• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

34ブラザーのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

敦賀祭り

午後からアクアトムへ行きました。
これで嶺南の主要遊び場は制覇ですかね。

敦賀祭りで道路規制されてますが裏道から行けば入れました。







しかし、メインの遊具が使用禁止。(爆)

取り合えずちょっと遊んで展望台に登る。







ちょうど目の前で祭やってるんですよね。
お子ちゃまか祭に行きたいって事で初の敦賀祭りです。











露店は危険ですが次から次と現れるので露店に寄る度に500円づつ消えます。( ̄▽ ̄;)







流行りのいつまでも回るハンドスピナー。

さすが祭りの露店仕様なんで頑張って回しても7秒以内に止まります。(爆)

初めての敦賀祭りでしたが夜ならさらに違うんでしょうね。

久しぶりに行った祭りでしたが夕方にちょっと仕事なので早々に帰りました。


そして、時間調整で帰りに寄り道。







前回より無茶人が多くてビビったね。( ; ゜Д゜)
Posted at 2017/09/03 17:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

動物園?へ

お子ちゃまが朝から動物園に行きたいってうるさいうるさい。(^_^;)

てか動物園なんて近くに無いし。

動物園ってどこや?って聞くとパンダランドって。


あ~西山公園ね~。
近いからいきなり行くと午前中は空いてます。







たた、手前の登り坂が腰にくる。( ̄▽ ̄;)







取り合えず午前中はこれで満足してくれるでしょう。
Posted at 2017/09/03 11:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

昨夜は大人しく

昨夜は腰を労わる為に大人しくしてたら寝落ちしてました。(笑)

まぁ~兄号は動いたようですが。







これはSさんのカメラでしょうね~。
夜中に勝手に送られてきました。

後ろでランプが引き延ばされてるのがいまにもって感じですね。

なぜか最近は一眼で撮った画像が携帯に凄い送られてくるような気がする・・・・。(笑)
Posted at 2017/09/03 08:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「かなり前の台風被害では防波堤が転がることがあらりましたから(°∇°;)by兄@石川くん 」
何シテル?   10/22 22:47
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【メモ】DTCコード一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:37:02
ワークス用サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:08:48
ER34エアフロセンサ→R35エアフロセンサー変換アダプタ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 10:14:09

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
もっちRもっちR * zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ *
ガクマーガクマー yasu369yasu369
えふえふえふえふ 蒼テディ蒼テディ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.