• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ある意味予想通り?

ある意味予想通り? 風邪で体調イマイチだけど事故だけは関係無しに起きるんですよね。( ̄▽ ̄;)

せめて今日だけは普通に寝たかった・・・・。

今日の事故はある意味予想通りに近いけど1番萎えるパターンですよ。

あ~さらに熱上がりそう。( TДT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は朝からお腹の調子が…(T-T)
☆Drive@hh☆ 家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)さん

うちのヴォクシーがオカマになりまし ...
オットセイ@ZWR80さん

体調悪し・・・
しるきぃ☆うぃんどさん

ぎょぎょぎょ!
しろんちょさん

D海送迎。
matataviさん

ちょいとダウン(>_<)
Kazuvwさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:59:32
体調にお気をつけて(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/11 22:02:09
余分に発熱してます。( ̄▽ ̄;)
2017/09/11 22:06:03
気を付けて行ってください。
コメントへの返答
2017/09/11 22:48:02
は~い。
2017/09/11 22:24:54
まさか…。
カムリじゃないよね?汗
コメントへの返答
2017/09/11 22:48:44
ノーコメントで。(笑)
2017/09/11 22:43:04
えぇー!
お大事に〜腰も労わりつつですよ〜
コメントへの返答
2017/09/11 22:50:17
えぇー!って10回は叫んだよ。(笑)

腰も関節も微妙に痛いッス。( ̄▽ ̄;)
2017/09/11 23:21:23
お子さんから貰う病気は何気に重いですからね…お大事になさってください(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2017/09/11 23:23:14
後から貰うほど重いって言いますもんね。

風邪薬と気合いで乗り切ります。
2017/09/12 00:01:06
気をつけてください(>_<)
自分もアレだったから、
なんとなく予想できますね…(‥;)笑
コメントへの返答
2017/09/12 00:08:39
チュウヤ君の記録を破る最速ぶりだよ。(笑)
2017/09/12 00:45:59
うわー、キツイですね。。。
さっき帰ったばかりなのに(^^;

お大事に(*_*)

僕のオイルキャップあって良かったですw
でも代車0ですね(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 09:06:02
過去最速記録ですよ。(汗)

オイルキャップは謎でしたわ~。

代車は見事に0です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2017/09/12 00:56:25
え?
あの車なのなら 事故りそうでないと思ったんですけど。。
フェラーリカリフォルニア?2900万円を一時間で炎上させた外人の記事先ほど読んでましたけど 大馬力スポーツカーならあり得んこともないとは思いますけど💧
コメントへの返答
2017/09/12 09:07:13
スポーツカーだから事故る確率が高いわけでは無いので。

要は運転手が1番の原因ですからエコカーでも運転手次第では普通に事故ります。(^^;)
2017/09/12 06:25:32
(・ω・`)?
(・・;)……
( ̄▽ ̄;)!?
コメントへの返答
2017/09/12 09:08:26
(;・д・) !

(A;´・ω・)アセアセ

(*´ο`*)=3 はふぅん
2017/09/12 09:18:28
お祓いしましょ(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/12 09:20:55
普通に不注意運転が原因なんでお祓いしても意味ありません。

普通に安全運転の基本通りの運転なら事故は起きないパターンです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SYT かぶってるぅ~。(笑)」
何シテル?   09/26 15:31
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハザードスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:23:47
オイルレベルゲージ緩み対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 21:42:03
諦めていたブレーキダストが…(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:17:49

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
モスト@R34モスト@R34 * もっちRもっちR *
ガクマーガクマー yasu369yasu369
髑髏丸髑髏丸 えふえふえふえふ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.