車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
エアロ関係塗装続き
やっぱりボディーよりエアロ関係の塗装の方が時間掛かりますね。
てかね~数が結構多いぃぃぃ~!(笑)







塗装ブースに入りきらないので分けてます。
何気に手前に塗装された内装の3連メーターパネルもあったりして。(笑)


ただ、塗り分けのガンメタ単色部分の塗装だけは終わってます。







ディフューザーがテカテカですよ~ん!
ガリったら萎えそうですけど。(^^;)

離れて見ると黒っぽく見えるんで外装色に近くなってボケて見えますね。
ただ、光が当たると外装と同じで光り方変わります。







画像右側を見れば分かりますが光当たるとギラつきます。

そして、ウイングのガーニフラップもガンメタです。







ガンメタが良い味出します。
明らかに違う色で分けると目立ち過ぎますが濃い色で塗り分けなんでパッと見るで分かりにくいのがミソです。


ガンメタは32Rのガンメタを使って塗ってますから今回は色までR入ってます。(笑)

これもいくら分かりにくいと言ってもやり過ぎはダサくなるんであえて塗り分け個所を減らす事で最後は丁度良くなる予定です。

最近は値上がり傾向で32R人気なんで色も32人気出て来た?
そう言えばモスト号のスポイラーも32Rガンメタだったんである意味お揃い。(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 17:26:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 17:42:51
俺だったら、完成したら春まで車庫に保管です(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 17:53:46
晴れた日だけ乗るのは問題ないけど雨の日とかは絶対動かしたくなくなるね。(笑)
2016/10/13 17:56:41
oh!
ガンメタももう入ったんですね(^q^)
完成ももうなんか近そうですね〜^ ^

ちなみに家のポートの壁も見積もりちうですw
今年はクルマに金使いすぎですわ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:01:38
取り合えず単発のガンメタだけって感じ~。
完成は近くなってますけど今月は無いかなぁ~。

確かにこれは一気に使ったでしょ。(笑)「
2016/10/13 18:17:53
何気ない色の塗り分け好きです(*´ω`*)
メタリック好きです。
コメントへの返答
2016/10/13 18:19:34
ハッキリ分からない塗り分けが意外と渋いのですよ~。

ボディーと同じでメタリックなんで太陽の光で見え方が変わりますね。
2016/10/13 21:00:27
ガンメタ流行りすぎィw
さりげなさすぎて純正でこうなのかと思うほどな主張がいいんですよね〜

どんな色にもマッチするしガンメタは使い勝手良いですね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:57
ガンメタはあまり主張しない感じの色たがら意外と使えますな。

さりげなく主張させるならシルバーより暗いガンメタですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日頃の行いが良いからか(ゝω・)by兄@anchor STi 」
何シテル?   12/08 15:54
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:14:11
WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:36:18
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 14:03:29
お友達
基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
58 人のお友達がいます
もはめどぅもはめどぅ * yasu369yasu369 *
ゆゆんびあ(怪)ゆゆんびあ(怪) * SYTSYT
イタイケ~イタイケ~ 蒼テディ蒼テディ
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.