車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
エアロ塗装完了
時間の掛かったエアロ塗装が終わりました。
取り合えず場所取るんで今日は夕方まで外放出。







塗り分けしたサイドステップは日陰で見てもよく分からん。(笑)







少し近付けばそれなりに分かりますけど。







1番よく分かるのはボディーと同じで太陽の当たり具合でギラギラします。







ボディー色同様でメタリック系なんで本領発揮するのは太陽次第って事です。(笑)
夜は完全に同化すると思いますが濃い色なんで仕方ないですね。


今回は初めて飛び石保護をやってみました。
サイドステップの前後がタイヤで跳ねた飛び石でエアロが削れていくのでチッピングで保護。











チッピングの上から塗装してあるんで飛び石で塗装は剥げてもエアロは削れない・・・・予定。(笑)
まぁ~初めてやるんで実験みたいなもんですがやらないよりはかなりマシだと思います。

これで塗装は全て終わったんでここで一段落で明日からちょっと33Rを集中的に進めます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 18:10:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もはめどぅ  ネコ避けで犬飼うとか。(笑)」
何シテル?   12/02 09:16
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:36:18
スズキ(純正) ソリオ用 時間調整間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 14:03:29
日産(純正) V.T.Cソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:29:55
お友達
基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
57 人のお友達がいます
蒼テディ蒼テディ * 最速ワゴンR最速ワゴンR *
gv1gv1 yasu369yasu369
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ あず@あずあず@あず
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.