• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

34ブラザーのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

ダンロップ走行会中止です

今週末は台風直撃らしいので週末のダンロップ走行がある意味凄い事になりそうと思ってましたが今日にこんなの来ました。







ハイ!中止~!

いや~ダンロップ走行会って10年くらいやってますが中止は初めてですね。

て事で申し込み金の返金も始まってます。

ただ、来年に本当にやるのかしからぁ~?(笑)
Posted at 2017/09/14 17:13:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月14日 イイね!

これは!

これは!今回新たに入れる展示車に付いてた車庫証明のステッカーです。

これを見てフッと浮かぶのはあの有名なやつですね。

34ブラザー(弟)はすぐ分かっちゃったな~。(笑)
Posted at 2017/09/14 14:05:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

新しい展示車

新しい展示車今日は新しい展示車を磨きますが体調がぁぁぁ~!(;´д`)

軽自動車じゃ小さいけどワゴン車まで要らないけどスライドドアが欲しいって人にはピッタリのタイプですね。

なんせ軽自動車より安いってのが魅力。

しかし、体ダルダルで風邪薬もイマイチ効かん。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/09/14 10:38:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月14日 イイね!

ホイール洗ってあげた

ホイール洗ってあげたイタイケ~が使うホイールが汚れてるんですよね。

このまま使うのも微妙なんで兄キが裏側までミッチリ洗ってあげてました。

イタイケ~!賄賂キボーン!(笑)

そして、注射効果が表れず今日も絶賛不調です。
痛い思いしたのにガックリ・・・・。(´ヘ`;)とほほ・・
Posted at 2017/09/14 08:54:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お互いに…お疲れ様ですかね(°∇°;)by兄@もっちR 」
何シテル?   10/15 18:50
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ER34エアフロセンサ→R35エアフロセンサー変換アダプタ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 10:14:09
siecle 3点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:27:16
インタークーラー ホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 11:26:00

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
モスト@R34モスト@R34 * もっちRもっちR
ガクマーガクマー えふえふえふえふ
yasu369yasu369 ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.