• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

34ブラザーのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

よくあるパターン

よくあるパターン車動かす前にリアウイングにタバコを置いて吸った。

そして、停まった時にタバコが無い事に気付きリアウイングを見る。

当然無いよね~。(;´д`)

あ~よくあるパターンやってもた。(涙)
Posted at 2017/10/08 22:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

菊人形

今年は中央公園にはかなり行ってますが菊人形シーズンINしたんで今日も行って来ました。







予想通りの乗り物待ちの列です。







並んでるけどどうせ乗りまくるんでフリーパス2人で3600円。
遊具施設1回400円ですからフリーパスがお得です。







何やら新しい遊具もありましたから当然やります。

ただ、列に並ぶのが毎回面倒なんで日曜は避けたいけど仕方ないです。(´ヘ`;)







乗り物からイケメン店員の働いてるとこ見えますがさすがに忙しいでしょうね。(笑)







去年も来てましたが今年も同じ面白い大道芸人が来てました。

一輪車に乗りつつ目隠ししてナイフ3本のジャグリングは凄かったです。







そして、毎年買ってる気がするお約束の物。


結局午後から行って閉園まで居ましたね。
天気良過ぎて日焼けして疲れました。


しかし、今夜は走って撮って遊ぶんだぁ~。( ´∀`)ヵヵヵ

イケメン店員は日曜夜に誘えって事なんで誘ってあげますかね~。
Posted at 2017/10/08 17:32:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

フム、穴場か!?

フム、穴場か!?ちょっと弟号を動かしたついでに市内某所へ。

お子ちゃまが一緒に行きたいって言うから乗せて行きましたがスカイラインお気に入りなんで逆になかなか降りないから困るし。( ̄▽ ̄;)

携帯で撮ってもイマイチなんでやっぱり望遠で撮らないとダメですね。

しかし、この距離の橋を近くにあるように写せる望遠は凄いね。(^_^;)
Posted at 2017/10/08 12:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

4ヶ月に1回の案内

4ヶ月に1回の案内忘れた頃に来る4ヶ月に1回の案内です。

児童手当で4万か・・・・。

昨日の運動会で今の望遠は70ー300mmで望遠過ぎて近くが全く撮れないから20ー200mmくらいの新しいレンズが欲しくなったんですよね。

黙って児童手当の4万を足しに買ったら嫁さんにブン殴られるの確定ですね~。( ̄▽ ̄;)

イカン!今年はレンズ買わずにいくって決めたんだから誘惑に負けない!
Posted at 2017/10/08 08:48:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ディレチャレはガチンコやから仕方ないでしょうか(^_^)ゞby兄@chonta1026 」
何シテル?   11/18 12:35
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Jspeed / カーステーションマルシェ AIR BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:49:03
LOVELARK Lck619 LEDテールランプ(ホワイトバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:36:05
スズキ(純正) ハザードウォーニング(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:33:22

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * もっちRもっちR *
えふえふえふえふ zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ
最速ワゴンR最速ワゴンR ガクマーガクマー

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.