動画です。







カメラカーのヘヤピンのステアリング操作とカウンター操作に難ありで立ち上がりでロスが大きいのでそこが無ければもうっちょい近くで撮れてるのですがあの3台を追い掛けるにはカメラカーの運ちゃんレベルUPと戦闘力をもうちょい上げないとどっちにしても厳しいかな~。(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ~カメラカーも2人乗りでは頑張ってる方ですけど。
残りの2台の動画はマル秘でアップしないでおきますかね。
希望が多ければ考えますけど。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 10:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 11:13:25
いやーお恥ずかしい動画(*_*)
中身の人間がもっと精進しないとだめだめですね( ;∀;)
残り二本は解説付きで上がるの待ってますw
コメントへの返答
2015/09/17 11:16:58
なんかこの動画ってハイビジョンだからなのかMP4だからなのかUPするだけで40分以上掛かって面倒なんですが~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

解説付きとなると1日暇な時じゃないと作れません。(^^;)
2015/09/17 11:20:13
あーそれは無駄にハイビジョンで更に圧縮してないからだと思われますw

解説1日で終わりますかね?w
多分DVDにして個人レッスンが一番早いかとw
コメントへの返答
2015/09/17 11:44:36
やっぱり~。
動画1本がDVD1枚でギリ入るくらいなんでおかしいな~と思った。

ただ、USBには入るけどDVDに落とそうと思ったらなぜか最後の処理でできませんってなるんで困った。(´-ω-`;)ゞポリポリ
2015/09/17 18:27:50
これを見ると、とも君、ゆっきー君と走ったのが懐かしいし楽しかった事を思い出します。
今は基本単走なので、こういうワクワクした感じがないですね(笑)

しかし、もう僕以外の二人は身を退いてるのでそんな事も出来ませんが(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2015/09/17 18:32:31
確かに懐かしいですね。
ジムカーナーの練習でトレインしてみては?(笑)

そう言えばユウ君以外は引退しちゃいましたね。(^_^;)
2015/09/17 20:46:59
おー!
待ってました(笑)
でも、あずあずからデータ、もらったほうが早いですねw
コメントへの返答
2015/09/17 20:48:53
データ圧縮してないからかなり容量取りますよ。(^_^;)

確かにデータ貰った方が早いですね。
2015/09/17 21:20:18
自分の運転動画(ドラレコ)は上書きされていて全くデータなしでした(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:24:03
こういう時は上書き機能は要らない機能ですね。(笑)
2015/09/19 08:30:30
綺麗な動画ですね、楽しい感じがよく分かります。ハイグリップタイヤを履いてもっとストレートを上まで踏めば追いつきませんかね。

前を走るS2000のエンジンがパワー出てますね。普通のはあんなに速くないですよね。
コメントへの返答
2015/09/19 08:35:57
Sタイヤでも履けば良い勝負するかもしれませんね。

S2000はノーマルプラスαくらいのパワーですが地元では1番2番に速いS2000でコーナーが速いので簡単に追い付きません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカ喰いGTRと大違い(笑)by兄@もっちR 」
何シテル?   08/20 19:15
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

諦めていたブレーキダストが…(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:17:49
COVERITE CL-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:58:43
ナンチャッテ大型インタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:20:56

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
蒼テディ蒼テディ * もっちRもっちR *
ガクマーガクマー * 最速ワゴンR最速ワゴンR
chonta1026chonta1026 gv1gv1

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.