車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
次期マシーン決定!
足代わりに乗る為に買ったIQを売り次の足代わりの車を探すもビビッと来る車が無い・・・・。

1300ccのIQが予想以上に燃費良くて乗ってて面白かったのであれと比較すると難しい感じですね。


一旦はCR-ZのATってのも候補になってましたが半端な燃費に半端なスポーツカーである意味燃費だけで言うならフィットHVでいいんじゃね!?みたいな。(爆)

乗用車でレギュレラーで燃費良くて県外のオークション会場に乗って行くのに快適で面白くて普段の仕事の足でも面白い車ってなかなか無いんですよね~。(´-ω-`;)ゞポリポリ


こりゃ~またIQかな?な~んて思ったりして探すも1000㏄は安いですがもはや1300㏄の楽しさを知ってしまうと乗れないんですよね~。

そして、1300㏄は意外と安くないので買えないと言うか買ってもいいと思う車が出て来ないので最近の嫁さんは悩みまくり。




(-_-;*) ウゥーン…みたいな。(笑)




しかし、何をトチ狂ったのかこれ逝ってまえぇぇぇ~!と買っちゃいました。

買ったのはもちろん乗用車ですが当初の予定とかなり違う方向のような気が・・・・。


燃費良い???快適???ハイオクだけど???




危なくない???(爆)




完全に?多数ですが速そうな気はしますから追い抜きは前のIQよりさらに楽チンでしょうね。
楽しさだけで言えば前のIQよりは確実に上だと思います。


単に面白そうだから!のみが決めてとも言う。(笑)


て事で今回買った車はこれッス!




























































コンパクトマシーンです!(●´艸`)フ゛ハッ




なぜマシーンと言うかは到着してのお楽しみです。
まぁ~誰も予想出来ない車ですが一言で言えば国産コンパクトマシーンです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 18:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 18:15:56
R1のスーチャーのやつだと予想!
コメントへの返答
2017/05/16 18:26:57
軽で県外は快適性に欠けるので乗用車ですよ~ん。
2017/05/16 18:33:13
マーチ的な( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/05/16 18:37:26
マーチはニスモ仕様でもマシーンとは言えませんが近い感じですね。
2017/05/16 20:11:06
確かにR1に見える…(;・∀・)

ハイオクってのは思いつかなかった(;゜∇゜)
コメントへの返答
2017/05/16 20:16:52
R1なら維持費安かったのに~。(笑)

どう見てもハイオクだろ~。( ̄▽ ̄;)
2017/05/16 20:49:25
ん~スズキか三菱ですかね~

ターボ付てたら確実にアレなんですけど、青色ってのが珍しい
コメントへの返答
2017/05/16 21:01:40
コルトじゃないですよ。

ターボは付いてませんから。(^_^;)
2017/05/16 22:38:53
何だろう?
分からん・・・

フィットかヴィッツかスイフトにしか見えない~
コメントへの返答
2017/05/16 22:48:39
絶対に分かりませんから~。(笑)

でも、予想を超えるのは確かです。
2017/05/16 22:56:06
大方予想がついた様な…w
マニアックなところですね?w
コメントへの返答
2017/05/16 22:59:37
マジで~!(|| ゜Д゜)

な~んて焦ったふりしてみたけど今回は絶対に分からないはす。
2017/05/17 01:01:08
ブーンのターボモデルと見たww (^_^)
コメントへの返答
2017/05/17 05:13:59
だからターボは付いて無いから。(笑)
2017/05/18 02:49:16
日産の電気自動車とか?(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 03:29:19
電気自動車じゃ安心して県外往復が出来ませんから。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それが!親父臭です(笑)by兄 @もっちR 」
何シテル?   05/30 11:25
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:38:00
WIN.CORPORATION / FORTE WINRACINGマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 15:38:13
Panasonic Blue Battery caos Blue Battery caos N-55B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 22:11:08
お友達
基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
60 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * えふえふえふえふ
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン yasu369yasu369
ピーキーGSTK天津飯な竹(様)ピーキーGSTK天津飯な竹(様) 最速ワゴンR最速ワゴンR
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.