• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

試運転

試運転 朝から試運転です。

なんでもノッキング出てる?とか失速する?とか?

でも、試運転でしばらく乗ったけど絶好調なんですよね。

よくある車屋さんに持って行ったら調子良いパターンのやつ?

これ1番困るやつや。( ̄∇ ̄;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 10:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウチには珍しい新車入庫。
H Racingさん

交換終了です
しるびあしんちゃんさん

今日は有給休暇
PEARLさん

アメリカン ヤマハ XS650スペ ...
レパード30さん

今朝の備中高梁駅
こんぷれっさーさん

クハ733試運転中
ベンガルねこさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:17:39
このまま返したいけど返すと直ってないになるパターンでもあるので悩ましい所ですね(;´∀`)
コメントへの返答
2017/09/11 11:40:44
非常に悩ましいところです。(^^;)
2017/09/11 12:45:49
もしやスズキです?何かうちの事務員ワゴンRで同じ事を言ってたような…(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2017/09/11 12:49:47
ホンダなんですよ。(^_^;)
2017/09/11 12:50:00
何かパターンがあるんじゃ?
とりあえず自分も異音発生で様子見中です。
自分のはブレーキに起因する?
コメントへの返答
2017/09/11 13:40:09
10km乗っただけじゃ足りないのかもしれないのでもうちょい様子見して走ります。
2017/09/11 13:51:21
NBOXはリコール対策は受けていますよね?
自分も点火系の部品替えた覚えあります。
自分のも今年の夏場にアクセル踏んで失速?みたいなのがあってエアクリ、プラグ、ガソリンを替えてみましたが、あんまり良くなった気がしません。(^_^;)
あと昨日サービスマンと話していて燃焼室内にカーボンが貯まっていて…。って話を聞きましたよ!
プラグ外して診てみてください。
コメントへの返答
2017/09/11 14:11:58
このNBOXはそういう関係出てないやつらしいです。

とにく症状がまだ出ないので考えながら試運転してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ビックスR カメラ早くぅ~早くぅ~!(笑)」
何シテル?   09/25 22:51
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハザードスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:23:47
オイルレベルゲージ緩み対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:42:03
諦めていたブレーキダストが…(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:17:49

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * yasu369yasu369 *
髑髏丸髑髏丸 モスト@R34モスト@R34
もっちRもっちR えふえふえふえふ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.