• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

34ブラザーのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

国道だけど酷道?

大野からの帰りは久しぶりに大野から池田に抜ける国道476号線を通りました。







明るい時間帯だからいいですが夜中は怖いからまず通りませんね。(笑)







国道だけどまぁまぁな酷道な感じの狭さです。(^^;)
舗装されてるだけマシですけど。







大野から一気に登ると眺めは良かったです。

来週も岐阜の予定ですが次は朝5時出発ですかね~。(⌒_⌒; タラタラ
Posted at 2017/10/10 17:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

昼飯は

昼飯は色々悩んで奥美濃カレーのチーズハンバーグでした。

かなりまいう~。

そして、昼飯後はノンストップで戻って来てやっと大野着でもうちょっとです。
Posted at 2017/10/10 14:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

今日の目的地

ちょっと寄り道しておもてなしをして頂きましたが今日の目的地に到着です。







もちろんiQで来てます。







出頭ちう!(爆)

取り合えず用事は済んだのでご当地食事探そう。(笑)
Posted at 2017/10/10 12:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

まだ県内

まだ県内9時に出て走ってますがまだ県内です。

こっち方面走ると福井が大きく感じますね。(^_^;)

さて、さらに奥へ。
Posted at 2017/10/10 10:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

シルビアの車検中

納車整備&車検中のシルビアです。








工場から連絡がありプラグどうする?っと。

ふむ、前オーナーが使ってたプラグのチェックもしたいからついでに交換します。







使うのはいつものNGK8番です。
一応エンジン回す事を考慮するのとちょいブースト上がってるのでこれなら間違い無いですね。

県内の納車ならいざって時はいくらでもレスキュー行けますが県外納車なんで無用のトラブルを回避する為に出来るだけの事はやっておきます。







外したプラグ見たらなんと同じ物付いてたし。(笑)
前オーナーも分かってますね~。







特に減ってる感じはしないですし、燃焼具合も問題無さそうです。

このままでもまだ使えますが何キロ使われたか分からないのとやはり県外に納車って事も含めて新品に交換です。

さて、今日はちょっと県外に行くんで34ブラザー(弟)は夕方まで会社に戻れない予定です。
Posted at 2017/10/10 09:04:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ガクマー 前に似たような事しましたね。(笑)」
何シテル?   11/20 12:33
兄弟揃って34スカイラインに乗ってます。兄は90マークⅡツアラーVから現在34のセダン、弟は32を2台、現在34。しかも全部タイプM。兄弟揃ってFR駆動の直6マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Jspeed / カーステーションマルシェ AIR BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:49:03
LOVELARK Lck619 LEDテールランプ(ホワイトバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:36:05
スズキ(純正) ハザードウォーニング(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:33:22

お友達

基本的に会えない県外の友達は募集してないので県外の人とは友達になりません。
会った事がある人はOKですが。
61 人のお友達がいます
蒼テディ蒼テディ * ガクマーガクマー *
モスト@R34モスト@R34 もっちRもっちR
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン yasu369yasu369

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供を乗せたのは1回のみ。今ではリアのフロアマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.